ママ友に扇風機の整理券を取って欲しいとお願いされました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/10 12:13:54

    30分以かかったらどうするの?
    早目の整理券配布やオープンになったら
    面倒だし、私なら断る。
    そもそもそんなことママ友にお願いしないよ。

    • 0
    • 15/07/10 12:08:10

    30分並んで欲しいというのは、前もってママ友が並んでて途中で代わってということ?じゃないと並んでて結局整理券貰えないと文句言われそうだから断る

    • 0
    • 15/07/10 12:02:36

    暇だったら構わない!
    ついでに回れるし。

    • 0
    • 15/07/10 11:55:53

    一度引き受けたらまた他のことも頼まれそうで絶対引き受けない。
    そんなにほしいならデイの送迎都合付ければ?と思っちゃう。

    • 0
    • 15/07/10 11:42:33

    新規オープンじゃなくても、毎週土曜日の電機屋さんの広告に5台限りとかで980円くらいの扇風機でてない?
    私この1ヵ月くらい扇風機探してて、よく広告で980円の載ってたからさ。

    • 0
    • 15/07/10 11:39:01

    きっとお礼するつもりないよね。。980円にそれだけ必死な人なら。

    • 0
    • 15/07/10 11:37:27

    ところで、主は引き受けたの?

    • 0
    • 15/07/10 11:31:22

    ランチかお茶をおごってもらえるならアリかな♪

    • 0
    • 15/07/10 11:22:59

    うーん…。仲いいママ友に頼まれたなら、私専業主婦だし、用事がなければ並んであげるわ。

    • 0
    • 15/07/10 11:19:13

    この暑いのに日焼けするやん、無理

    • 0
    • 15/07/10 11:09:27

    主が来ないあたりからしても、頼むのも変だけど、頼まれる主も性格悪そうでどっちもどっち

    • 0
    • 15/07/10 11:08:56

    暇なら並んでもいいかな。欲しい物は人それぞれだからね。嫌なら断ればいいし。

    • 0
    • 15/07/10 11:07:37

    厚かましいけど並んであげるな

    • 0
    • 15/07/10 11:05:50

    かわいそうなママ友

    • 0
    • 15/07/10 11:03:00

    行くついでがあるなら仲良しのママ友なら整理券取ってあげてもいいけど
    わざわざ用もないのならお断りする。
    まず自分は頼まないね。

    • 0
    • 15/07/10 10:58:11

    >>14頼んだ本人?

    • 0
    • 15/07/10 10:57:32

    >>13
    同じく。
    家族なら頼むけど、他人には頼めない。

    • 0
    • 15/07/10 10:56:36

    >>14Sekoさん?

    • 0
    • 15/07/10 10:49:12

    子供が大きくて、専業主婦だったら私ならんであげてもいいけど、
    子供いたら絶対並べないし並びたくない疲れるから

    • 0
    • 15/07/10 10:44:56

    >>14
    頼むほうが厚かましい

    • 0
    • 15/07/10 10:44:43

    何時から並んで!って言われてるの?

    歩いていける距離で暇で、日頃お世話になってる友達なら引き受けるかもしれないけど。
    生理とか重なったら絶対断る。

    • 0
    • 15/07/10 10:43:40

    >>7 980円の扇風機に必死なんだから
    お礼する訳ない。

    • 0
    • 15/07/10 10:43:10

    こんなの立ち上げて性格悪主

    • 0
    • 15/07/10 10:42:44

    980円は安いと思うけど、私なら恥ずかしくて頼まないわ。

    • 0
    • 15/07/10 10:42:43

    安いけど、そのあとゴメンね有り難うとランチ奢る事を考えたらもう少し出して良い扇風機買えるしママ友に何コイツとか思われないよね。

    • 0
    • 15/07/10 10:42:17

    電気屋オープンの時はすごい安いよね。図々しいお願いだけどそんなに仲いいんだね。普通は頼めないよね。主は何て答えたの?

    • 0
    • 15/07/10 10:41:56

    なんか笑っちゃうな

    • 0
    • 15/07/10 10:41:50

    安いとは思うけど、人にお願いなんてできないわ。

    • 0
    • 15/07/10 10:41:35

    普段お世話になってるママなら別にいいよ。

    • 0
    • 15/07/10 10:41:04

    30分並ぶ報酬は?
    何もなし?

    • 0
    • 15/07/10 10:40:49

    どうしても欲しいんだね(笑)

    • 0
    • 15/07/10 10:40:37

    めんどくさいねー
    私なら断る!
    チョットその日は用事があって…とか

    • 0
    • 15/07/10 10:40:01

    安いけど、行くついでならともかく並んでもらうのはないわ。

    • 0
    • 15/07/10 10:39:44

    よっぽど仲いいのかな?昔からの友達でもそんなの頼まないけど

    • 0
    • 15/07/10 10:39:26

    あさましいね

    • 0
    • 15/07/10 10:39:19

    980円の扇風機なんて使いにくそう。壊れそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ