小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/30 01:57:30

    >>211714
    引っ越せばいいのに

    • 1
    • 17/03/30 01:59:04

    >>211709

    ほんまそれw
    養豚場で糞取りしとけwww

    • 8
    • 17/03/30 02:02:34

    >>211715
    東京に居場所なんてありません
    神戸だからこそ、何とか居れる

    • 12
    • 17/03/30 02:15:27

    腕組みして教えてアホか

    • 24
    • 17/03/30 02:18:21

    >>211696

    あんな汚い私生活さらしてるくせにバカじゃんww

    • 1
    • 17/03/30 02:24:13

    >>211718
    何でアホなの?

    • 0
    • 17/03/30 02:25:45

    >>211489

    基地って汚原と写る時ほぼ笑ってないよね
    やっぱ汚原嫌われてるんやな

    • 17
    • 17/03/30 02:25:57

    >>211716
    侮辱しても敵わない
    おまえって嫉妬の塊やな!

    • 0
    • 17/03/30 02:30:25

    >>211349

    この仕草見る度に何故かイラつく

    • 23
    • 17/03/30 02:37:29

    >>211717
    高級住宅街の目黒でさえ
    この犯罪件数!!!

    • 1
    • 17/03/30 02:40:15

    >>211695
    学歴コンプレックスの現れww

    • 2
    • 17/03/30 02:41:13

    >>211723

    これくらいでイラつくとか
    普段どんだけ非リアなのー?笑

    もっと心に余裕を持ちなよ☆

    • 0
    • 211727

    ぴよぴよ

    • 211728

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 02:49:24

    >>211722
    嫉妬の意味わかってるん(笑)

    • 0
    • 17/03/30 02:49:37

    例えばYouTubeで、2歳と検索かけて出てくる子供大体可愛い。
    キチはなぜ?
    やたら姿勢よすぎるのか胸張ってる感じなのと、耳がやたら上の方にあるのと、モミアゲがないのと、巨頭だから?
    いつも笑ってないから?
    冷静に分析してみたけど、、どうなんやろ。

    • 33
    • 17/03/30 02:49:44

    >>211726

    wwwwww

    • 0
    • 17/03/30 02:50:56

    >>211717
    東京で引き取ってよ~

    • 4
    • 17/03/30 02:51:17

    アッコはん 小原正子はんトピにいてはらしまへんか? わて北斗★アンチトピからアッコはん探しに来はりましたんでっせ

    • 2
    • 17/03/30 02:51:38

    キチが生まれた時、おはらはブログで、皆さんどうしてますか?とか質問したりして、コメントもすごくて、新米ママらしくやつむてんのかと思ってたけど、いつから今みたいになったの?

    • 22
    • 17/03/30 02:55:12

    >>211680
    韓国人には、パチ物がお似合いwwwww

    • 8
    • 17/03/30 02:58:08

    >>211734
    先輩ママに聞きた~い!

    と書いてて、コメント返信なし
    指摘されたコメントは弾く
    今では子育てなんてどうでも良い!
    キチの食事作りに時間掛かるくらいなら
    ブログYouTube用に画像撮る方がいい!


    って感じ?(笑)

    • 24
    • 211737

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 04:17:47

    野球教室の対象年齢の低さに驚いたけど、高学年以上だとスズキの頭の悪さに気付いてしまうからかな。
    素直に従う小さな子供しか無理ってことね、きっと。

    • 34
    • 17/03/30 04:24:15

    >>211696
    この募集コメントは、鈴木が考えたわけやないと思うけど、文章おかしない?
    今まであったようで無かったって…
    正しくはあるようで無かったやろ。
    この野球教室の鈴木以外の関係者もダメな奴ばっかやな。
    それに、日本の野球界を経験しなかったんやないよ?したくても出来へんかっただけやって。

    • 32
    • 17/03/30 05:52:47

    4歳~10歳が鈴木の守備範囲なのかな?

    • 5
    • 17/03/30 06:25:09

    >>211167
    のblog魚拓!

    乾杯を、、、かんのぱーい!と書いている。
    キャラ変宣言?とも言える事を書いていた。

    http://archive.is/kdfRb

    • 0
    • 17/03/30 06:31:03

    >>211732
    丁重にお断りしたいm(_ _)m

    • 2
    • 17/03/30 07:01:24

    マクドテンション下がった?
    せいきちのすることに、ニヤーって鼻にシワ寄せて笑ってたやん。あのバカみたいな溺愛っぷりどこ行った?

    • 13
    • 17/03/30 07:02:08

    育児に悩み事ない小原正子は、ちゃんと子育てしてないからだよ。
    自慢ばかり。小原正子は携帯子育て最低のお母さんです。

    • 23
    • 17/03/30 07:03:00

    英語野球教室するなら、マックも東京へ通うの?

    • 2
    • 17/03/30 07:05:36

    この夫婦、お互いのブログを暇さえあればアクセスして、アクセス数稼ぎしてるんやろね。

    • 8
    • 17/03/30 07:05:50

    神戸にいる必要ないんちゃう。
    オババは仕事東京やし、マックは無職なんやから、、、英語野球教室?も東京なんやろ(笑)

    • 16
    • 17/03/30 07:14:48

    かもめ会の誕生日会。
    せいきち一言も発してないで、ただボーッと手を叩いてるだけ(笑)

    • 17
    • 17/03/30 07:18:16

    >>211748
    だって借りてきたcatだもん(笑)

    • 7
    • 17/03/30 07:20:52

    >>211748
    しかも小原が目の前でパシン.パシン手ぇ叩いて
    「こうやるんやでっ!上手くやってやっ!」
    お手本見せてるもんね。冷笑

    • 7
    • 17/03/30 07:21:16

    2歳と赤ちゃん 育てるのは大変だよ。ババコは、いつも、大変じゃないです愛情がそれを上回ってるからとか書くよね。そんなの誰でもそうなんだよ、それを真剣に悩み育てるのが母親なんだから。
    ババコのあの言い回しが素直じゃないし、嫌われる。自分の子供さえ良かったらいいババコ。

    くわばっさんは、子供に向き合ってる。そこが違うね
    ババコは、子供が嫌いだから せめて我が子だけは育ててる感じね(笑)

    • 30
    • 17/03/30 07:22:36

    >>211750
    ゲラゲラ笑

    途中から目で追ってるもんね!ゲラゲラ笑笑

    • 2
    • 17/03/30 07:25:31

    >>211743
    どこに行っても嫌われるマクド。
    とうとう自分の子どもにも嫌われた、、と下がったんだろうね。

    • 12
    • 17/03/30 07:28:56

    >>211747

    だからって 東京に来なくていいですから!

    • 5
    • 17/03/30 07:36:34

    >>211751
    ババコって言うなよ~
    お前の方がババァのくせに
    そんなに悩んで子育てするんだったら
    産むな!
    子供を育てる余裕無いんだったら
    産むな!
    ババァ

    • 1
    • 17/03/30 07:38:14

    >>211755

    怖い

    • 4
    • 211757

    ぴよぴよ

    • 17/03/30 07:39:20

    >>211755
    でっ????

    • 2
    • 17/03/30 07:41:41

    >>211748
    かなりヤバイ

    • 3
    • 17/03/30 07:41:58

    >>211756
    お前の方が100倍恐いわ
    子どもの悪口言ってる大人は最低!
    子ども相手にバカ丸出し。
    恐いとかこっちの台詞だよ!
    そのうち子どもをしばきに行くとかするなよ!
    ほんとに恐い連中やわ!
    恥ずかしさが無いのはお前らだよ!

    • 0
    • 17/03/30 07:42:54

    >>211758
    馬鹿はわからんのだね(笑)

    • 3
    • 17/03/30 07:42:57

    >>211723

    これやってる子、みたことない

    • 21
    • 17/03/30 07:45:32

    >>211760
    チワワがよう吠えるわ。
    居るんだよね、ビビりのくせに遠くから
    キャンキャン吠えて、いざ近づくと
    逃げていく犬

    • 10
    • 17/03/30 07:53:54

    ぶっちぎりの嫌われ者は
    アフリカのサバンナで住めば~?
    ライオンやトラが獲物捕獲して
    殺して食べてるところ見るの好きなんやろ?

    • 9
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ