小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 17:35:27

    >>149289
    うーん。この人の言ってる作戦成功の意味が分からないな。
    18時30分に寝かせたのは、本寝のつもり?昼寝のつもり?

    本寝のつもりなら、夜中3時くらいに起きてしまうことを覚悟しないとだし、昼寝のつもりなら、本寝の時間が夜12時過ぎてしまうだろうし。
    どちらも生活リズムとしては、失敗でしょ?

    • 0
    • 17/01/22 17:35:46

    >>149361
    鈴木がいると好きなドラマも見せてもらえないんだろうね。

    • 0
    • 17/01/22 17:37:10

    >>149368
    本寝のつもりならあの畳の上に寝かせるのは理解できない。

    • 0
    • 17/01/22 17:40:10

    >>149368
    寝る前にお風呂入れたってことが成功なんじゃね?

    • 0
    • 17/01/22 17:41:30

    旦那も最初はブログなんて、、だったのに、お金が儲かると知り、必死だよねw
    まあ、アメブロなんていつか廃れるw

    • 0
    • 17/01/22 17:45:51

    >>149369
    小原が家賃払ってテレビ買って電気代も払ってるのに(・`д・´)

    • 0
    • 17/01/22 17:47:15

    >>149368
    風呂も夕飯も済ませて寝かせたんなら本寝でしょ。セイキチは知らんけど、このまま朝までグッスリ寝るかもよ。うちはそうだわ。

    • 0
    • 17/01/22 17:50:48

    >>149374
    なるほどね。
    となると、ベッドの上で寝かせない(最後は移動させるのかも)のが理解できんわ

    • 0
    • 17/01/22 17:52:45

    >>149374
    お宅は、その生活リズムなんでしょ?
    この家の行き当たりばったり生活で朝まで寝るとは思えないな。
    あ、薬飲ませて寝かせてんのか

    • 0
    • 17/01/22 17:54:12

    >>149369
    鈴木がいると気を遣い、鈴木優先なんじゃない?
    動画でも、わざとらしく鈴木をほめて機嫌取りしてるし。

    • 0
    • 17/01/22 17:56:05

    あー、もうすぐクズカス旦那さんが帰ってくるね
    またキッスplease画像か、、、

    • 0
    • 17/01/22 17:58:31

    ここで散々くわばた家の悪口言ってたのに、ブログでは媚び媚びですか、、、
    うざい女やな小原

    • 0
    • 17/01/22 17:58:45

    >>149368
    うちも早いとき18時半に寝て朝6時に起きるよ
    本寝でしょ。
    セイキチの場合朝までぐっすりなのにまた朝ごはんの後すぐ朝寝して昼ごはんの後にも昼寝するよ

    • 0
    • 17/01/22 18:00:01

    夕方に寝てしまうのは、運動が足らないんだね
    2歳前後はリズムもなかなか難しいけど
    たぶん朝起きるのが遅いんじゃないのかな?

    夕方に本寝して、朝まで寝るなんて、すごいね

    • 0
    • 17/01/22 18:00:18

    >>149377
    オババも不満が少しずつたまってきてる(笑)

    • 0
    • 17/01/22 18:00:53

    >>149380
    せーきち、朝までぐっすりじゃないとおもうよ
    夜中にきっとバタバタしてる

    • 0
    • 17/01/22 18:02:03

    >>149378
    帰って来なくていいのになー

    • 0
    • 17/01/22 18:02:18

    >>149383
    夜中に泣いて起きて癇癪起こしてるかもね

    • 0
    • 17/01/22 18:05:54

    >>149385
    夜中に起きたらアプー食べさせる(笑)

    • 0
    • 17/01/22 18:06:03

    よく寝てる設定なのに、目のクマがひどいよね

    • 0
    • 17/01/22 18:06:51

    >>149385
    せいきち、もしかして、てんかん持ちじゃない?
    てんかんの薬服用してそう

    • 0
    • 17/01/22 18:06:59

    ばばあは、稼ぎのないヒモだろうが、なんでもいいのさ!

    気持ち良くしてもらえたらいいんだよ!

    発情ばばあだろ!!!

    • 0
    • 17/01/22 18:08:42

    何故ベットに寝かさないで
    畳とバウンサーなの
    暗い部屋で寝ないの

    • 0
    • 17/01/22 18:09:27

    >>149390
    小原が寂しいから

    • 0
    • 17/01/22 18:09:44

    >>149388
    だいぶ前に、ここで話題になったよ
    てんかん疑惑

    • 0
    • 17/01/22 18:11:55

    赤ちゃんの自然な皮膚呼吸、真似して塗りたくって阻止しちゃだめですよ、あんなのステマなんだから。

    • 0
    • 17/01/22 18:14:13

    >>149391
    なるほどね(笑)
    自分が1番なんやね

    • 0
    • 17/01/22 18:20:15

    オババみたいに糞旦那の機嫌伺いながらの生活なんて幸せなんかじゃないよね。こんな生活なら独身の方が幸せだったのに、結婚ってステータスがほしかったばっかりに糞にひっかかるなんて惨めだね

    • 0
    • 17/01/22 18:20:49

    だんなブログ必死だよ

    • 0
    • 17/01/22 18:29:57

    ネタりかでブログネタ、叩かれてる~

    • 0
    • 17/01/22 18:30:03

    糞魚拓
    もうすぐ
    https://archive.is/RdoBx
    セイキチセイキチってばかみたい
    飛行機の話したってわからんよ
    セイハチはなかったことになってるわけ?

    • 0
    • 17/01/22 18:38:54

    須磨で降ろしてくれ~って、
    そっからダイブしてしまえ パラシュート無しで。

    • 0
    • 17/01/22 18:39:46

    >>149399
    ほんまほんま!勝手に飛び降りろ~タワマンやから屋上に目印あるやろ~

    • 0
    • 17/01/22 18:41:18

    ぶさむすこ
    誰か触ろうとして怒ったんでしょう?

    • 0
    • 17/01/22 18:42:22

    帰って速攻べろべろチュウしそう

    • 0
    • 17/01/22 18:42:35

    >>149398
    こいつ、一番アクセス稼げるのがセイキチネタだからって露骨やな。
    子煩悩設定が暴走中

    • 0
    • 17/01/22 18:46:25

    >>148574

    同感

    • 0
    • 17/01/22 18:48:38

    >>149401
    そんな昔の話を今頃持ち出しても。触ろうとしたババアも常識外れ。

    • 0
    • 149406

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 18:51:26

    マック鈴木はトランプ政権に対して何か言及したのか?

    • 0
    • 17/01/22 18:52:21

    >>149392
    セイキチ、色々病気持ちなんだねー。大変だー。これが全部本当なら、呑気にブログなんかできないとおもうけどねー。

    • 0
    • 17/01/22 18:52:50

    >>149407
    別にしなくても良くない?日本人なんだし。

    • 0
    • 17/01/22 18:53:01

    >>149402
    ブログはセーキチあっての上位だから、またキモキス載せるかもね

    • 0
    • 17/01/22 18:54:23

    >>149407
    アメリカ第一主義は共感しました。
    私も鈴木第一主義で家庭を支配しましたから

    • 0
    • 17/01/22 18:56:10

    糞ヒモ
    ご帰還!
    海老蔵みたいに顔アップすんな!
    無精ひげはやして汚らしくて不潔で気持ち悪いわ!!!
    デブの能無し!
    この世から失せろ!

    • 0
    • 17/01/22 18:57:53

    >>149354
    朝鮮人は そうだから オンドルとかあるし 自分がそうやって 育ってきたんじゃないかな

    • 0
    • 17/01/22 19:00:14

    もうベビーカーが必須なくらい足腰弱ってるのか?せいきち

    • 0
    • 17/01/22 19:01:27

    豚~自撮りやめて

    • 0
    • 17/01/22 19:03:31

    >>149398

    無職鈴木は口が閉まらない病気。
    きしょ。


    • 0
    • 17/01/22 19:05:13

    >>149366
    流れ的に仕方ないんちゃう?
    暴言吐くのはアンチばかりちゃうからね
    本人や擁護も半端ないよw

    一番の犠牲者は子どもだけど、それも仕方ないよね!親が炎上商法やってる限り。

    小原や鈴木、本人らはそれ狙いでアンチきてるでしよw親は平気、歓迎してるんじゃないのかな?

    叩かられてなんぼや!言うてると思うわ

    イヤならとっくに顔隠すなり、なんか対応してるって!w

    • 0
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ