小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 17:48:55

    自転車動画を見て、この子が父親に普段どんな扱いをされているのか分かったね
    怒られるのを恐がって、いつ父親に怒られるかビクビクしている。終わったら無言で自転車から降りて泣きながら浜辺の方に歩いて行く。この家では誰も豚に意見できない

    この子は他を知らないから、自分の周りには家族しかいないから、こんな父親でも普通だと思っている。怒られたりきつく言われたあとに少し優しくされるから こんな父でもこの子には大好きなお父さんになる

    お友達がいてよその家庭を見ることが出来れば、自分の父の怒り方がおかしいと分かるけど
    この子は他の子と遊ばせてもらえないから分からない

    グループ内でしか偉そうに威張れない父親
    大きくなって早く自分の家が普通でないと理解できるようになるといいね

    • 205
    • 18/11/13 17:49:07

    大谷選手すごいですね。
    イチローさんや松井さんは真摯に大谷選手を褒めておられました。
    お二人ともすごい選手なのに相手を讃えるってさすがスポーツマン、素晴らしい方々と思います。

    「大谷クラスは掃いて捨てるほどいる」と言った無職さんはやっぱりその程度な人間だったんですね、ダサッ

    • 35
    • 18/11/13 17:50:15

    豚王国 総裁

    • 15
    • 18/11/13 17:50:49

    >>641584

    テーブルのビニールが食堂みたい

    • 12
    • 18/11/13 17:52:53

    >>641643
    自慢すればするほど程度が低すぎて叩かれる
    世間を知らなすぎ
    鈴木G

    • 17
    • 18/11/13 17:53:22

    小原て何作っても汚い。

    • 20
    • 18/11/13 17:53:33

    >>641650
    ピロリ飼ってるかなー

    • 4
    • 18/11/13 17:53:44

    本音を言うと、1度でもメジャーの舞台に立てれた。
    日本でもプロの世界に入れてる。

    誰もが出来ることじゃないから、すごいことだとは思うかな。
    成績や過去の失態は別にして。

    • 9
    • 18/11/13 17:54:25

    カレーうどん作ったくらいで、ドヤ顔すんな

    • 17
    • 18/11/13 17:54:44

    >>641641
    投げたボール
    キャッチャーまで届かない俺様

    • 14
    • 18/11/13 17:55:05

    レトルトのカレーうどんありまっせ。
    茹でたうどんにレトルトカレーかけるだけ。実家の母が好き 笑

    • 11
    • 641659

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 17:55:35

    >>641641
    でも事実☆

    • 6
    • 18/11/13 17:55:57

    ゴミ以下なのに自覚がない私

    • 8
    • 18/11/13 17:58:51

    子供で一生苦労しろ。
    あとアノ旦那もなw

    • 17
    • 641663

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 18:00:47

    体操教室結果出てないみたいだけど辞めた?
    木登り見たらふにゃふにゃだったし。

    • 17
    • 18/11/13 18:02:59

    小原ステマ

    ほんまや!☆
    http://archive.is/pJuCq

    • 5
    • 18/11/13 18:03:45

    >>641665
    こいつ、ステマ違反してる

    • 24
    • 18/11/13 18:07:42

    >>641665
    でまった。あち下げでつ。
    頭突きじゃなくて当たっただけでしょ?
    8だって痛かったはずだよ。

    • 30
    • 18/11/13 18:08:27

    >>641665
    問題あったあのフルーツ青汁
    鈴木グループ家族総出でやってたよね
    胡散臭いwww

    • 19
    • 18/11/13 18:09:00

    >>641666
    アメブロへ報告よろしく

    • 8
    • 641670

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 18:11:38

    >>641663
    アダモちゃん?

    • 3
    • 18/11/13 18:11:45

    >>641666どういうこと?

    • 1
    • 18/11/13 18:13:53

    >>641665
    首から下と頭のバランスが~
    正子頭でかいwww
    鶏ガラみたいだよ。

    • 18
    • 641674

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 18:14:05

    正子さん~大変~大変~骨がみしっと音がしたんでしょう・・。病院に行ってレントゲンを撮ってもらわないと!!骨折かもしれませんよ!!っていうか、わざとでないとおっしゃっていますが、そうとう誠八くんを怒ったのでしょうね。足をぱく~っとの時と同じくらい?それ以上?誠八くんは大丈夫だったのでしょうか?誠八くんもそうとう痛かったでしょうね!!

    • 40
    • 18/11/13 18:14:47

    ババアの家は真夏

    サジー飲んで心は真っ黒
    体は いつもしんどい連呼に腰痛持ち
    見た目50代

    嘘ばっかり

    小原を使う会社の商品なんて絶対買わない

    • 34
    • 18/11/13 18:16:11

    >>641665
    今回は 台所で撮影ですか?

    • 7
    • 641678

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 18:17:59

    >>641665
    顔でか眉離れハゲ妖怪虐待ババア

    • 18
    • 18/11/13 18:18:12

    その健康に良さそうなジュースを鈴木にも飲ませたれ。
    なんやねん、ヒアルロン酸とかMRIとか。
    正子、すっぽん小町や青汁はどうなった?

    • 20
    • 641681

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 18:20:58

    何飲んでもシワシワハゲハゲやん。
    詐欺みたいなん信じれるかいな。

    画像加工技術をステマしたら?

    • 41
    • 641683

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 18:23:09

    >>641665
    こんなん飲んだところで毎日酒ばかりくらい、子供には栄養が偏ったご飯ばかり食べさせてたら意味ないでしょ?頭悪いね?マジで。
    それにしてもこの女がピーアールする商品ってイメージ悪いわ。同じものを摂取したら、鈍臭くなりそう、頭が悪くなりそう、老けそうなイメージしかない。

    • 25
    • 18/11/13 18:24:30

    >>641665
    これさ右上にパスマークつけなきゃいけないんじゃないの?
    つけなくても良いことになったの?

    • 9
    • 18/11/13 18:25:28

    >>641680
    青汁は最近引っかかったからのせれないね。笑

    • 7
    • 18/11/13 18:25:40

    >>641682
    この顔!!笑
    ステマとは全く別人やない?普通はステマよりテレビ映えをよくする努力するけどね?笑
    加工できないなら現実はこれね?これ見て騙される人いるか?笑

    • 17
    • 18/11/13 18:26:03

    絶対ハチに何かしてるよね。
    見えない所を、つねってそう。

    • 27
    • 18/11/13 18:26:04

    >>641682
    妖怪クチマガリ

    • 16
    • 18/11/13 18:27:56

    豚 炭水化物食べてジムに行っても金の無駄

    せいきちと⑧を晒して得た泡銭よ、

    働かざる者食うべからず!!

    • 20
    • 18/11/13 18:30:45

    ケンコーケンコー

    • 30
    • 18/11/13 18:31:01

    お肌のお手入れ大事なバアさんがアザに気がつかないはずがないでしょ、ほんとバアさん「息吐くように嘘つく」の得意だね

    • 38
    • 18/11/13 18:31:52

    サジー飲んでないけど、心も体も元気です!!
    まさこは一年間続けて飲んでそこまで??
    気休め程度のものですね!!

    子供達も2歳から栄養ドリンク、、普通は飲ませないけどね。
    余程自分の与えるものに自信がないのかな、、

    • 30
    • 18/11/13 18:33:05

    まずは、三輪車から練習だな。
    それもまだ漕げないと思うし。

    • 23
    • 18/11/13 18:34:57

    サジーさステマだと思うけど、サジーのURLのせてないからPRマーク必要ないのかな?
    他の人のステマブログみるとURLのっけてるひとはPRマークついてるよね。
    まぁ、ステマだろと思うからアメブロに連絡入れたけど。

    • 20
    • 18/11/13 18:35:36

    お陰で子供達もとっても元気!

    • 9
    • 18/11/13 18:36:35

    >>641676
    親かしんどいしんどい言ってるからせいきちも覚えたんだろーね。

    • 18
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ