小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 00:18:23

    >>472131朝から暇そうね
    世のお母さん達は皆大忙しな時間ですぜ

    • 35
    • 18/03/21 00:12:22

    >>472378話すり替えんのは正子も得意よ

    • 21
    • 18/03/21 00:12:07

    >>472229
    ブログのネタ用です!

    • 11
    • 472378

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 00:10:47

    40過ぎた婆ばぁが寝起きなんて見せるな。
    みっともない。

    • 45
    • 18/03/21 00:09:36

    そんな泣きたいなら鈴木に泣かされれば?
    図太い女でも、ちょっとは本気で泣けるんじゃね?w

    • 21
    • 18/03/21 00:07:32

    >>472323 お腹の(中)何色?と聞かれてとりあえずババコの腹の辺りをみてTシャツの色を答える。
    お話して決めたん?と聞かれて、
    あ!お話といえば桃太郎!
    スマホまで固定したのに軌道修正ムリムリ。

    • 52
    • 18/03/21 00:06:23

    小原が乳見せするとイラッとする…。

    さらに泣くネタはムカムカする‼

    • 30
    • 18/03/21 00:03:54

    アル中キエロヨ

    • 19
    • 18/03/21 00:01:19

    >>472363
    ブスな女は
    泣いても笑ってもすましてもブス

    だから修正しています

    • 31
    • 18/03/21 00:00:45

    小原ってなんでいつも泣いてるの⁇
    私も高齢出産だけど、毎日が必死だから泣く余裕なんてないよ。

    コメント読んだだけで泣くなんて、相当な情緒不安定なんだろうな。
    情緒不安定な母親の育児で大丈夫か?
    そのうち正常な判断もできなくなるんじゃない?
    市の保健師さんに相談でもしたほうがいいじゃないの?


    • 36
    • 18/03/20 23:47:55

    >>472366
    園庭に響き渡る
    酒やけウソ泣き正子の声

    ゼーギヂー ゼーギヂー
    ごっちやでぇーーー(動画撮影中)

    • 31
    • 18/03/20 23:44:58

    >>472347
    それでも
    食卓にのぼるだけマシかも

    もうそんなレベルの
    小原さんの食育……

    • 13
    • 18/03/20 23:40:47

    >>472359
    セイキチもかなり…

    • 17
    • 18/03/20 23:40:35

    ブログのコメントだけじゃないだろ!アンチのコメントもしっかり見てるだろう。こっちの方があんたの為だよ。ピヨピヨチェック中

    • 26
    • 472366

    ぴよぴよ

    • 472365

    ぴよぴよ

    • 472364

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 23:37:12

    しょっちゅー泣く女ってかまって欲しい人に多い行動。
    最初は泣いてるのが可愛いって思われるけど次第にウザイ女扱い。
    結婚した頃より振り向いてくれる事が少なくなって、泣けば少しはかまってくれるって思ってるから手数の1つとして泣いてんだと思う。

    • 37
    • 18/03/20 23:36:37

    >>472360
    スマホに夢中過ぎて
    すぐ
    子どもから
    意識離れるよね

    • 29
    • 18/03/20 23:34:53

    ババコがよく泣くのは将来、現在の生活の不安更に酒の飲み過ぎで感情が高ぶってるからでしょ!子煩悩ぶってんじゃねえよ!馬糞も遊んでばかりでババコに逃げられないように酒漬けにして監視してんだろ!

    • 26
    • 18/03/20 23:33:21

    >>472312
    真横にいた癖に、椅子に乗ってそこから落ちて大泣きしても、
    泣いた時にしか気づかないくらいだから、そーとう子供に対して無関心。
    関心があるのは子供使って金稼ぎする事だけ

    • 35
    • 18/03/20 23:33:09

    >>472358
    すでにセイキチにも
    ウザがられているというーーー

    • 22
    • 18/03/20 23:30:54

    うわー。最強に面倒くさい母親。
    何?あの質問。ウザー。
    男から、飽きらるの納得。
    どうやって?何色?なんで?
    って超しつこい。鬱陶しいわ。

    • 54
    • 18/03/20 23:27:45

    >>472131凄いな~こいつ
    子供より自分w

    • 25
    • 18/03/20 23:26:25

    >>472349
    私もおもったー!キチのマネ?して
    あれ、面白いと思ってんの?
    キモいし、うっとおしいわ

    • 32
    • 18/03/20 23:26:20

    >>472349
    キチハチびっくりした顔していたよね

    • 18
    • 18/03/20 23:26:14

    >>472332どーんーびーきー

    • 6
    • 18/03/20 23:25:58

    >>472131
    コメント見て泣いた、嘘だから。
    先輩ママー!コメント来るも似非痴呆症。
    本当にコメント見てるのであれば聞いてる事に対して返ってきてんだから
    返すでしょーよ。全く意味なく自分からコメント見て泣いてるのは
    まだあたしは世界一の嫌われ物じゃなかったんだ!大泣きの写真up、腹黒ババア。ここに騙される庶民がいる

    • 18
    • 18/03/20 23:25:46

    お腹の中の話し、キチは覚えてないんだから

    しつこく聞くな正子

    テキトーに付き合ってるだけでしょキチが

    何も覚えてませんよ

    我が子は賢くありませんよ

    正子のアップもやめなさい

    自分が思っているより

    ヒドイですよ

    • 65
    • 18/03/20 23:25:03

    >>472347
    ひっ!

    • 0
    • 18/03/20 23:21:32

    >>472341この女、涙は男を操る武器なんだってww

    • 13
    • 18/03/20 23:21:28

    >>472343
    大声で叫ぶ鈴木の方が
    ヤバいと思いました
    寒気しました

    • 37
    • 18/03/20 23:21:10

    しってなーい(知らない)
    わてたった(忘れちゃった)
    おたあさん(お母さん)
    みてよ、てーちち(見たよセーキチ)
    とーなっとった(こうなっとった)
    とんで(そんで)
    ブラッツゥ(ブラック)
    ブラッツゥのてぃたつてぃとうやん(ブラックのTシャツ着とうやん)
    みてなたった(見てなかった)
    おなししててぃめたの(お話しして決めたの)

    いかんキチ語訳すのハマるわ~

    • 76
    • 18/03/20 23:20:42

    >>472321
    大丈夫よ~卵焼きはレンチンで作るから~
    そしてその後、ビニールに入れたらぐちゃぐちゃ揉んでご飯に乗せたら出来上がり~なんせ弁当や漬物をビニール袋に入れて持ち運ぶ人だからねプッ

    • 25
    • 18/03/20 23:20:25

    泣いたアピールなんなん。
    ババーの泣き顔なんてテロやろ。

    • 35
    • 472345

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 23:19:03

    ケーキの動画見たんだけど、はちはスプーン持たされても使わせてもらえないんだね
    この頃って手づかみ食べとか、スプーン、フォークの練習しない?

    いつまでも離乳食の0歳でもあるまいし
    全部食べさせてるのに違和感

    得意のいつまでも赤ちゃんでいてー!のやつですか?かわいそう

    • 31
    • 18/03/20 23:17:50

    >>472330
    おーしぃーー!おーしぃーー!おーしぃーー!と言い続けるセイキチ。大丈夫か?

    • 46
    • 18/03/20 23:17:37

    >>472075
    会話成立って...適当ぶっこき過ぎ。
    おまえ砂食べたらあかんって怒鳴られたら誰でも止めるよ。
    ホラ吹きババアを信用してる読者は人に騙されやすいタイプなんだろーね。
    こんなにも全国的にニュースになって取り上げられてるのに、
    いまだにオレオレ詐欺に引っかかる人いるらしーし。

    • 29
    • 18/03/20 23:17:06

    >>472332まーくん!またまぁこ泣いちゃったの~
    旦那に自分の泣いてる顔そんなにアピールしたいか?
    キモいんだよ

    • 31
    • 18/03/20 23:14:40

    >>472332
    小原には謙虚さが必要ね?
    無様は格好はあまり見せない方が、事務所的に良くないか?退社するなら別だけど。

    • 20
    • 18/03/20 23:13:21

    >>472131
    ヒモがいなくて泣いてる女、もしくはただのあくび。
    朝起きてから泣ける女なんていないよ。
    滅多に絡んでくれないヒモが、
    泣いた顔がブス過ぎる~って笑ってかまってくれた事が嬉しくて、
    泣きゃ可愛いと思われた過去があるからって頻繁に泣いてると、
    そのうち、またか?としか思われなくなるよ。

    • 22
    • 18/03/20 23:11:50

    >>472332もう引っ込んどけよナメクジが

    • 19
    • 18/03/20 23:11:26

    長男の顔二重アゴになりつつあるね。大丈夫。バランス良く食べてないからじゃないの?

    • 28
    • 18/03/20 23:07:52

    赤を血の色と認識してるの?こわい。

    • 14
    • 18/03/20 23:04:34

    >>472332
    顔ガッツ石松みたい

    • 10
    • 18/03/20 23:02:47

    >>472328
    子どもが手伝った訳でもないのに
    あのクオリティの自作ケーキとか
    自信満々に出すあたり
    ある種
    人を惹きつけるのか

    それとも
    去年のおぞましいケーキが忘れられない人々が
    今年のケーキを見に来たのか

    • 29
    • 18/03/20 23:01:02

    ババアの腹の中がブラック?
    そりゃそーでしょうよ笑

    それにしてもセーキチ理解もしてないね。オツムも遅れ気味?

    • 39
    • 18/03/20 23:00:38

    オバハラ、スッピンに自信あるのかな?
    マジ、怖い顔なんだけど

    • 21
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ