小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/01 14:15:45

    ババア、子供以外のネタないんか?
    子供ネタも もう限界やん!
    流し目???
    ただ、つまらなそうな顔してるだけやん!
    流し目してるのは、杉様しか知らんわー

    • 26
    • 19/03/01 14:22:54

    >>708876
    楽できる頃には60代?
    まぁ今でもじゅうぶん手抜いて、らくのちんしてるよね

    • 7
    • 19/03/01 14:27:39

    >>708885
    杉様って杉浦太陽?関西では人気あるの?

    • 0
    • 19/03/01 14:28:51

    >>708886
    今が1番ラクノチンだよ、きっと
    キチは一生介添えしないといけないだろうし、ハチは音信不通になるかもしれないし
    鈴木の世話は一生。
    楽は出来ない人生よ。

    • 27
    • 19/03/01 14:29:48

    >>708887
    あなた、お若いね。
    杉様は、杉 良太郎のことです。
    知らないかも 笑笑

    • 5
    • 19/03/01 14:31:58

    小原ババア叩かれてるな?笑
    私は堀ちえみアンチだったけど
    病人だし叩くの遠慮してるの?

    不倫、再婚を繰り返して
    子供達が可哀想よね

    • 6
    • 19/03/01 14:36:31

    >>708833
    豚よりマシな人は山ほどいる

    • 14
    • 19/03/01 14:48:07

    >>708851
    願えば叶う、、w

    • 7
    • 19/03/01 14:50:02

    ハチの成長は体だけ。それ以外は止まってるから安心しな笑

    • 41
    • 19/03/01 14:50:58

    >>708846
    横目が癖になってるのは汚食事中のTVの影響かアレレの特性。はよ眼科連れていけ。

    • 36
    • 19/03/01 14:53:41

    園のお友達呼んで誕生日パーティーしないのかな。
    通い出してもう3年?
    仲良い友達の2人や3人いないか?
    イベントは毎度家族だけね。

    • 28
    • 19/03/01 14:54:21

    8が遠足の時も正子は弁当頑張ってあげるのかな?
    もう暖かいけどあんなジャンパーいる?普段でもバカなぐらい薄着な一家が。

    • 28
    • 19/03/01 15:11:36

    しょーもないブログの開き直りが凄いよね、ばあさん。

    • 25
    • 19/03/01 15:16:02

    家族の好物より自分の楽優先
    家族愛があるのなら唐揚げぐらい作ってあげなはれw

    • 28
    • 19/03/01 15:16:55

    >>708665
    隙間、気にならないんだね。

    キャラ同士喧しくて喧嘩しとるやん!

    • 24
    • 19/03/01 15:27:22

    おたーたん
    しょんべん、でうー!

    • 12
    • 19/03/01 15:34:16

    >>708899
    ホイルの中のおにぎりは、具無し?塩味も無し?

    • 12
    • 19/03/01 15:36:37

    >>708665ミッキーもミニオンもキチの好きなキャラクターではなさそうねw

    • 25
    • 19/03/01 15:56:56

    >>708820
    これに近いお弁当の人、多分たくさんいると思うけど そういう人は ワザワザ人に見せないのよ。友だちでも ブログ、Facebook、タイムライン、載せてるのは ちゃんとしたキャラ弁の人だけ。

    • 12
    • 19/03/01 15:58:26

    >>708902
    せめて キャラ、統一すればいいのにね。
    ウルトラマンのウインナーとかありそうだけど、ないんかな?

    • 11
    • 19/03/01 16:00:56

    横目は良くないよ。
    早く眼科につれていって欲しい。
    流し目だなんて、あぁもう…母親ならしっかりしないと。

    • 21
    • 19/03/01 16:05:19

    >>708846
    魚拓回し。
    ハチ、カメラ向けられるの嫌なのね。

    うちも3歳頃からカメラ向けると後ろ向いたりして嫌がってた。
    男の子はそんな感じみたい。

    女の子はポーズ取ったりするけどね。

    ハチは普通の感覚持ってるんだろうね。
    アレレ兄は普通じゃないから。

    • 26
    • 19/03/01 16:09:06

    般若のお面に飯詰めればいいのよ(笑)

    • 16
    • 19/03/01 16:14:09

    鈴木 魚拓
    早いなぁ
    http://archive.fo/UTet9
    誠八もかなり喋れるようになってきてるしって
    気にしてたのね。

    • 41
    • 19/03/01 16:17:06

    >>708901
    おにぎりの中心に具を詰めるなんていう
    高度なことwww はできないので、
    最初からご飯にコーンを混ぜてそれを
    丸めたんじゃない? 

    • 15
    • 708910

    ぴよぴよ

    • 19/03/01 16:19:51

    かなりの難産だったのに
    産後マラソンさせたんだ…
    おそろし

    • 35
    • 19/03/01 16:20:28

    >>708908
    誕生日プレゼント何あげるのかな。
    ブロックにするのかしら。
    またとんちんかんなものあげるのかな。

    • 16
    • 19/03/01 16:22:29

    >>708908
    「はじめて」の漢字が違う
    初歩的なミスすな

    • 17
    • 19/03/01 16:24:52

    誕生日ケーキが見えへんくらい、火のついたロウソク立てたったら、キチ、めっちゃ喜ぶと思うでー小原。
    動画もよろしくー。

    • 12
    • 19/03/01 16:25:05

    >>708908この夫婦、難産とかわかってんのかしたら?w
    また小原が適当に言ってるだけじゃないのか?w

    • 8
    • 19/03/01 16:25:45

    >>708908
    鈴木ってブログだと正子上げするけど、態度が違うよね?本心は馬鹿にしてるの?笑
    正子がブログ見るのわかって、こんな事書いて小遣いでもせびるつもりか?態度で表せ!
    気持ち悪い!

    • 14
    • 19/03/01 16:26:38

    はっちゃん、とまんないかなぁーって
    かなり止まりすぎだと思うが

    • 32
    • 19/03/01 16:26:41

    >>708915
    検診かなんかで上田病院いったときに、せいきちは頭がでかすぎてかなり難産だったって聞かされた記事が前にあったよ。

    • 18
    • 19/03/01 16:26:50

    >>708915
    キチは頭デカ過ぎてお医者さんが何人もお腹押したんだって

    • 17
    • 19/03/01 16:26:59

    >>708911
    愛する嫁にそんなことさせないよね?
    はなから愛情ないやん?酷い男だわ。

    • 12
    • 19/03/01 16:28:05

    お友達を呼んでお誕生日会を開いたとして。
    買ってきた唐揚げやデリバリーピザが並ぶ。
    もしかしたら、例の餃子もありかも。
    で、平日だろうがなんだろうが、父親がいる。
    こんな感じでしょうか。

    • 18
    • 19/03/01 16:28:11

    >>708919
    引っ張られてあーなった?

    • 7
    • 19/03/01 16:29:01

    >>708908
    豚 魚拓回し

    1番のお母さん!だって。
    他を知らないんだから当然だろが。
    バカじゃね。
    その内1番嫌いなお母さんに変わるよ。
    絶対!

    • 28
    • 19/03/01 16:29:39

    >>708889
    辻希さんの名前が出てたから、杉様は杉浦太陽だと思ってしまいました

    • 3
    • 19/03/01 16:29:41

    >>708914
    狂ったように喜ぶだろうね!
    ゾワゾワ度もハンパなさそう~
    やってくれへんかなー見たいわー。

    • 13
    • 19/03/01 16:29:45

    >>708910
    価値観が一緒な夫婦なんだね?w
    ベストカップル!本当に頭おかしいわ。

    • 16
    • 19/03/01 16:30:05

    >>708920
    鈴木は根っからのいじめっこ気質だから、人が泣いたり苦しんだりしてるのがおもしろくて仕方ないんだと思うよ。
    奈良公園ではちが鹿を怖がってギャン泣きしてるのも爆笑しながら見てたし。ブランコ嫌がってるのも笑いながら押してたし。
    変態だよねー

    • 36
    • 19/03/01 16:30:45

    難産(笑)
    だろうね。頭びよーんって延びて凄いもんね。

    • 21
    • 19/03/01 16:31:07

    1番のお母さん?爆
    働かない役立たずが抜かしてる!

    • 20
    • 19/03/01 16:32:28

    こんなに早くから飾り付けするってことは友達たくさん招待してパーティするんだろうね。

    • 15
    • 19/03/01 16:32:34

    >>708919
    私もお腹押されて産んだけど難産だと認識してないよ。
    頭大きい赤ちゃんなんて沢山いるし。
    急に難産設定?笑笑
    あと、鈴木 1番のお母さんだと?
    たまには、いいこと言うやーん。
    確かに1番やわ!だらしなさが!全てにおいて!

    • 30
    • 19/03/01 16:32:42

    >>708927
    俺様への愛情をマラソン走って示せ!って感じかな?自分も走るならまだしも嫌な野郎だわ。

    • 17
    • 19/03/01 16:32:47

    >>708908
    喋れてねーし

    • 31
    • 19/03/01 16:33:18

    この人長男出産後スーパーハイになっちゃって幸せ全開で何でも頑張れる~って張り切っちゃったタイプだねきっとw

    • 22
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ