小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 06:26:55

    >>149709
    あのドラマおもろいよ。

    • 0
    • 17/01/23 06:28:46

    >>149710
    眠い息子にわざわざ食べさす必要ないよね。ブログ用に撮影したんだろうな。確かにホラーだわ。

    • 0
    • 17/01/23 06:38:46

    >>149710
    何か...この写真さ、、、もう、ちょっと言葉出ない。
    頭のおかしな馬鹿な子に見える。色々と少し変わった子だから
    成長と共にもっと変わった事するようになるだろうね。
    私はもう半年前位だっけ?ベビーカーに乗ったまま電車見せられて、
    あはははあはははあはははははーあはははーあははははあははははーって
    身体大きく横に揺らしながらずーっとただひたすら笑ってたの見た時、この子変。って思った。
    何が楽しいの?電車走ってるの見て、そんなに笑う事?普通にニコニコ笑ってばいばーいって
    手振るとかならわからなくないんだけどスイッチ入りっぱの壊れた玩具みたいだったよ。

    • 0
    • 149714

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 06:48:14

    鈴木は、ご飯のブログばっかり!
    ほんまアメリカへ何しに行ったん?
    オレンジチキンがアメリカでは人気なんだよね~。

    • 0
    • 17/01/23 06:50:02

    >>149715
    オレンジチキンすきー!懐かしいなぁ

    • 0
    • 17/01/23 07:00:16

    >>149716
    オレンジチキンって何~?
    美味しそうな名前w

    • 0
    • 17/01/23 07:02:40

    panda exprsなんて看板みるけど行かないよ

    • 0
    • 17/01/23 07:22:21

    鈴木、自撮りやめてくれ。
    どれだけ自分に自信があるんだ。
    あなたをかっこよいと思うのは小原だけだよ。

    セイキチに飛行機の話ししたって理解出来ないし聞いてないと思うけど。
    それよりバイバイとか教えてあげなよ。

    • 0
    • 17/01/23 07:25:11

    >>149639
    本気で?
    行って住めば誰でも話せるよ(笑)

    • 0
    • 17/01/23 07:31:08

    >>149720
    同意

    • 0
    • 17/01/23 07:34:40

    >>149649
    小原。息子さん大丈夫?

    • 0
    • 17/01/23 07:36:34

    馬糞魚拓
    帰る?
    https://archive.is/hj9Q7

    • 0
    • 17/01/23 07:36:39

    >>149649
    キチの動画ってほとんどホラーだけど、これはすごいわ。
    妖怪レベル。

    • 0
    • 17/01/23 07:40:22

    >>149720
    簡単に言うけど、行って住むのがなかなかできない。

    • 0
    • 17/01/23 07:45:53

    >>149649 なんで我が子のこんな姿をアップするのか理解しがたい。
    将来自分のこんな姿を晒されてたと思うと、どんな気持ちになるか考えないのかな。かわいそうだよ。

    • 0
    • 17/01/23 07:47:38

    >>149713
    この写真だけ見たら相当ヤバイけど、これ動画の一部だよ。焼き芋食べてあるときに睡魔が襲って寝そうになる瞬間。そこだけを切り取って載せたら、そりゃ気持ち悪いわ。

    • 0
    • 17/01/23 07:49:20

    >>149727
    いやいや切り取らない動画のほうがむしろ怖いわ

    • 0
    • 17/01/23 07:53:57

    公園帰りに 寝るの?
    プール帰りにも寝てるよね。
    体力 ないですよね。 。。
    2歳前からなんて 午前中ずっと遊んで やっと 昼寝する
    感じだったけどな、、、
    この子みたいに保育園も行ってないし、 たまに 公園行くくらきの遊びしかしてないから基礎体力はないだろうな。プールだけで満足してる父親だしね。

    • 0
    • 17/01/23 07:55:06

    >>149719
    ほんとそう。くしゃみが出る前のような半笑いの顔をつくって自撮りしてる母親なんて嫌だわ。

    • 0
    • 17/01/23 07:55:34

    >>149725
    そうなのよ!
    行って住むのがハードル高いのよね。

    • 0
    • 17/01/23 07:58:47

    この夫婦 異常ですよ。
    あんな 動画載せます?
    褒めコメントだって イヤミも いくつかあるし
    子を持つ普通の親なら 違和感しか感じない。
    子供の顔出しも 疑問だけど、うんち動画や、泣いてる動画とか 変な顔を面白がれるのは 大人だけ。
    子供の世界はシビアだよ!

    • 0
    • 17/01/23 07:59:54

    鈴木てアメリカに住みたいの?
    須磨から出れるのー?
    仕事ないよ!日本に居てもないのに。
    甘く考えてるよねー。

    • 0
    • 17/01/23 08:00:54

    >>149732
    なにか 起きたら この家族は アメリカに逃げるから
    大丈夫だよ。中途半端な 家族だこと。
    憧られてると勘違いしてるのかね?
    芸能界からも世間からも 笑われてるのにね。
    人気者なら TVや雑誌に呼ばれてる。

    • 0
    • 17/01/23 08:02:28

    セイハチ もしかして目が見えないじゃない?
    いまだに 焦点あってないよね?

    生後二ヶ月前ぐらいって以外に 鏡の前に向かわせたら みたりするよね?

    なんか違和感ありあり

    • 0
    • 17/01/23 08:03:40

    >>149723
    え!馬糞アメリカに来る気?来なくていいわ。

    • 0
    • 17/01/23 08:05:19

    10年後 4年生の時に 小原正子は 50過ぎ!
    都内は 高齢ママは多いけどさ、高学歴な肩書きあるママだったりするし、旦那さんも 高収入な人が多い。
    小学校は やっぱり30代40代前半ママが多いよ。
    50って しかも おばあちゃんで 過保護な両親だから
    面倒くさそう。

    • 0
    • 17/01/23 08:10:38

    >>149735
    まだ授乳する距離ぐらいしか見えてないよ。
    ロンパリにはならんけど、焦点は定まってなくていい時期。
    ハチは可愛いから無理矢理キチみたいに扱うには早すぎる。

    • 0
    • 17/01/23 08:10:45

    ただ 単に 赤ちゃん以降も 顔出ししている
    ブログが 上位ランキングなんですって。
    顔出しだと リアルな生活が見られるから
    ブログを見る人が多いらしい。
    あとは 非常識な内容の人、小原正子のことですって

    • 0
    • 17/01/23 08:11:29

    はいはい。10年後は、帰る=アメリカでお願いするわ。日本にいなくてよい、さよなら

    • 0
    • 149741

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 08:14:10

    アメリカ?無理無理

    • 0
    • 149743

    ぴよぴよ

    • 17/01/23 08:15:04

    米国移住は永住権、visaが無いから無理だよ。
    投資家visaも億は要るし。
    鈴木は永遠に須磨。

    • 0
    • 17/01/23 08:15:43

    でも、わかる。オハラがママ友とか想像できないし!海外で自由に育てたら!

    • 0
    • 17/01/23 08:17:09

    やっぱりここ見てるよね!さっそくハチの起きてる画像きましたね。

    • 0
    • 17/01/23 08:17:24

    ばかばかなりに、考えるのかな?海外で暮らすのかな?それは楽なの?

    • 0
    • 17/01/23 08:23:04

    はいはい、豚が帰ってくる前に
    マッサージで腰の状態万全にしたのね~
    直ぐに3人目仕込むつもりのまぁこバァ

    • 0
    • 17/01/23 08:24:24

    10年後、アメリカにいることを心の底から願ってます。お願いします。願いが叶いますように。頼むから。

    • 0
    • 17/01/23 08:29:08

    >>149747
    日本で、ってか須磨っていう小ぃーさな地区でも自分の人気の無さを感じたんじゃない?
    バカなりに。
    「誰も俺を賞めない!誰も俺をもり立てない!」

    プラス最近は愛息子の障害がハッキリしちゃって。

    アメリカに行けば全てが上手く行く!と思って行くけど、若いときと同じ、底辺国を一家で 流浪 して日本に戻るんだと思う。
    その時はもう誠臣パパは居ないのにね。

    私、鈴木と小原、嫌いだからゼヒ外国行っちゃって欲しい!!バイバ~~~イ

    • 0
    • 17/01/23 08:31:00

    >>149749本当にね!
    鈴木は日本中から引き留めがかかると思ってるのかも!
    全然!!行っちゃって-!

    • 0
    • 17/01/23 08:33:14

    >>149623
    歯の矯正忘れんといてやあ。
    お金があるうちにな!

    • 0
    • 17/01/23 08:33:15

    >>149735

    ハチ、斜視です。




    • 0
    • 17/01/23 08:36:42

    とことんアメリカから離れられない男、情けない。

    • 0
    • 17/01/23 08:36:54

    糞ヒモおかえりー!
    自撮りもういらん!
    昨日から何回やっとんねん!
    ブッサイクな顔して太り過ぎやデブ!!!
    自分の事イケメンとでも思ってんのか!
    勘違いすんな!
    おまえと海老蔵とは違うぞ!!!
    育ちも環境も全く違う!
    品性下劣なおまえとは違うんや!

    • 0
    • 17/01/23 08:38:18

    >>149750
    そっかー、そういう作戦か…(笑)上手く行く?はずもなさそ(笑)あたしも嫌いだから、是非海外行って欲しい('ー')/~~

    • 0
    • 17/01/23 08:39:35

    >>149755
    紐キョトンでぶ面(∵)(笑)

    • 0
    • 17/01/23 08:39:56

    >>149743
    少なくとも私は、可愛いって整った顔だけを言うんじゃないよ。
    ブサくても赤ちゃんらしくて微笑ましい感じ。
    2ヶ月にもなったらニコーってするようになって、もっと可愛くなる!はず!!(笑)

    • 0
    • 17/01/23 08:40:21

    >>149706

    口半開きで周りキョロキョロ…

    それアホの鈴木やで!


    • 0
    • 17/01/23 08:40:48

    >>149727
    焼き芋食べて、あるとき??
    何?

    • 0
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ