小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 09:06:33

    いい加減にしろ

    • 56
    • 18/09/21 09:07:00

    基地にやられて泣くのは追いついてないからじゃないでしょ。アホちゃう?

    • 18
    • 609630

    ぴよぴよ

    • 609631

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 09:07:57

    >>609613
    ブログランキング上位だから知らないおっさんに画像拾われてるかもね。
    もう手遅れ!

    • 20
    • 609633

    ぴよぴよ

    • 609634

    ぴよぴよ

    • 609635

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 09:09:56

    >>609614
    はち、クネクネ踊りと、嘘泣きは習得するかもね。

    • 17
    • 18/09/21 09:10:13

    >>609571
    家に遊びに行くようなお友達が出来るんだろうか…笑

    • 11
    • 609638

    ぴよぴよ

    • 609639

    ぴよぴよ

    • 609640

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 09:15:23

    >>609628
    今は園や学校でもこういう呼びかけしてくれてるけど、小原はどう思うのかね?

    • 14
    • 18/09/21 09:15:42

    でた~小原のこのままで、いいよ?いや次男このままどころか言葉に関しては、後退してる気が、長男もだけと次男も深刻な気が言葉全くでてないよ?放置しすぎだと思う。1歳ぐらいまでは、普通だったのに絵本読んであげたり、一緒に遊んであげたり手料理だよね。ご飯に卵かけかなんか混ぜてるのさえ与えとけばみたいな後は、園と外食って最悪よ母として、世の中の母親達は、限られたお金の中で何とか栄養あって美味しく見栄えよくお腹いっぱい食べさせる為に走り廻ってるのにね。

    • 28
    • 18/09/21 09:17:38

    子供、男誰もが好きであろうおかずを一切作らない正子ちゃん☆

    • 18
    • 18/09/21 09:19:43

    あんなグチャ混ぜご飯食べさせて、トイトレ放置、年齢相応の学習もさせず。。。
    育児じゃなくて飼育だよ。

    • 38
    • 18/09/21 09:21:11

    性希千
    という名前とともにパンツの写真が変態のおかずにされている。

    • 32
    • 18/09/21 09:22:15

    >>609588

    追いついてきてるってわかってるんだろうね

    • 8
    • 18/09/21 09:22:39

    >>609628
    まさに!!素晴らしい注意喚起の記事ですね
    >小児性愛者や異常性癖の方にとってはポルノ画像になるのです
    「オムツ姿興奮する~保存保存♪」こういうことです>
    今時は幼児でも男の子でも性犯罪にあっています 小さいお子さんがいる
    親御さん、気をつけてください

    • 25
    • 18/09/21 09:26:14

    >>609632
    知らないおっさんに画像拾われても お金になるならかまいません なのかな

    • 10
    • 18/09/21 09:37:47

    >>609628
    うちの子が通う小学校や幼稚園からこれに似たようなプリントもらってきます。
    最近SNSやる親が多いからだろうけど小原のとこは貰ってこないのかな?

    • 10
    • 609650

    ぴよぴよ

    • 609651

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 09:43:43

    >>609569
    子どもの人権 無視だよね 虐待夫婦で注意受け、それが記事になればいい
    逮捕までは難しいだろうから~

    • 21
    • 609653

    ぴよぴよ

    • 609654

    ぴよぴよ

    • 609655

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 09:48:00

    >>609653
    なんていうかところに通ってるの?見たい!

    • 3
    • 609657

    ぴよぴよ

    • 609658

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 09:55:25

    須磨は何でこの親子放置する?

    • 19
    • 18/09/21 09:56:18

    >>609654
    これはもうアウトやね?

    • 9
    • 18/09/21 09:57:13

    >>609659
    BとZだから関われない

    • 4
    • 609662

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 09:58:22

    >>609662ゼロ。

    • 3
    • 609664

    ぴよぴよ

    • 609665

    ぴよぴよ

    • 609666

    ぴよぴよ

    • 609667

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:01:51

    >>609663

    なんかな~決定的なものがないからな~

    • 2
    • 609669

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:05:54

    鈴木のちょこちょこといろいろ作ってくれるって。
    鰻ご飯、乗せただけ。カツオタタキ、皿に入れただけ。トマト、切っただけ。ゴーヤ、チンしただけ。
    手羽先、魚焼きグリルに入れただけ。
    作ったとは言わないでしょ。たまになら、手抜きもいいけど、今日は普段よりすごい!みたいな感じでブログに載せてるから恥ずかしいんだよ。

    • 29
    • 18/09/21 10:08:19

    >>609665
    ババアの憧れちゃう?(笑)

    • 3
    • 609672

    ぴよぴよ

    • 609673

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:13:45

    小原も良く子供のパンツ姿ブログアップできるね
    イかれてる

    • 34
    • 18/09/21 10:14:21

    キチのパンツ姿を写すなんてわざとらしい。
    まだまだ家ではオムツなんでしょ?正子さん。

    • 33
    • 18/09/21 10:15:59

    セイキチが まだトイトレ卒業できないからって
    わざとパンツ姿
    嘘はバレバレですよ~小原さん

    • 39
    • 18/09/21 10:18:24

    オババ、今日は朝ごはん作りたそうじゃなかったんだ。病んでる?ケンカ?
    それか腰でも痛かったのかな?w


    豚も優しさがないねー
    インスタントの焼きそばでも食っとけよ。

    • 0
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ