小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 12:25:10

    >>432076
    やだ!採用されちゃったのかしらw

    • 10
    • 432078

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 12:27:22

    >>432076
    ピンポイントで鈴木だね。

    • 23
    • 18/01/18 12:27:41

    >>432076
    坂上さん、そんな発言されたの?

    • 11
    • 18/01/18 12:28:18

    私にいつも優しいせいきちの設定やめたらいいのに。

    • 26
    • 18/01/18 12:29:02

    坂上忍ナイス!

    • 27
    • 18/01/18 12:29:45

    >>432029
    鈴木の居ない所では、すごいヒステリックなのかもね。
    だから機嫌を取ってたりして。

    • 16
    • 18/01/18 12:30:38

    >>432003
    ネットで間違えて女の子のピンクのドットの服を買ってしまったと、以前ブログに買いてたよ
    袖口にレースが付いてるの(笑)でも、赤ちゃんだからいいや。。みたく書いてた

    • 16
    • 18/01/18 12:30:50

    >>432076
    さっき言ったの?
    バイキング観ながらここ見てたから聞き逃したー。

    • 5
    • 18/01/18 12:31:53

    >>432072
    ネットでみたけど
    四角尻の正子だったw

    • 8
    • 18/01/18 12:32:09

    今年もオリックスの宮崎キャンプ行くのかな?
    そしたら、復帰したイチローに無視されるところが観たいな

    • 16
    • 18/01/18 12:32:25

    >>432076
    全米がクソワロタw

    • 8
    • 18/01/18 12:32:35

    >>432076
    今日のバイキング?観たかったな!
    芸能界の端っこの立ち位置とはいえ
    もっともっと言って欲しい
    で、完全に干されてアメブロからも消えて欲しい

    • 31
    • 18/01/18 12:34:17

    >>432055
    ワイドナショー取り上げてくれるかな?

    • 10
    • 18/01/18 12:34:33

    >>432076
    坂上さん、最高ーーー!!!!

    • 18
    • 18/01/18 12:35:45

    >>432064
    品格!?
    この夫婦には元々皆無じゃん

    • 11
    • 18/01/18 12:36:23

    >>432090
    とりあえず送るべし
    私ばいきんぐに送ってたの下着姿の件
    坂上さんが取り上げてくれて良かった

    • 31
    • 18/01/18 12:36:43

    阪上忍、それはそれで気になる。
    どういう状況でそんなの目にするのかw
    わざわざ自分でしょうもないネタ探さないだろうし。
    あ、でもナイスです!

    • 16
    • 18/01/18 12:37:05

    >>432053
    鈴木グループ一同
    スーパーマン衣装着て上京です
    御曹司はヒラヒラ赤マント付きw

    • 8
    • 432096

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 12:38:54

    >>432093
    えー!そうなの、凄い。偉いあなた!m(_ _)m

    • 16
    • 18/01/18 12:39:10

    >>432076
    こういう発言になったプロセスが知りたい

    • 9
    • 18/01/18 12:40:26

    >>432097
    たまたまかも知れないけどね
    昼前に送って、まさか今日取り上げられるとは思ってなかった

    • 16
    • 18/01/18 12:40:54

    おかげで芸能界にも知れわたるね、よし、いいぞ!

    • 16
    • 18/01/18 12:41:01

    >>432076
    見たかったーー!
    いま帰ってきて、バイキングつけたところだったのに。小室さんの話題の時に、言ってたの??

    • 9
    • 18/01/18 12:41:33

    バイキングに出演してほしいわ

    ボロクソ言われてほしい

    • 29
    • 18/01/18 12:41:53

    >>432076
    先ず有り得ないとは思うけどー
    この夫婦と坂上忍の共演バラエティ番組あったら面白いねwww

    • 21
    • 18/01/18 12:43:13

    フジテレビなら好きそうなネタ

    • 7
    • 18/01/18 12:43:32

    >>432103威風堂々馬糞は TVにでると 借りてきた猫なの

    • 21
    • 18/01/18 12:44:24

    >>431971
    私も間違えて息子に女の子用のTシャツ買ってしまったことあるけど
    ママ友のところの女の子に譲ったわ
    正子はママ友いないから無理?あかりちゃんでも良いと思うけど、基本ケチだもんね(笑)

    • 21
    • 18/01/18 12:46:27

    >>432093
    貴女、素敵!
    いいお仕事してくださいました
    でも、この夫婦には糠に釘な気もするww

    • 17
    • 18/01/18 12:48:19

    この夫婦、ホントに大嫌い!
    芸能人なんて別世界の人らだし
    スキャンダルとかも、ふーんだったけど
    初めてよ
    こんなに気持ちが悪くて最低や夫婦
    親をやる資格なし

    • 51
    • 18/01/18 12:49:17

    意外に Hawaiiに 女がいるのか?
    隠し子がいるのか?


    Hawaiiに 女といってるのか?
    現地で落ち合う、

    • 17
    • 18/01/18 12:49:21

    小原って鈴木といて安心感とかないんだろうね。
    だからいつも空回り、幸せアピールも痛々しい。自分で自分を苦しめてる。

    • 30
    • 18/01/18 12:52:25

    >>432076
    見たかったなー

    • 5
    • 18/01/18 12:54:15

    >>432109
    えーっ!?鈴木にそんな甲斐性ある?
    まぁ、結婚前に日本人の彼女はいたらしいけど。。
    もし、今回ハワイで女の子と一緒なら
    旅費も滞在費もすべて鈴木がだしであげてのことじゃない?
    実際は、正子にもらったお金かもだけど(笑)

    • 11
    • 18/01/18 12:55:54

    >>432064
    みっともないよね。
    家の中だからどんな格好でもいいけど、今は真冬。真夏でもないのに、パンツ姿はないわ。

    • 33
    • 18/01/18 12:57:45

    >>432037
    くわばたさんを呼ぶとか、自宅訪問するとかね。
    くわばたさん忙しいから、そんな暇ないかw

    • 14
    • 18/01/18 12:58:36

    >>432105
    御曹司も一緒じゃん
    もじもじ、うじうじ。
    胸に手をあててぼくのーと
    ボディランゲージで伝える


    • 22
    • 432116

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 13:03:09

    >>432054
    マックへの依存、執着が怨念級に強すぎて、いないと不安定になるんでしょうね。
    これまでの恋愛失敗から何も学習してこなかったのかもw
    旦那が出張中のときなんて、自分時間で子どもたちとサクサク動けるから逆に楽だったけどなww

    • 30
    • 18/01/18 13:05:16

    >>432113
    体感温度いかれてます
    真冬なのに、1人汗だくな鈴木キショいww

    • 21
    • 432119
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 13:06:54

    >>432118
    体臭きついんだろうなー。家中臭そう。

    • 24
    • 18/01/18 13:07:23

    >>432117
    女性関係の不安だけだよ
    浮気症な男だから、いつも疑っている

    • 12
    • 432121
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 13:07:59
    • 1
    • 18/01/18 13:08:09

    楽して銭儲け!こんな芸なし人間、もはや芸能人じゃない。干されたらいいのに。芸能界は甘くていいね。

    • 29
    • 18/01/18 13:09:30

    >>432119
    お気に入りいつものグレー色シャツ
    汗でベタベタ
    臭ってきそうよね

    • 24
    • 432124
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/18 13:10:20

    1人だけハンカチを握りしめて汗を拭いてばかり。緊張しているのか目をパチパチさせるし、話を振られると声は高いしつまらないし…

    • 34
    • 18/01/18 13:10:24

    ヤマダ電機の動画での鈴木、
    ハチを撮った後インカメにして自分を撮ってない?
    うぇーまじ気持ち悪い。

    電化製品見ないなら、もしくは購入したなら
    さっさと帰りなよ。
    なに、自撮りしたり動画撮ったりしてるの!
    少しは常識ある行動とれよ。

    • 62
    • 18/01/18 13:12:11

    >>432105
    1人だけ大量に汗かいて、汗拭き拭き
    テカってるよ

    • 15
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ