小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/01 21:53:22

    保育士です
    自己都合でお昼寝時間に迎えにくる保護者と、朝と髪型が変わってる母親は正直言って、気分悪いです。

    • 35
    • 22/07/01 21:45:09

    >>1493106
    ほんと、激しくそう思うわ
    こんな形で途中から連れ出して旅行に行くなら
    その日は最初から園に行かせないで家に居たらいいじゃないの
    何でわざわざ途中まで園で、って小原の自分勝手でこういう事するかな?
    あまりの自己中、考えられないわ。

    • 39
    • 22/07/01 21:44:58

    >>1493078
    クソみたいなYouTube
    寝転んでテレビばかり見てないで、他のYouTuber参考にしろよ。

    • 11
    • 22/07/01 21:41:11

    >>1493089
    情けなっ!旅行いかないと家族って確認が出来ないってか?
    そんなの家族とちゃうわ、何でつながってるの?この家族、と思ったけど
    何も根底でつながって無い夫婦なんだ、って事が分かったわ。
    ギブ&テイクで始まった夫婦なんて所詮、そんなものなんでしょうね、
    空しいわね小原、自業自得だけど

    • 18
    • 22/07/01 21:40:55

    どこまで、自己中やねん!
    他の子達も昼寝してる時間に、1人を泣かさず起こして連れ出すの、先生ら大変やわ。この子が泣いたら他の子、起きるやん。こんな酷暑の日に昼寝、めちゃくちゃ大事やねん。それなら朝から、預けなかったらいいだけやん。こんな迷惑なことする保護者も珍しい。

    • 57
    • 22/07/01 21:36:33

    婆、絶対注意してないと思うわ
    子の前に親を何とかしないとね

    • 16
    • 22/07/01 21:35:43

    >>1493078
    笑ったわ、へっぽこ親父が子供に野球教えたってw
    野球選手として役立たない人間で使えないからチームをフラフラしてたくせに

    • 18
    • 22/07/01 21:34:52

    次の日、そのベットでは他の人が寝るんや!そこを説明したら?毎回、必ずベットで跳び跳ねる姿を世間に、わざわざ紹介する意味って何なん?

    • 22
    • 22/07/01 21:34:13

    もう何でもいいからいつもと違う事やってや

    • 10
    • 22/07/01 21:32:47

    >>1493091
    こうやって、親自身の育ちの悪さがそのまま子供へ影響するね

    • 25
    • 22/07/01 21:32:22

    >>1493078
    鈴木のバッティングw

    • 6
    • 22/07/01 21:30:53

    >>1493019
    前からだけど、わざわざ近場で一泊する意味がほんと分からない、この人達の価値感

    • 31
    • 22/07/01 21:30:42

    豚の思いつきちゃうw
    もしくは機嫌損ねたから慌てて婆が計画したかw

    • 15
    • 22/07/01 21:28:16

    プールと外食するための宿泊www

    • 19
    • 22/07/01 21:27:52

    >>1493085
    晩ご飯までに間に合えばいいんだから、お昼寝終わって落ち着いた頃に迎えに行けばいいのにね
    寝てる最中に迎えとか、先生達も迷惑だよ

    • 26
    • 22/07/01 21:26:25

    子供がテンション上がってベットで飛びはねるのは、あるよ。でも親は注意するよ。毎回、注意されずに、その様子を親が「楽しいのー?」とか言うて、撮るから子供らは、悪いことやと感じない。そんなんばかりやん。絶対に、自分の子供とは関わらせたくない。

    • 31
    • 22/07/01 21:26:00


    豚が暇だから野球に付き合わせてるんでしょw

    • 8
    • 22/07/01 21:25:08

    >>1493072
    有馬温泉ハーベスト

    • 9
    • 1493092

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 21:24:29

    婆が悪いと思ってないから注意もしないし、子供らも当然分からない

    • 18
    • 22/07/01 21:23:53

    バッティングを語ったり指導したりするほど打撃の成績よかったの?
    そんなに経験あるの?
    現役の頃を知らないけど。

    そういえば英単語教室を始めるとき、メジャーに行かれなくてもハーバードに行かれるかもしれないとか言ってたけど、行かれそうな生徒は現れたの?

    • 11
    • 22/07/01 21:22:49

    家族であることの確認やから定期的に旅行行くのよw
    家では家族でいられないw

    • 10
    • 22/07/01 21:21:38

    >>1493082
    早生まれとか年子とかを強調する前に
    もう2年生なんだからやめなさいとか
    お兄ちゃんなんだからやめなさいとか
    普通ならついつい言っちゃうよね

    • 16
    • 22/07/01 21:21:29

    ハチは飲み込み早いなぁ。

    • 13
    • 22/07/01 21:21:16

    いつも旅行らしいことするわけでもないねんから、タイトル 移動 にしたらええねん

    • 18
    • 22/07/01 21:20:45

    >>1493072
    舞子なら園を途中抜けしなくても
    普通に園終わりでも行けるやん

    • 18
    • 22/07/01 21:20:30

    豚も正子も小学生や幼児の頃小旅行に行くことがなかったのかな?
    今は小銭持ってるから旅なれた風を装っていつでもどこでも行かれるくらいに思ってるんでしょ

    • 8
    • 22/07/01 21:20:03

    有馬温泉 有馬六彩
    じゃらんで同じ部屋の写真あった

    • 13
    • 22/07/01 21:19:16

    もう2年生なら、他の人も使うベットで
    飛びはねるの、注意したら?こうゆうところが、嫌いやわ。

    • 38
    • 22/07/01 21:16:53

    保育園途中で抜けて出かけるの旅行と言わないよね??
    行くの分かってたら休ませるな、、
    あっ!外食目的のお泊まりか。
    ワンピにレギンスで寝て起きて登園して昼寝してそのままお泊まりに、、     几帳面でキレイ好きな人がwww     この暑さで家にいても何回も着替えさすのに。                 しかしばあばも誘ってあげるって考えはさらさらないんだ、、

    • 18
    • 22/07/01 21:15:00

    >>1493019
    制服のまま外食と散髪に連れて行かれ
    制服のまま旅行に連れて行かれ
    明日は空手??
    はちお疲れ様
    左側はどこがキメ顔なの?
    不機嫌そう

    • 14
    • 1493079

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 21:11:53

    【バッティング】お父さんが息子達にバッティング教えてくれたよ♪

    https://streamable.com/6509f1

    • 8
    • 22/07/01 21:11:17

    一応

    https://megalodon.jp/2022-0701-2105-43/https://ameblo.jp:443/macsuzukiofficial/entry-12751251026.html

    • 7
    • 22/07/01 21:09:52

    この表情で、皆さんおわかりですよね。

    • 25
    • 22/07/01 21:08:22

    また舞子

    • 4
    • 22/07/01 21:08:22

    また舞子

    • 3
    • 1493073

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 21:06:22

    >>1493019
    このベッドは舞子ビラ?

    • 5
    • 1493071

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 21:01:43

    >>1493059
    実家に泊まるって言ったって
    鈴木のほうも小原のほうも寝るとこないでしょうし
    あんな煩い三兄弟は来てほしくないよ

    • 14
    • 22/07/01 20:56:23

    >>1493065
    といいながら、もう1泊しようと旦那さんが言ってくれたのでもう1泊することに☆
    旦那さんありがとう


    よくある話

    • 24
    • 22/07/01 20:54:45

    >>1493067
    まじ?

    • 4
    • 22/07/01 20:53:33

    >>1493066
    豚はいつもじいじの家でゴロゴロしてるよ。家には居づらいんじゃないかな

    • 19
    • 22/07/01 20:48:22

    >>1493059
    別に近場に住んでるけど祖父母の家には行かない

    • 6
    • 22/07/01 20:42:17

    >>1493064
    1泊って書いてたし、本当に泊まるだけなんだろうね
    空手って午前中だもんね
    休ませて旅行なら、それはそれでも普通の家庭ならたまには有りかと思うけど、午前中の空手に間に合うように帰ってくるなら何のために泊まるんだかww
    だったらいつもの外食帰りにスーパー銭湯寄ってから帰ったらいいやん

    • 12
    • 22/07/01 20:34:37

    近場で旅行と言っても、明日の空手には間に合うように帰って来るかも。もしくはUターン?
    普通の人は観光したりゆっくりするけど、ここんちは外食がメインだからどこでもいいのよ。

    • 10
    • 1493063

    ぴよぴよ

    • 1493062

    ぴよぴよ

    • 22/07/01 20:26:51

    >>1493050
    きれいなシーツのベッドで寝られる!

    • 9
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ