フジTV暗殺教室の深夜アニメ

  • TV・エンタメ
  • ヌル
  • 15/07/12 23:03:48

フジテレビなんですけど、先週,先々週と暗殺教室のアニメってやっていましたか?
毎週録画しているんですが録れていなくて、丁度レコーダーの調子が悪かったんのでそのせいかと録画予約をやり直そうとしたら今度の金曜深夜分は番組表に載っておらず。
番組ホームページを見たんですが、放送予定の変更等は載っていませんでした。

もしかしてフジでは最終回が来て終わってしまったんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/12 23:40:16

    >>8
    #22見ました。家族みんなで見ましたが、みんな最終回だったねぇなんて微塵も分かってませんでした(笑)
    ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。

    続きが来年ですか。来年にはコミックスの方は完結してるのかなぁ。アニメはコミックスを追いかける形でずっとやるもんだと思ってました。アニメは原作と違和感が意外と少なくて、楽しめてたんで終わっちゃって残念です。

    • 0
    • 15/07/12 23:17:54

    >>5
    I'll be back

    • 0
    • 15/07/12 23:16:37

    もし最終回(22話)を見逃してたなら
    フジテレビよりアニマックス(スカパー、ケーブルテレビ、ひかりテレビなど)はまだ放送遅れてるから次回(今度の火曜日)19話だから見れる環境ならどうぞ

    ちなみに、完結はしてなくて来年に2期を放送しますよ!

    • 0
    • 15/07/12 23:15:47

    BSフジでは6/27に終わったよ

    • 0
    • 6
    • にゅやっ!?
    • 15/07/12 23:14:50

    えー、終わりだったんですか?
    家族みんな、終わりって認識がなかった…何で録れてないのー!って責められたのに。

    皆様ありがとうございました。

    • 0
    • 15/07/12 23:12:43

    また、来年。

    • 0
    • 15/07/12 23:06:10

    フジ以外でも最終回でしたが。

    • 0
    • 15/07/12 23:05:53

    もう終わったよー

    • 0
    • 15/07/12 23:05:28

    何週間か前に最終回だったよ

    • 0
    • 15/07/12 23:04:51

    とっくに最終回むかえた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ