小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 00:19:57

    テレビ的には基地は普通に見えただろうが
    ハチは発達遅滞を晒したな

    • 34
    • 19/02/21 00:20:00

    >>703903
    何度もリハーサルしたんだよ

    • 26
    • 19/02/21 00:20:28

    >>703898
    何歳?くらい分かるやろー。

    • 6
    • 19/02/21 00:20:32

    >>703904
    オハラ鈴木夫妻としてはそれで良しでしょ

    • 5
    • 19/02/21 00:20:53

    >>703903
    食べても感想言わないから、こいちゃんがヒントに出した「おいしい?ふつう?」に乗っただけよね。

    • 34
    • 19/02/21 00:20:56

    滅多とない父子テレビ出演なんだからお得意自慢の英語で会話して欲しかったわ~

    無理だよねぇ
    ヒモ豚が英語話せないもん

    • 31
    • 19/02/21 00:21:51

    >>703908
    それだね
    いつもの小原とキチの会話もそうだよね

    • 8
    • 19/02/21 00:22:14

    >>703902
    堀ちえみさんのアンチトピではアンチコメントしてる人でしょ。

    • 9
    • 19/02/21 00:22:16

    いやーワロタワロタ
    セイキチ仕込みバッチリ大成功やん!
    小原は相変わらずわざとらしい嘘くさい号泣で
    もうそのキャラやめたら?
    泣こう泣こうとしてるのバレバレよ
    それより今ちゃんにお返ししてないのがびっくり!
    番組でお礼を言うなんて非常識にも程があるわ
    今ちゃん、小原をもう芸人やないって言ってたね
    ホントにそのとおり!爆笑

    • 80
    • 19/02/21 00:22:38

    おたあさんのタレー おいしい~

    • 37
    • 19/02/21 00:23:02

    アホみたいな弱い母親、小原ムリ、
    堀ちえみさんみたいに強くいたい。
    旦那にペコペコ、カスやん

    • 16
    • 19/02/21 00:23:19

    >>703913
    ほんまありがとう

    • 2
    • 19/02/21 00:23:57

    >>703913
    これが本当のキチや

    • 7
    • 703917

    ぴよぴよ

    • 703918

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 00:24:41

    うん、今田耕司のいう通りや
    もう芸人じゃないわ。小原おもんないねん。

    • 62
    • 19/02/21 00:24:44

    さっきから堀ちえみと比較してる人何なの?
    堀ちえみとかどうでもいいわ

    • 12
    • 703921

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 00:25:11

    キチ子供らしさ0やし、ボーっとしてるから優しいこいちゃん いじらなかったね。
    盛り上がらないの分かってるねー。
    豚の事もいじらなかったし。
    小原泣いてても てつじドン引きでいじらなかったね。
    やっぱり、こんな家族出したらアカンよ!

    • 75
    • 19/02/21 00:25:23

    ててて

    • 16
    • 19/02/21 00:25:52

    43歳と4歳
    孫とばばあ

    • 33
    • 19/02/21 00:26:00

    >>703886
    ホントおもしろくないー!!
    芸人が勝ってどうするのー!
    あの標準語ぽくしゃべるのも嫌いだわ!

    • 38
    • 19/02/21 00:26:18

    嫁の七光りで偉そうにしてられる

    • 25
    • 19/02/21 00:26:20

    日々のアレレ感は鳴りを潜めてたけど、
    オファーが来るような感じはしなかった。
    大人しすぎて反応ないかと思ったら、最後はオババの泣き顔見て豚と一緒に大笑いしてたし。
    オババうざいしさ。あれが付いてくるのが一番のネックでしょ。

    • 44
    • 19/02/21 00:27:08

    お父さんとは英語喋るんだったら
    テレビで披露すればよかったのに(笑)

    • 54
    • 19/02/21 00:28:56

    子供の前で泣く母親嫌い
    それをゲラゲラ笑う子供も父親もどうかしてる

    • 59
    • 19/02/21 00:28:56

    ただのオウム返しでの1番やな

    オハラ
    誘導してくれた
    こいちゃんに感謝しろよな

    • 49
    • 19/02/21 00:29:40

    豚の作ったカレーもクソ不味そうだった
    隠し味に豚の汗入ってるよ♡

    • 29
    • 19/02/21 00:29:48

    アスペ小原は、「これが家族愛よ!観てみて幸せ家族~。うちの長男当てたのよ~凄いでしょ」と言われると思ってる。番宣半端なかったし。

    芸人としては失格。二度とお笑いタレントと付けるな

    • 63
    • 19/02/21 00:29:51

    >>703920
    同感

    • 3
    • 703934

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 00:31:11

    今まで試食してきたこいちゃんだけが真実を知るんだろうなー。味見して、まず「甘いけどおいしい」言ってたよね。人脈の方が美味しかったと思う。

    • 17
    • 19/02/21 00:32:23

    もうこの手の番組には呼ばれないね

    • 31
    • 19/02/21 00:33:11

    なんかもういいや
    ここのヲチもやめるw
    今日の観て冷めちゃった

    次はハチの3歳健診くらいに来るわー

    • 20
    • 19/02/21 00:33:53

    >>703932
    1ミリも幸せそうに見えなかったよねぇ…

    小原さん必死に幸せアピールしてたけど、見てるこっちが辛くなったわ

    • 35
    • 19/02/21 00:34:12

    >>703934
    個人差ってわかりますか?

    • 3
    • 19/02/21 00:34:20

    >>703937
    バイバイ~www

    • 1
    • 19/02/21 00:34:33

    マックもカレーもほぼ触れられずw

    • 29
    • 703942

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 00:34:54

    >>703905
    そ、何度も何度も小原のリードでね笑
    ええか!コーンやでコーンの入ったカレーをセイキチは選ぶんや
    わかったー?ちゃうちゃう、コーンの方って言うてるやんか!!!
    で、お、おかーさんが泣いたら、おとーさんと大笑いするんやで
    やれるな、ほな、やるで!

    • 44
    • 19/02/21 00:35:19

    >>703939
    個人差云々のレベルじゃない…

    • 7
    • 19/02/21 00:35:50

    >>703937
    たぶん何も変わってないよ

    • 3
    • 19/02/21 00:37:49

    >>703934
    幼稚園で歌ってたのか?
    🎶て、て、て~🎶

    • 2
    • 19/02/21 00:38:17

    >>703940
    またねー
    5ちゃんの魚拓針も辞めるわー

    • 4
    • 19/02/21 00:39:17

    もしかして、オハラの言う通り出来たからキチはレゴのダイナソー買ってもらったの?

    • 32
    • 19/02/21 00:39:22

    >>703901
    鈴木のカレー食べてた

    • 5
    • 19/02/21 00:39:48

    >>703896
    びっくりしました
    はちみつさんの子供の名前 すごい
    カレーもですが 名前に反応してしまいました

    • 9
    • 19/02/21 00:40:12

    ヤラセ感半端ない。。

    • 29
    • 19/02/21 00:41:08

    >>703947
    うんうん
    もうこんでええから~さいなら☆

    • 5
    • 19/02/21 00:41:13

    かのこさんなんで泣いたんやろ。

    • 9
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ