田代まさし逮捕はデマ!?twitterで波紋広がる

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/10 13:52:39

タレントの田代まさし(58)が16日、自身が再逮捕されたとのデマがネット上に出回ったことを受け、「僕は逮捕されてませんよ!」と否定した。

 覚せい剤取締法違反の刑期を終え、昨年7月に出所した田代10+ 件。現在は薬物依存者のリハビリ施設「ダルク」でリハビリに励むかたわら、講演活動などを行っている。

 しかしネット上ではコカインにより再逮捕されたとする記事が拡散された。これを受け、田代10+ 件はツイッターで「今朝、田代まさし再逮捕のニュースがネット上に出回ったそうですが僕は逮捕されてませんよ!」と否定。「今日は千葉大学の『依存症者から見た日本の薬物政策』の講演に来ています」と近況を報告した。

引用:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1493181.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/10 16:54:38

    アホやろ。

    • 0
    • 15/07/10 16:17:09

    逮捕されたね…

    • 0
    • 15/07/10 14:41:30

    デマではなかったようで http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2446341

    • 0
    • 15/07/10 14:40:26

    今度は盗撮で逮捕されたね。さっきニュースでやってた

    • 0
    • 15/07/10 14:28:41

    >>4
    新しい芸名?
    田代テンプラスケン?

    • 0
    • 15/07/10 14:09:03

    >>9
    誰が最初かはわからないけど、美川憲一、井上陽水、内田裕也とか他にもいたはずだけど忘れた。

    • 0
    • 15/07/10 14:05:52

    >>7 研ナオコが逮捕されたときって他にも何人かの芸能人が一斉に逮捕されてなかったっけ?

    • 0
    • 15/07/10 14:03:18

    田代10+件

    • 0
    • 15/07/10 14:03:08

    昔、田代まさしの一家と研ナオコの一家が仲良かったみたいで一緒に旅行する番組やってたな。研ナオコも薬物で逮捕されたことあったみたいだし、芸能界ってかなり薬物やってる人多いんだろうね。意外と狭い世界だし。

    • 0
    • 15/07/10 14:01:20

    さっきニュースでやってた。被害にあった女性は被害届ださないけど警察が迷惑防止条例で捜査って。

    • 0
    • 15/07/10 13:59:36

    >>3
    さっきNEWSで盗撮で書類送検ってやってた。
    でもこの記事は別だよね?

    • 0
    • 15/07/10 13:57:49

    田代10+件って何?

    • 0
    • 15/07/10 13:57:48

    >>1嘘かと思ったらマジだった

    • 0
    • 15/07/10 13:57:05

    またされるでしょ。

    • 0
    • 15/07/10 13:56:12

    なんで先月の記事を?
    盗撮で逮捕されたけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ