小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 08:29:54

    ハチは キチと遊びたい でもキチは 1人の世界を邪魔され ハチを蹴ったりしてるんじゃないのかな…婆さん 毎日 見てるのに 何も分からないんだね。ある意味 幸せなのかも。

    • 43
    • 18/09/21 08:28:45

    >>609571

    と、ともだち…

    • 1
    • 18/09/21 08:27:48

    >>609516
    撮影ように決まってる(笑)
    あかりちゃんへの対抗(笑)
    でも、ブログ見てる人にはバレバレ

    何もかも薄っぺらい人間だね。小原婆さん

    • 51
    • 18/09/21 08:26:51

    絶対一緒に遊ばせたくない。
    無理。親のせいだよ。
    ブログももっと考えないと、子どもたちに友達できにくいと思う。写真はずっと残るよ。
    小学校でもSNSの危険性を教えてるからね。

    • 26
    • 18/09/21 08:25:48

    >>609538
    今回はパンツの下にオムツは履いてないようだね。
    以前パンツの下にオムツ履いてたよね。あれおかしかったよ。笑

    • 20
    • 18/09/21 08:24:53

    >>609574
    忘れてたわw
    あれは正子のこんな1日ならいいなっていう
    妄想の話なんじゃない?
    顔出しNGでもランチの写真くらい載せれるよね。昼の更新かな。

    • 10
    • 18/09/21 08:21:58

    お兄ちゃんに追いつかなくてもいいって…
    すでにいろいろ追い越してると思うけど。
    キチと一緒に遊ぼうと付いて回ってるのに、やられても撮影ばっかりして、そこはキチを怒らなきゃね。写真見る限り、足をバタバタして8の頭とかに当たったっぽいけど。
    加減を知らないから、目や鼻に当たったら怖いよ。
    テーブルにのっても、ひょうきんとか言ってる場合じゃないよね。
    これから絶対大変だよ(笑)

    • 51
    • 18/09/21 08:20:17

    相方のブログ見て、パンツアピールしとかな、ヤバいと思い、何にもトレニーングせずに、園にに丸投げでオム兄でしょー。わざわざズボン脱がせて、これ見よがしにパンイチで写真撮影ですか。

    • 64
    • 18/09/21 08:19:51

    >>609559
    顔・頭が大きすぎて
    驚きを通り越して恐怖

    • 32
    • 609575

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:17:56

    レンタル偽物親友とのランチはどうだったのか教えないの?

    • 32
    • 18/09/21 08:17:16

    で、昨日の親友とのランチ会はどうだったの?
    やっぱり架空の親友だったの?

    • 32
    • 18/09/21 08:17:03

    女の子パンツじゃないと癇癪おこすんじゃない

    • 17
    • 18/09/21 08:17:00

    >>609561

    友達ん家のローテーブルを普通に乗りそう

    • 27
    • 18/09/21 08:14:24

    持ち上げてパンツ履かせたから、変なテンション
    この子はトイトレしてるんやなく、パンツ見せたら回りが喜ぶと勘違いしそう
    ヤバい大人になるなよ!

    • 47
    • 18/09/21 08:13:40

    >>609553
    神戸市こども家庭センター(神戸市児童相談所)
    電話 078-382-2525(平日8時45分から17時30分)
    児童虐待夜間休日相談ダイヤル 電話(078)382-1900

    子どもの人権110番 (神戸地方法務局人権擁護委員)
    電話 0120-007-110

    須磨区こども家庭支援室
    電話 078-731-8080

    http://www.city.kobe.lg.jp/child/grow/center/soudan/index.html


    • 4
    • 18/09/21 08:13:19

    昨日の鈴木のブログで黒のタンクトップだったけどこんな余計な事してる前に早くご飯作って食べたらいいのに。結局眠くなってご飯たべないんだから。

    • 28
    • 18/09/21 08:13:06

    >>609561
    無理だよ。正子もテーブルの上に立って歌ってたもん

    • 21
    • 609566

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:11:49

    机の上に上がってパンツアピールすることより机は、何に使うか教えて欲しいけど、無理よね?教えても理解できず?でもやる度に注意し続けるしかないかと?いくら弟といえ、やり過ぎだし、弟と一緒にうまく遊ぶように小原が、毎日話し掛けしなくては、いけないのに撮影だけ、絡みも撮影用かもね。普段はお互い知らん顔かもね。

    • 43
    • 18/09/21 08:09:34

    >>609559
    テーブル(?)がついに
    壊れ始めてるw

    • 9
    • 609563

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:08:56

    >>609559
    ひょうきんというかただのアホの子にしか見えない。

    • 66
    • 18/09/21 08:08:51

    >>609538
    6枚目の写真はローテーブル?に乗ってるって、注意してもいいはずだよね
    早くやっていいことといけないことを教えてあげなよ
    それがしつけってもんじゃないの?
    あとテーブルの枠?赤ちゃん用の痛くない補強?
    名前わかんないけど、ゴムはきちんと留めましょうね
    こういうだらしないところも嫌だ

    • 46
    • 18/09/21 08:08:41

    >>609547

    そう思ってみてるからそう見えるんじゃなくて?分からないなぁ

    • 0
    • 18/09/21 08:07:22

    鈴木誠希千でーす!

    • 6
    • 18/09/21 08:06:14

    >>609555

    そんなことしたら癇癪起こしちゃう

    • 6
    • 18/09/21 08:06:11

    >>609556
    思ったw

    • 1
    • 18/09/21 08:03:55

    大体 小原が パンツですと載せても 2~3日後には 豚が暴露する!!ってパターン

    • 50
    • 609555

    ぴよぴよ

    • 609554

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 08:01:37

    >>609513

    福祉課のが良いんやないかな。
    時折、チェックはしそう。

    まっ、世の中忙しいからね。
    (金)ダーの方が知れたら恥ずかし目には合いそう。

    • 13
    • 18/09/21 08:01:37

    ここんちの子供は あと数年でいじめの対象になりますね、一生涯、
    子供が分かるような喋り方してないから 子供が 伝えても え??なんて? そして 違う言葉で終わる!!

    小原 普通学校は無理やで


    • 52
    • 18/09/21 08:00:04

    >>609547
    夏前に髪の毛切ってから際立つよね。
    今夏は、違う意味で成長してるわ。

    • 23
    • 18/09/21 07:59:36

    >>609545
    足で蹴るな
    ババア注意しろよ
    ハチの顔、喜んでないやん
    ほんま、キチ腹立つわ

    • 58
    • 18/09/21 07:59:34

    素直なおばけ。いやいやアンタが凄い声で剣幕に怒ってくる前に出てきただけですよー。
    素直やなんて ええよーに言い過ぎちゃいまっか?

    • 23
    • 609548

    ぴよぴよ

    • 609547

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 07:56:50

    >>609532
    ほんとねw
    どうでもいいけど変な模様だったわww

    • 16
    • 18/09/21 07:56:17

    うわっ

    • 20
    • 18/09/21 07:55:39

    アンチへの返信じゃない。ただ本当に、オムツ外れてたら、堂々とブログで書くはずだから、撮影用か、これからやる?のかまあ撮影用よね

    • 53
    • 18/09/21 07:55:20

    >>609538
    パンツアピールしたいだけやろ。
    いちいち、見せびらかすのやめてやれ。
    子供にも人権はある。

    • 62
    • 18/09/21 07:54:19

    幼稚園にはパンツで行って
    帰ってきたらオムツに着替えてるでしょ

    小原はこれをトイトレと呼ぶ

    • 68
    • 18/09/21 07:53:45

    せいきち、突然何かになりきるよね。
    前の怪獣だかワニだかゾウだか忘れたけど今回のおばけもそうだけど、動画みたらゾワゾワ間違いなしだね。
    普通の子なら可愛いんだけどさ。

    突然奇声あげたり変な踊りとかするからかな?
    違和感しかないわ。

    • 38
    • 18/09/21 07:53:25

    パンツにしてるんならそれに対してなんか書けや!あんなにコメントしてもらってるのに。感謝もないやつや。きらいやわ~~気持ち悪いかおやし終わってる

    • 49
    • 18/09/21 07:52:26

    >>609533
    女の子用パンツなら食い付くよ

    • 16
    • 18/09/21 07:51:59

    小原魚拓
    追いかける☆
    http://archive.is/7RLan

    どうしても御曹司のパンツ姿を入れ込みたかった模様w
    こういうところが最も嫌い。

    • 125
    • 18/09/21 07:51:08

    「収納検定」も正子のせいでイメージダウンだよね。
    試験は受けたけど、実践してないから押入れの中が、ぐちゃぐちゃのまま。

    相方のくわばっさんは、家を片付けたいから…と「整理収納アドバイザー」2級講座を受けて、実際に部屋を片付けた様子をブログに書いてた。
    正子は何でも上辺だけで中身が伴ってない。
    コンビで嫌いだけど、くわばっさんは、苦手な事は苦手って誤魔化さずに公表して、コメント欄を通して読書とコミュニケーションを取ってるだけマシ。

    • 25
    • 18/09/21 07:49:05

    >>609497
    同感。コストコかどこかのお惣菜や弁当売ってるところにありそうだし、じゃないのかな器がそんな感じだし、生ゴミになるのも嫌なのかな?元から作るとなると、どうしても出てくる芯だとか、捨てなくてはならないのが嫌というか面倒なのか豆腐、納豆、トマト、あまり捨てることろがない使い切れるからかな?とにかく凄い違った意味で、料理よね。

    • 14
    • 18/09/21 07:48:43

    写真撮り終わったら
    セーキチ~オムツに替えや~
    て、汚い声で言ってるわ

    • 56
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ