小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 17:18:35

    >>641606
    尚更、生活習慣や
    食事内容もかえなきゃいけないね

    • 6
    • 641612

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 17:17:49

    >>641607こんな間取りだっけ?

    • 2
    • 18/11/13 17:16:57

    >>641584
    我が子に対して
    観賞って?物じゃないのに!

    • 7
    • 18/11/13 17:16:33

    >>641607
    アホ鈴木専用で
    年中16℃設定部屋があるんだよね

    元メジャーリーガートド鈴木凄い~~www

    • 6
    • 18/11/13 17:16:29

    >>641607
    もう一部屋欲しい気もするけど…

    • 1
    • 18/11/13 17:08:00

    >>641602
    鈴木家は3LDKやと思うよ。

    • 10
    • 18/11/13 17:07:26

    >>641603
    この間膝にヒアルロン酸を注入したらしいよ
    太りすぎて膝に負担がかかってるんでしょ

    • 21
    • 18/11/13 17:03:46

    >>641599
    低学年の国語ドリルからやね
    せーきちが宿題する時
    一緒にやればー

    • 12
    • 18/11/13 17:02:58

    >>641592
    ホントw
    お仕事無いのw
    あっ、ごめん
    これが今ではお仕事でしたね。
    家族全員、いえ子どもの
    話題満載でないとブログがね。
    アンチも退屈するし
    家族会議は今日も焼肉屋かw
    食いすぎるなよw
    子ども2人とも寝てるのに焼肉か?
    はよ帰ってベッドに寝かしてw

    • 13
    • 18/11/13 17:02:06

    >>641592
    膝のMRIって
    足調子悪い??
    元メジャーリーガー 自称アスリート
    日頃の不摂生が招いた結果だよwww

    • 23
    • 18/11/13 17:01:17

    >>641601
    4LDKらしいよ

    • 1
    • 18/11/13 16:58:11

    この家族の住んでるタワマンって部屋いくつあるの?リビング、和室の他に廊下に2つ部屋あると思うんだけど、寝てるのは和室だよね?

    • 2
    • 18/11/13 16:57:32

    >>641584
    ご本人だって
    身内に ご を付けるかね(笑)
    やはりアホ丸出しwww

    • 19
    • 18/11/13 16:56:46

    >>641584
    自分の子供に『ご本人』って…。
    頭悪すぎでしょ。
    御曹司だの、そんな大したタマじゃないでしょうに。
    尊敬語、謙譲語、いやそもそもの日本語を幼稚園からやり直したら?

    • 40
    • 641598

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 16:54:47

    >>641564
    自称アスリートw
    傍から見ればトドw
    自分で言うしかない
    ただただ残念な男www

    • 13
    • 641596

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 16:52:54

    >>641584
    食欲をそそらない大盛りカレーうどん。
    相変わらずデカすぎる長ネギと油揚げ。
    意味が分からない生卵二個。
    スーパーに売ってる大量の刻みネギ。

    ババアは包丁使えないのか?

    • 42
    • 18/11/13 16:52:08

    >>641561お父さん、押してるだけやで!
    って、それがダメなんだけど。

    • 18
    • 18/11/13 16:51:41

    >>641583
    なんなのかね?あの練習。
    太ももの筋肉の強化?
    あのサドルの高さといい、競輪選手にでも
    させようとしてるのかな。

    • 20
    • 18/11/13 16:50:11

    鈴木 魚拓
    やるぜ!
    http://archive.fo/90X8r

    暇だなあ。豚。
    こんなのの魚拓取ってる私もだけど。

    • 18
    • 18/11/13 16:47:38

    >>641585
    同感。自転車乗れないのにね?押すって何を押すのか?意味不明ですが他にも意味があるの?

    • 18
    • 18/11/13 16:46:43

    行方不明

    • 27
    • 18/11/13 16:45:12

    はちが登場しない。。

    • 24
    • 18/11/13 16:44:16

    >>641583
    まだペダルがこげないのに
    後ろから持ち上げてどうすんねん??…笑笑
    正子が笑うわ
    凄い~お父さん、さすがって??何が!?笑笑笑笑
    お笑いのコントかよって思って見てたら
    真面目に言うとるやん…かわいそうな家族

    • 41
    • 18/11/13 16:41:48

    相変わらず鈴木には夕飯しっかりつくるんだね。
    子供は納豆ご飯かな?

    • 21
    • 18/11/13 16:39:43

    幼稚園って宿題でるの?

    • 11
    • 18/11/13 16:38:01

    >>641582小原のプッシュプッシュ意味わからん。
    腹立つーうるさい。

    • 24
    • 18/11/13 16:37:04

    鈴木 魚拓
    カレーうどん
    http://archive.fo/MNshV

    久しぶりにしか作ってもらえないのね。
    相変わらずの具の大きさ。
    自分の意思でやる宿題って何?

    • 34
    • 641583

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 16:31:46

    >>641580小原声がうるさすぎ。黙って撮ってくれる? 旦那に感謝の言葉とかセイキチに誉め言葉とかあとから言えよ。
    サドルが高すぎってみんな思ってるよ。
    それと補助付きで、こぐ練習させて、それからでいいんじゃないの?
    あのスピードで押されても全く練習とは、言えないね。
    小原 お父さんありがとねって言うのもいいけどセイキチの為思ったら、サドルが高すぎ、押すスピード早すぎ、補助付きがいいんちゃう?って言ってあげて。

    • 39
    • 18/11/13 16:25:34

    少年よ大志を抱け。キモいキモいキモいキモい

    • 17
    • 18/11/13 16:23:32

    >>641506
    それに対して
    「あー良い練習。さすが」みたいなこと言ってた小原が1番うざいw

    • 36
    • 18/11/13 16:21:14

    >>641564いっつも乳首目立ってるよね。
    本人、気にしないんだろうけど鈴木だから汚いんだよねー。

    • 18
    • 18/11/13 16:19:56

    >>641569
    また得意のたかりじゃない?

    • 8
    • 18/11/13 16:15:30

    >>641570
    現役のアスリートみたいに鍛えてるわけでもないだろうし、自信過剰と言うか何だか勘違いしてるよね~

    • 14
    • 18/11/13 16:12:13

    >>641572
    相方って見本がいるのにね。なんかしらは感じてそうなのに。

    • 6
    • 18/11/13 16:11:32

    >>641564
    おばさん化したデブの自称アスリートに、何か期待してる人なんかいませんが?

    • 25
    • 18/11/13 16:11:23

    >>641565
    うん。パラセーリングで何かあったのならフラッシュバッグしないかな?と思うよね。親もせきちも忘れてそうだけど、またその場面になったら思い出すかもね。誰かも人形遊びと書いていたけど本当にそうで、親がやらせたいからさせる。そんな事よりも大切な事まだまだあるのに。塗り絵とか室内遊びが好きならそれを伸ばしてこの夫婦にはない想像力やモノの考え方を身につけてあげる方がいいと思う。

    • 12
    • 18/11/13 16:08:49

    >>641568
    台風後の海岸掃除ボランティアに参加せず横目で見てたくせに、ビーチ好きとか言わないでほしいわ。

    • 41
    • 18/11/13 16:03:57

    鈴木と正子の自己流育児がダメって、分からないのかな?
    子供の体は大きくなっても成長しているとは言えないよ。身近な友達いないだろうから、子育て経験者の同期芸人さんに聞いてみるとか?
    それくらいの努力しようよ。

    • 22
    • 18/11/13 16:02:10

    >>641563
    この夫婦はいじめられてるとは思ってないし、アンチ同士の意見共有はいじめの定義と少し違う気もする。あたしはアンチの子供がいじめられようがわからないし、知ったこっちゃない。ただ、この家族のハチへ対する扱いは差別であり虐待に近いと思う。

    • 30
    • 18/11/13 16:01:17

    アスリートだから徹夜とか関係ない。いつでも休めるマクソには徹夜なんて怖くもない。帰ればぐーたらするだけやから

    • 25
    • 18/11/13 15:59:24

    >>641564
    またクラブ買ったんだ、穀潰しだな

    • 15
    • 18/11/13 15:58:39

    そんなに須磨ビーチが好きなら、ゴミ拾いしたら?夏の間お世話になったよね?
    ジム行かなくてもすぐ痩せるわ。

    • 43
    • 18/11/13 15:57:33

    動画何回みても、豚の人形遊びにしか見えない

    • 30
    • 18/11/13 15:56:56

    >>641564
    豚の乳首 立ってるし…キンモ~

    • 13
    • 18/11/13 15:56:12

    もちろん乗れるとは思わなかったけど、ただ教え方よね、自転車嫌いになるんじゃないのかな?そもそも長男が欲しがった自転車の割に大きいとはいえ一度も出てこなかったのも不思議だし、長男の口からこの自転車について何か言った言葉聞いたことないけど、乗りに行こうとか?ブログ用に買い乗せてるとしか思えないし最後涙を拭いてるんじゃないの。いつも親のやりたい放題で振り回される子供達、パラセーリングなんて長男見たくもないと思うんだけど、須磨の海が好きとか書いてたけど、本当?長男そう言ったの?海を見るとパラセーリング思い出なさいのかな?って思うんだけどね、もう忘れたかな?その方が良いけどね。

    • 38
    • 18/11/13 15:55:05

    マック鈴木 魚拓

    KJUSアンバサダー
    http://archive.is/G5KX8


    乳首透かして、アスリートとか

    • 23
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ