小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 10:13:45

    小原も良く子供のパンツ姿ブログアップできるね
    イかれてる

    • 34
    • 18/09/21 10:14:21

    キチのパンツ姿を写すなんてわざとらしい。
    まだまだ家ではオムツなんでしょ?正子さん。

    • 33
    • 18/09/21 10:15:59

    セイキチが まだトイトレ卒業できないからって
    わざとパンツ姿
    嘘はバレバレですよ~小原さん

    • 39
    • 18/09/21 10:18:24

    オババ、今日は朝ごはん作りたそうじゃなかったんだ。病んでる?ケンカ?
    それか腰でも痛かったのかな?w


    豚も優しさがないねー
    インスタントの焼きそばでも食っとけよ。

    • 0
    • 609678

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:19:46

    子供のご飯もう少し手をかけてあげろよ。

    • 20
    • 609680

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:20:42

    家でオムツじゃなくてパンツ履かせて頂いたから興奮してふざけてるんじゃない?
    としか思えない自分。w
    最近ひねくれてるわ~

    • 14
    • 18/09/21 10:22:23

    そういえば昨日の親友とランチ報告はあれだけ?
    親友の写真は拒否ならあり得るけど、料理の写真とかないのはおかしい。いつも料理の写真を撮ってる人が。

    • 24
    • 609683

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:23:41

    >>609682
    親友=ジィジ
    ママ友=バァバ
    ママ友=従姉妹

    • 18
    • 609685

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:26:14

    この人年間で何日ぐらいまともに手料理するんだろうねw

    • 23
    • 18/09/21 10:27:06

    >>609670
    作ったと言うよりは、
    用意したの間違いやろ!

    • 9
    • 18/09/21 10:27:08

    レンちん目玉焼きもどき、砂まみれやん。公園で落としたんか?

    • 13
    • 18/09/21 10:27:16

    レンちん目玉焼きもどき、砂まみれやん。公園で落としたんか?

    • 27
    • 18/09/21 10:27:52

    >>609684
    誰にも愛されてないから、注意もされないババア。

    • 17
    • 609691

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:29:17

    >>609683
    Yahoo!ニュースにでも晒してやればいいのに!

    • 5
    • 18/09/21 10:29:23

    >>609684

    エアー友達

    • 5
    • 18/09/21 10:31:24

    今朝は、料理作りたそうじゃなかった。って
    毎日やん!
    子供たちが幼い頃なんか、今日何作ってあげようかなーって楽しかったけどね。

    豚、ジム帰りに 串カツ?何のためのジムなん?
    串カツ、お茶で食べるわけないから今日も飲酒運転&お迎えやん!誰か、通報してー!

    • 26
    • 18/09/21 10:34:12

    >>609677
    今日はって、逆にいつご飯作ってるの?って聞きたいくらい。

    豚の頭は昨日閉まってた串カツで頭いっぱい。
    それとビール。

    • 38
    • 18/09/21 10:34:57

    三歳で幼稚園に入って、一人か二人位はまだオムツしている子いて
    やっぱりその子は他の子より遅れている感じだったけど
    園に通っているうちに言葉も増えて行動も追いついてオムツも夏前には取れて
    すぐに周りの子たちと変わらなくなっていった

    でもオムキチは入園時から全く成長していない感じがする。幼稚園に入るとどんどん成長して
    夏休みでまた著しく成長して 二学期には見違えるようなお兄ちゃんになって登園するのに
    この子の下に弟がいるなんてとても思えない。まだ喃語しか話せない赤ちゃんみたい
    ここの家は子供が成長すると母親が泣いちゃうから 大きくなれないのかな

    • 30
    • 18/09/21 10:35:42

    吉澤ひとみ、精神安定剤飲んでたんだって!
    もしかして小原も?
    だからよく泣くし、呂律もまわらないし、どもる?

    • 34
    • 18/09/21 10:36:08

    豚、、、朝バタバタ登園準備で忙しい時間に
    パンパンの顔で起きてるんやろなー。
    そりゃー 毎日面倒くさいわー。仕事行くわけでもないし。
    お前も、子供たちと同じ 残飯混ぜご飯食べるか 自分で作れば?

    • 26
    • 18/09/21 10:36:09

    もうつまらなくなったのでココを卒業します。今までありがとうございました。

    • 19
    • 18/09/21 10:37:29

    幼稚園で数人しかいないオムツをしている子が
    元メジャーリーガーって威張っている自分の子供って

    しかも自ら我が子のオムツ姿を全世界に公開してバラして
    どんな顔して園のお友達の親と会うんだろう。プライドってないのかしら

    • 36
    • 18/09/21 10:37:33

    どの写真もセイキチ顔がw
    ヤバいんだけど、、、

    • 35
    • 18/09/21 10:38:24

    >>609696
    鈴木が入園式の時、早生まれだからって言い訳してたけど、その時から何も成長してないけどね。
    このまま4歳になったらやばいよ。

    • 30
    • 18/09/21 10:39:31

    >>609702
    四歳も五歳もこのままよ

    • 20
    • 18/09/21 10:40:25

    昨日の親友とランチは 婆さんの妄想……>_<…

    • 21
    • 18/09/21 10:41:22

    >>609702
    4歳、年中になっても早生まれって言い訳するかもよ。年少の方が出来ること多そうだけど。

    • 22
    • 18/09/21 10:41:48

    >>609699
    いちいち、言わんでよろし。

    • 3
    • 18/09/21 10:43:25

    子供のパンツ姿さらけ出して、トイトレしてます的な感じをブログで配信
    どこまでも子供中心ではなくブログ中心の頭…
    本当に色々努力していれば、こんな姿を晒さなくても、何かしら言葉で伝えること出来るはず
    呆れる…

    • 35
    • 18/09/21 10:44:29

    比較対象がハチしか居なくなったんだね。あかりちゃんにも追い越され、キチ上げ出来るのが弟のみ。だからハチに対して「まだ追い付かなくていい」って考えてる。

    • 29
    • 18/09/21 10:44:49

    あんだけ意味不明なブログあげるのに、昨日のランチブログがないのは不自然すぎる!
    友達?、顔出し嫌ならスタンプすればいいやん!やっぱり、嘘っぱちなんやー。

    • 34
    • 609710

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:47:29

    ほんと毎日フラフラしてんのな
    今日は整骨院ですか…

    • 22
    • 18/09/21 10:48:10

    >>609695
    たまには野球教室のことで頭をいっぱいにしてみろ!と言いたい。

    • 16
    • 18/09/21 10:49:12

    >>609707
    >ブログ中心の頭…
    子供が犠牲になってる バカな親

    • 9
    • 609714

    ぴよぴよ

    • 18/09/21 10:51:07

    目玉焼きもどき?
    あんなに胡椒かけて、味覚おかしいのか?
    お醤油もドボドボかけるし。
    そりゃ山盛りごはん進むわけだわ。
    当然、痩せることは無いね。

    • 25
    • 18/09/21 10:52:45

    魚拓とってあったけど、見当たらなかったので貼っときます

    鈴木魚拓
    おはようございます
    http://archive.is/5MOqF

    砂かけばばあが目玉焼きを作ったのでしょうか

    • 44
    • 18/09/21 10:54:42

    鈴木より仕事が減ってきた正子。

    • 30
    • 18/09/21 10:58:24

    >>609717
    今月仕事あった?
    念願の専業主婦だね

    • 23
    • 18/09/21 10:59:15

    >>609716
    ただでさえ汚い顔なのに浮腫んでデブってモザイクレベルの勘違い豚

    • 21
    • 18/09/21 10:59:26

    >>609716
    魚拓ありがとうございます。

    わざわざ作りたそうじゃなかったとか
    余計なことを書かなくてもいいのにね。

    本当に砂がかかってるようにしか見えない。笑笑

    • 24
    • 18/09/21 11:01:04

    >>609682
    今日あわててそれらしい所に行って
    料理の写真だけ撮ってくるんじゃない?

    • 18
    • 18/09/21 11:06:23

    >>609718
    専業主婦でもご飯は作りたくない。
    ほぼ外食なのに。

    • 22
    • 18/09/21 11:07:04

    >>609716
    朝ごはん作りたくなさそうってww
    なんちゅう主婦やねん
    今日はめっちゃ朝ごはん作りたいわ!
    そんな日はないから!
    それでも大事な家族の為に皆より早起きして
    お弁当、朝ごはん作るんやで普通の主婦はね

    嫌々作ったからヤケクソに胡椒かけたんか?
    嫌々作ったから茗荷の切り方雑なんか?

    なんか呆れるの通り越して笑えるわ

    • 39
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ