小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/23 03:18:00

    5/22 小原 鈴木 ブログ魚拓 まとめ

    >>249695 小原 美肌アプリ☆
    >>249703 小原 75☆
    >>249907 鈴木 楽しかった~~
    >>249906 小原 毎月恒例☆

    昨日
    >>249277
    5/20
    >>248755

    • 0
    • 17/05/23 03:21:09

    >>249653

    岸田今日子かと思った

    • 19
    • 17/05/23 03:21:42

    三代目ヒゲソールブラジャーズ

    ってオカマが亀戸のバーにいるよ

    • 1
    • 17/05/23 03:47:23

    >>249653

    すっぽんソックリやん

    • 26
    • 17/05/23 03:49:09





    おかーめ かめかめ おかめ納豆

    • 10
    • 17/05/23 03:51:52




    こっちの方が応援したくなる

    おめでとう~ござぃまぁす( ハァト

    • 34
    • 17/05/23 03:56:41



    平べったいフェイスしとんな~




    ※ 平べったい顔やなくて敢えてオバさん風に
    打ってみた

    • 11
    • 17/05/23 03:59:44

    >>249851
    品がある?
    小原が?
    一番遠くかけ離れた存在のような。
    キンダーに通われてるんですね、すごい口調ですね

    • 28
    • 17/05/23 04:00:57

    >>249914
    こんなのと同じ学校って、恥ずかしい。

    • 10
    • 17/05/23 04:07:27

    >>249914
    平たい顔族

    • 14
    • 17/05/23 04:08:21

    >>249914
    前も後ろも絶壁だねwww

    • 16
    • 249919

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 04:22:34

    >>249906
    指ピーン誤魔化しのため、
    あれやこれやしてるだけで相変わらず宇宙と交信がおさまらないんでしょ..

    • 33
    • 17/05/23 04:27:10

    >>249903
    適当にその場をやり過ごすのが得意だから
    何でも中途半端なのはブタ旦那と同じでは?そのへんは気が合ってると思うよ~

    • 21
    • 249922

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 05:37:10

    野球教室の子が、もし有名になったら、自分が指導者でしたって、ドヤ顔で出ていきますよ!

    • 35
    • 17/05/23 06:05:51

    マックって、気にいらないと、顔に出して威嚇するから自分の子供も顔色伺ってるよね!
    野球教室も子供の視線になって指導してないよね、膝着いてホーム見たりしないんじゃん!
    何十年も前の選手時代にあぐらかいてんだからね

    • 41
    • 17/05/23 06:06:22

    >>249904
    私もそう思います。
    ペラペラ話してる姿、誰もみてない(笑)

    • 15
    • 17/05/23 06:16:18

    マックのとこって、本ないよね!
    指導者って、書斎の本棚いっぱいで、いろんな事勉強してるよ!
    気合だ根性だ!って脳ミソまで筋肉の様な指導者じゃねー

    • 40
    • 17/05/23 06:26:08

    >>249926
    筋肉ねーし、あるの贅肉やし

    • 21
    • 17/05/23 06:29:17

    スキルの低い指導者以上は学べない

    • 19
    • 17/05/23 06:31:56

    あっ!毎日ゴロゴロ、子供の目線になってましたね!

    • 18
    • 17/05/23 06:54:39

    なんで汚原は乳の谷間見せたがるんや!
    汚ない、不潔、下品!
    欲求不満何やろな~~。

    • 49
    • 17/05/23 06:57:48

    アスリートの人達は健康管理もちゃんとしてますよね、栄養学とか学んでたら、あんな食生活しない!だらしない姿の日常、教室来れば偉そうにしゃべる、教室の子がブログ見たらどう感じるでしょうね?教えてもらっている事が恥ずかしく思いますよ!子供達も自慢するんじゃなく、隠したいんじゃない?

    • 30
    • 17/05/23 06:59:26

    人が人を呼ぶんです!だからあなた方からは、人が離れていくんです

    • 27
    • 17/05/23 07:09:31

    ペラペラ英語喋ってる動画でもあげてくるんやない?

    • 14
    • 17/05/23 07:15:09

    >>249911
    祖先はこれだな!

    • 0
    • 249935

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 07:19:25

    この前、うまく打てない一年生位の男の子に、パンチ佐藤さんがチョコレート!って言ってタイミング合わせて面白おかしく教えてたら、どんどん当たる様になって、男の子が笑顔に!
    歳相応の教えて方、上手でした。ボキャブラリーの無いマックには無理な教えて方だろ~な

    • 47
    • 249937

    ぴよぴよ

    • 249938

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 07:30:40

    中学生みたいに俺様俺様だからね。
    普通の大人は芸能人ぶらないし、一般の父兄さんと
    うまく付き合わられている方が多い。有名なのは、
    桑田佳祐夫妻はちっとも芸能人ぶらずに、お子さんが通われている幼稚園で、クリスマスの時に歌をプレゼントされて親御さんは感動の嵐。
    必要とされる時にスッと応え盛り上げてくれる。

    小原が私が私が旦那さんが旦那さんがって世間に変な立て方をするからただただイキるマック鈴木。
    全て小原正子が悪いと思う。アスリート奥さんなら外食より、手料理でバランス考える。揚げ物もできない、煮物、煮魚、副菜が作れないからいつまでも
    旦那は外食が良いんだよ。手料理で満足しないから、赤ちゃん連れて毎日外食になるんですよ。

    • 51
    • 17/05/23 07:31:01

    キンダー保護者さん頑張れ~‼

    • 11
    • 17/05/23 07:33:23

    アメリカ人の自己表現を真似されてるんですか?マック鈴木さん!
    俺様アピールとは全く違うものですよ。ただの幼稚な自慢話や過去の話を美談にしたり、自己評価高いの
    見ていで、みじめだし、哀れに見えますよ。
    大人になりきれていないんですね。

    • 39
    • 17/05/23 07:37:13

    男は女房、子供守る時だけ出てくればいいんです!

    • 22
    • 249943

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 07:42:33

    スイミングでも孤独やからね。
    あの夫婦、ヤバイらしいわ。上田病院でもスイミングでも、先生や事務の人には偉ぶって媚びて、
    見苦しいらしい。肩書きや自分達の立場をアピールして味方につける。いやいや、小原さん、子供達は孤独になりますよ。あんな生活をさらしているような家族に関わりたくないからね。自分達は何様?TVに出てるだけで、人として立派なんですか?
    アメリカ人のマネのつもりで、自己表現されていたとしたら、間違っていますよ。私は独身時代に基地に勤めていましたが、感謝の心は忘れないし、温かいし、
    あなた方見ていると幼稚すぎます。アメリカかぶれですか?もっと成長して周りの意見を聞き、年齢や環境を考えたらいかがですか?幼稚すぎません?
    偉ぶるのがアメリ人じゃないですよ。

    • 48
    • 17/05/23 07:47:28

    タイマーでブログ更新。
    夫婦代筆ブログは当たり前。
    必死ですね。親がユーチューバーとかブロガーって
    恥ずかしい。子供の時のブサイクな写真や動画、絶対に後悔する時がきますよ。くわばたさんもそうです。
    色んな人がいますからね。東京のインターだけど、
    みんな仲が良いから家族付き合いが今でも続いています。小原正子は絶対にムリ!って話も出ます。
    小さい子供がいてご近所付き合いもできない、しない、子供の同世代の友達より旦那さん旦那さん、外食、ハワイ、ステマ、携帯携帯。バカにされて当然

    • 48
    • 249946

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 07:52:16

    >>249926
    根性もありません

    • 3
    • 249948

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 07:53:04

    胸元谷間を見せたがる40過ぎの母親。
    イタイし、Level低いし、ダサい。
    SNSで一番嫌われる女。あなたいくつなの?
    母親だよね?できる母親は媚び売らない。
    だから、ステマに使われるんだね。しかも安物のね。
    ボニタジャンプーだって、ソニプラでは一番下の棚だよ笑。小原さん一生使われるんですよね?笑

    • 40
    • 17/05/23 08:00:00

    常にTV付けっ放し、DVD流しっぱなし。
    そりゃ言葉も遅くなるわ。
    親はずっとスマホいじり。
    昼寝している間に、手作りおやつでも作れば?
    家に居るんだからそういう事をしてあげられるんでは?簡単なゼリーすら作らない、芋系でおやつ沢山作れるよ!一日なにしてるの?掃除?スマホいじり?
    仕事オファーないから売り込み?可愛くて涙するほど愛おしいなら手作り料理頑張れば?小原のご飯やばいよ。

    • 59
    • 17/05/23 08:02:38

    >>249945 小さい子がいるほうが、近所付き合いもやりやすいと思うんだけど、全くないよね。
    エレベーターやエントランスで会ったときに、挨拶するとき小さい子いたら、話しかけたりするし。公園でもそうだよね?
    いい加減、旦那と一緒に行動するのやめればいいのに。

    • 47
    • 17/05/23 08:03:52

    小原 鑑賞☆ http://archive.is/MQXug

    • 0
    • 17/05/23 08:06:17

    馬糞いるのにハチは一人DVD鑑賞
    可哀想すぎる

    • 39
    • 17/05/23 08:06:30

    おしぼりさん~魚拓いつも有り難うございます!

    • 11
    • 17/05/23 08:08:20

    このコンビやばいよ、子供を毎日さらすコンビ。
    よっぽど独身時代中、不幸だったんだろうね。
    かわいそうな、アラフォー!
    45の私達周りは中高大学生の子供を持ってるから、育児大変は経験したけど、くわばたさんみたいにナーバス過ぎないし、小原正子みたいに子供が小さいうちからアイスジュース外食なんてしない、小学生になるまでは、食事、運動、睡眠で、子供らしく、子供達の環境を楽しんだもん。洋服汚そうとやんちゃしようと転ぶ前に手は出さない。あーだこーだ母親が意味ない事をベラベラ喋る前にしっかり向き合ったら?外遊び、料理しなよ。外食できるから幸せ??まだ会話もままならないんだから親の思い通りにできるでしょ、このままの環境で幸せ幸せ言ってなんの犠牲もなく暮らしてたら、この先子供達尊重できないんじゃないですか?

    • 34
    • 17/05/23 08:10:34

    >>249944
    偉ぶって媚びるって難しいよね(笑)

    • 7
    • 17/05/23 08:11:00

    はっちゃん近すぎ~注意する事なく撮影
    お座りさせて見るとかまったく手を掛けないんだね そのうち歩行器にいれられ一人遊びか

    • 42
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ