家のビニールプールに近所の子入れてあげますか?

• なんでも
    • 49
    • 匿名
      15/07/11 17:32:17

嫌だ、絶対入れてあげない。
    私が知っている人の子じゃないと、うちは絶対に入れない。

2年前、うちのプールで子ども達が遊んでたんだけど近所の子が来て。その子は仲良しな子だからいいかなと遊ばせて、その後そのお母さんも来て。

外でプールの横にシート敷いてお茶してたら、見知らぬ車が停まって。
    ん?って思ったらママ友のお友達みたいで顔見えたから停まったのかな?と思った瞬間
    『来たよ~ほんとにいいのー?』
    『いーよいーよ、見てるから。ほらおいでー!』って会話をして。
    え!?…って思った瞬間、車の後部座席からパンツ1枚の男の子が服持って降りてきて。
    そのままプールに飛び込んだ。

誰?知らないんだけど、しかもパンツだよね?って言ったら『皆で入る方が楽しいと思って。水着もパンツもたいして変わらないよ(笑)』って。

普段履いてるパンツのまま、しかも知らない子は困ると言って、うちの子達を出して家に入った。

一時間は遊んでたかな…。
    いつの間にかいなくなって、夕方片付けたけど。それからは絶対入れない。

2年前も去年もプール出してるとその近所の子は毎回水着1枚で走ってくるけど帰す。

• 5
古トピの為これ以上コメントできません