◎熱愛発覚!? 高畑充希が千葉雄大とまる見え焼肉デート◎

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/10 16:19:53

日刊大衆 7/10 13:45

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』で東出昌大(27)演じる西門悠太郎の妹、希子役を演じた女優の高畑充希(23)が、俳優の千葉雄大(26)と焼肉デートに興じていたことを、発売中のフライデー(講談社)が報じた。2人が目撃されたのは渋谷にある人気の焼肉店。夜10時過ぎに2人は周りから丸見えの席で、堂々と肉を焼いていたという。

高畑は10代から数々の舞台で経験を積んできた、若手イチの実力派女優。その演技力は業界内で高い評価をされており、『ごちそうさん』に出演後は、数々の映画やドラマに出演。いま最も伸び盛りの女優だ。

いっぽうの千葉は若手俳優の登竜門ともいえる戦隊ものの『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)で役者デビューし、若い女性を中心に人気を集めているイケメンだ。2人は昨年公開の映画『アオハライド』で共演しており、それをきっかけに親しくなったのだろうか。目撃されたのが個室ではなく堂々としたオープンな席というのが、高畑の大物っぷりを感じさせる。

両者の所属事務所は「仲のいい友人」と交際を否定しているが、焼き肉を一緒に食べる男女は深い仲ともいう。実力派女優とイケメン俳優の関係は、はたして?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/10 23:02:55

    >>39出てたね!あのときかわいくないって思ってだけどかわいくなったね!

    • 0
    • 15/07/10 23:01:41

    >>43
    私独身の時、男友達と普通に焼き肉行ってたわ。肉体関係なんか全くなかったよ。

    • 0
    • 15/07/10 23:00:09

    >>43肉体関係なくても焼肉食べるけど

    • 0
    • 15/07/10 22:57:19

    焼き肉食べてる男女は、すでに肉体関係があるってタモリの番組で昔やってたよね。
    あー焼き肉食べたい!

    • 0
    • 15/07/10 21:20:28

    >>39違った!なつこいだ!砂時計、ラブレター、なつこいとこのころめっちゃ昼ドラ見てた!

    • 0
    • 15/07/10 21:20:02

    >>39
    出てたの?誰役?

    • 0
    • 15/07/10 21:19:33

    >>32
    高畑充希と志田未来が似てるって思ったのだけど。

    • 0
    • 15/07/10 21:17:46

    みつきちゃんって昼ドラのラブレターだっけ?大人になったなぁ…

    • 0
    • 15/07/10 21:14:13

    >>36
    一昔前のあるあるだね

    • 0
    • 15/07/10 21:10:33

    高畑ってウメッシュの人!?
    嫌いなんだけどー

    • 0
    • 15/07/10 21:08:23

    焼肉デートは親密な関係多し

    • 0
    • 15/07/10 21:02:31

    >>28
    >>27
    そうです柄本さんです
    高畑さんと前田敦ちゃんとときおさんと池松君仲良しみたいで。

    • 0
    • 15/07/10 19:42:36

    >>30女優からAKBってレベル落ちるじゃん

    • 0
    • 15/07/10 19:33:49

    >>31

    わかるーー!!
    がんちゃんが狙われる!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 15/07/10 19:22:04

    >>10
    どっちが?
    高畑なら志田未来に失礼。

    • 0
    • 15/07/10 19:02:24

    高畑充希、千葉雄大みたいなのがタイプなんだ。
    やばい、がんちゃんが狙われる!

    • 0
    • 15/07/10 18:50:26

    みっちゃんってAKBのあっちゃんと親友だよね。千葉くん高畑経由でAKB狙いなのかも。

    • 0
    • 15/07/10 18:32:47

    >>27
    >>28
    TOKIOの松岡がお気に入りだったらしい

    • 0
    • 15/07/10 18:31:48

    >>21
    柄本時生?

    • 0
    • 15/07/10 18:24:09

    >>21
    ときおって誰ー?

    • 0
    • 15/07/10 18:19:13

    >>17 夜のトーク番組に出てた時に、自分のチンを「朝鮮人参」って言ってた。女の子っぽいから、本気で女の子に迫っていっても冗談に思われて笑われるんだって。「僕の朝鮮人参がしょんぼりします」とか言ってた。
    下ネタも好きらしいし、呑んだら楽しそう。

    • 0
    • 15/07/10 17:42:56

    >>21
    私もそれ観てた!
    今でも好きそうな感じだったもんねー。
    ショックだろうなぁ。

    • 0
    • 15/07/10 17:41:08

    千葉雄大って26歳なんだね。高校生役やってるからもっと若いと思ってた。通学シリーズ楽しみ。

    • 0
    • 15/07/10 17:41:00

    >>15
    あの子かー!名前だけだと分からなかった(^_^;)
    二人とも若いし良いんじゃない?

    • 0
    • 15/07/10 17:40:16

    >>3
    そうですね

    • 0
    • 15/07/10 17:39:33

    ときお泣いてるだろうな
    テレビで好きだったの言っててふられたのも言ってたけど

    高畑さん千葉君かぁ

    • 0
    • 15/07/10 17:37:49

    >>17
    そうなんだ?!
    一緒に呑んだら楽しそう(。-∀-)

    • 0
    • 15/07/10 17:37:06

    高畑って人知らない

    • 0
    • 15/07/10 17:31:04

    高畑って女の子、なんか苦手

    • 0
    • 15/07/10 17:24:08

    千葉くんあんなかわいい顔して超毒舌なんだと。

    • 0
    • 15/07/10 17:21:39

    >>15
    出てたよー!

    • 0
    • 15/07/10 17:15:42

    千葉雄大って、「今日は会社休みます」に出てたよね?

    • 0
    • 15/07/10 17:11:42

    高畑さんってきつそうな顔してるよね。

    そんなのとあのナヨッちい奴が付き合うかな?
    ただの女子会じゃねw

    • 0
    • 15/07/10 17:06:04

    ブス会メンバーも応援してるのかな?

    • 0
    • 15/07/10 17:00:17

    お似合いだね。

    • 0
    • 15/07/10 16:56:38

    いいなー千葉くんと焼き肉食べたいなー。

    • 0
    • 15/07/10 16:53:36

    志田未来に似てるよね

    • 0
    • 15/07/10 16:52:09

    2人お似合いだね。
    いいと思う。

    • 0
    • 15/07/10 16:43:27

    >>5
    違うよ

    • 0
    • 15/07/10 16:43:25

    >>5
    違うよ。

    • 0
    • 15/07/10 16:42:47

    男の方オネェ?かと思ってた。

    • 0
    • 15/07/10 16:42:12

    高畑淳子の娘?

    • 0
    • 15/07/10 16:31:01

    歌も演技も上手な女優さんだね

    • 0
    • 15/07/10 16:27:29

    高畑って子 ぶちゃくなるーのCMの子だよね?

    • 0
    • 15/07/10 16:26:04

    東出と結構共演してるんだね

    • 0
    • 15/07/10 16:22:58

    はたして?w
    日刊大衆って何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ