妊娠気付かずトイレで出産、ブラジル

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/10 00:54:42

【7月9日 AFP】ブラジルで、腹痛を覚え我慢できずにトイレに入った女性がそのまま便器で男児を出産した。
女性は自分が妊娠していることを知らなかったという。
地元紙ジア(O Dia)が8日、報じた。

&#x{12:F7A9};同紙によれば、20歳のこの女性は、ブラジルの首都ブラジリア(Brasilia)から約130キロのクリスタリーナ(Cristalina)で、腹痛により医療機関を訪れたが、医師は特に異常には気付かなかったという。

&#x{12:F7A9};女性はそのまま帰宅したが、数時間後、我慢できずにトイレに行き、そこで男児を出産した。

&#x{12:F7A9};ジア紙は、医師たちは今では、女性が実際は妊娠8か月くらいだったのだろうとの見方を示したと報じた。
生まれた男児は体重2.3キロで、健康状態は良好だという。

AFPBB News

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/07/11 19:47:30

    >>3
    私も。

    • 0
    • 15/07/11 19:42:47

    >>10
    ますますスゴイ!!
    世界仰天ニュースに投稿できそうだね

    病院が受け入れてくれて良かったね
    ベビー用品の準備は間に合ったの?

    • 0
    • 15/07/11 19:25:58

    >>9それが、その一週間後出産でした。
    2980g 元気で問題なかったけど、お金も準備もいきなりで大変だし医者には怒られるし散々でしたよ。親にも兄弟にも嘘付けっていわれるしねー。

    • 0
    • 15/07/11 18:45:35

    >>8
    すごい!!
    1ヶ月でいきなりママになる感じだね

    • 0
    • 15/07/11 16:47:00

    >>5肉が厚いと分かりにくいし、妊娠してないと思ってた場合は多少うごいても胃腸が動いたのかな位しか思わないんだよ。
    ちなみに私がそう笑
    元々生理不順で自然妊娠は99パーセントないって言われて治療するの疲れて止めてたし…
    デブだし腹出てもまた太ったとしか思わなかった。
    腹痛え…トイレ近いし、こりゃ糖尿かなって病院行ったら臨月だったわ。

    • 0
    • 15/07/11 15:18:25

    >>3 私も思った!
    太ってたから気付かないのかと(笑)
    無事でよかった…

    • 0
    • 15/07/11 15:14:41

    お医者さん怖い

    • 0
    • 15/07/10 01:46:32

    妊娠に気付かないで出産する人は、胎動は感じないのかな?

    • 0
    • 15/07/10 01:25:27

    いきなり母親になるってどんな気持ちだろう

    • 0
    • 3
    • 無事で何より
    • 15/07/10 01:02:21

    体重130キロのクリスタリーナさんかと思った。

    • 0
    • 15/07/10 01:00:03

    もんのすごい太ってたかもんのすごいムキムキだったのか気になる

    • 0
    • 15/07/10 00:55:32

    ちっとも8ヶ月じゃなさそうw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ