基礎化粧品の順番これでいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 花のおとめ
    • 15/07/11 22:13:15

    >>30
    間違えた。モイスチャーエッセンスをつけてる方とつけてない方を比べる

    • 0
    • 30
    • 花のおとめ
    • 15/07/11 21:53:37

    KOSEなら、モイスチャーエッセンス!
    化粧水の浸透が良くなって、乾燥肌肌荒れにいいよ!手に落として、上に化粧水、化粧水つけてる方とつけてない方を比べたら分かるよ

    • 0
    • 15/07/11 21:45:45

    乾燥性敏感肌でシミソバカスが気になって美白ケアをしたかったんだけど、結局キュレルに落ち着いた。安上がりだわ。

    • 0
    • 15/07/11 21:36:11

    ピンクパールみたいな色のが導入でしょ?

    • 0
    • 15/07/11 21:31:09

    >>26乾燥が気になるので今度使ってみますね!

    肌を調べて貰っても乾燥注意ってでます、肌年齢は年齢と同じなんだけどどこがってくらい気持ち悪いんです。ソバカスも多かったのにシミも増えたと思います。肌綺麗になりたいよ。

    • 0
    • 15/07/11 21:27:33

    >>11
    KOSEの肌極。
    上戸彩ちゃんがCMしてるヤツ。

    美容液の後に化粧水でパッティングしてるから、それだけで乾燥肌が改善されて満足してるよ。

    • 0
    • 15/07/11 21:26:49

    >>23そうなんですか、何かよくわからないのに使ってました。

    • 0
    • 15/07/11 21:25:46

    >>22感じ悪いだなんて思ってませんよ、ありがとうございます!

    • 0
    • 15/07/11 21:23:49

    >>19え?拭き取り化粧水も、導入液だってsk2で説明されたよ!
    導入液は、化粧水の浸透を良くさせるものだよ

    • 0
    • 15/07/11 21:23:41

    >>20
    ごめん、自分で読み返したら
    めっちゃ感じ悪いレスの仕方だった(´Д`;)
    主レスも読み飛ばしてたし、申しわけないm(_ _)m

    • 0
    • 15/07/11 21:22:38

    >>20さっき書き間違えと書きましたよ。

    • 0
    • 15/07/11 21:20:39

    >>18
    え?何故それが分かってて化粧水前に?
    あと、化粧水前に油分で蓋しちゃ浸透しないってわかるよね?
    色々と、落ち着いて順番考えた方が良いよ。

    • 0
    • 15/07/11 21:18:03

    >>16導入液って使ったことないです、どういうのですか?

    • 0
    • 15/07/11 21:16:59

    >>15化粧水の後に使用するタイプです。すみません。

    • 0
    • 15/07/11 21:16:11

    >>14メイク用品しか使ったことなかったので基礎化粧品も試してみます!ありがとうございます。

    • 0
    • 15/07/11 21:15:12

    馬油いらなくないか?
    私は拭き取り化粧水とは別の導入液使ってるけど、導入液→化粧水→美容液→乳液の順番でsk2使ってるよ!

    • 0
    • 15/07/11 21:14:47

    美容液って何の美容液?
    物によっては化粧水の前に付ける物物あるよね。

    • 0
    • 15/07/11 21:13:45

    馬油?は使ったことないけど、美容液を浸透させたいならディオールのカプチュール美容液はどう?
    私は気に入ってずっと使ってる。

    • 0
    • 15/07/11 21:12:28

    >>12化粧水と美容液の順番間違えて書いてました。化粧水なのはわかります、ありがとうございます。

    • 0
    • 15/07/11 21:11:04

    元マックスの美容部員だけど。

    SK=2のトリートメントエッセンスって美容液みたいな名前だけど、化粧水だよ?
    拭き取り→トリートメントエッセンス
    →美容液→乳液の順番が正しいかと。

    せっかくトリートメントエッセンス使うなら間違えた順番じゃ勿体ないです。
    お肌綺麗になるといいですね!

    • 0
    • 15/07/11 21:05:33

    >>7すみません、何の化粧水と美容液かお聞きしたいです。

    • 0
    • 15/07/11 21:04:49

    >>7きっと私なんかより綺麗なんでしょうね、凄く羨ましいです。

    • 0
    • 15/07/11 21:03:53

    >>6そうなんですか!乳液の代わりに使うのかな。

    • 0
    • 15/07/11 21:03:17

    >>5馬油で浸透をと思ったのですが大丈夫ですかね。

    • 0
    • 15/07/11 21:02:26

    お店で聞けば良かったのに。

    私40だけど美容液と化粧水しかつけてないや。

    • 0
    • 15/07/11 21:02:22

    そもそもそんなひつようないけど、前に油(ここでは馬油)ぬったら染み込まないし、塗るなら最後って言ってたよ

    • 0
    • 15/07/11 21:01:50

    拭き取り化粧水の次に化粧水使わないの?
    私も馬油はいらないと思った。

    • 0
    • 15/07/11 21:00:21

    >>2アラサーで二人目産んでから老けてます。自分が気持ち悪いです。

    • 0
    • 15/07/11 20:59:38

    >>1どれか抜きますか?

    • 0
    • 15/07/11 20:59:22

    そんなに塗らないとダメなのか?私化粧水と乳液だけだけど私がダメなの?

    • 0
    • 15/07/11 20:57:50

    そんなに塗りたくる??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ