小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 19:55:40

    鈴木 魚拓
    ちょこちょこと
    http://archive.fo/7AGBP

    こちらも言いたいことが山ほどあるけど
    今月末に完全体の予定なのに
    串カツ、焼肉ってどういう流れ?

    • 47
    • 18/09/20 19:55:31

    >>609284
    オム1の次男を世界発信する愚かな父親。
    あほの極み。

    • 31
    • 18/09/20 19:55:01

    一重だと人相悪いの???世の中の一重の人に失礼ね!一重でも愛想ある人いるよ。一重だろうが二重だろうがこのグループは全員人相悪い。

    • 40
    • 18/09/20 19:53:32

    >>609248
    言っちゃ悪いけど。
    どう見ても、品のあるおじいさんじゃないものね。ご近所での評判も悪いらしいし。
    そんな義父と一緒に歩きたいと思わない。
    小原は嫌じゃないんだろうから、すごいよ。

    • 18
    • 18/09/20 19:52:18

    後ろの押入れ!
    収納検定受けた人んちの押入れじゃないよ!
    ちょこちょこ豚、ババアの失態暴くよね笑

    • 17
    • 18/09/20 19:51:44

    >>609281
    三白眼って、顔相が悪いらしい。
    似てると言われてる、ますみとすずき、共通してる。

    • 12
    • 18/09/20 19:51:34

    鈴木 魚拓
    世界観
    http://archive.fo/W1AHg

    言いたい事は山ほどあるけどとりあえずタイトルと中身が一致しない。

    • 29
    • 18/09/20 19:49:56

    宝石屋の娘で、母親にモナリザと称され、蝶よ花よと育てられた子は、地金の粗悪なメッキ加工のあばずれ女。
    それが素地の粗悪な低脳男と一緒になって、低レベルな家庭環境と、バカな子育てを晒してる。
    よく見せようとするメッキは剥がれ落ちてる事に、本人達が気付いて無いから哀れ極まりない。
    楽のちん☆育児の行く末が、楽しみだわ。

    • 35
    • 18/09/20 19:49:21

    動画ぴよぴよされてる?見逃したー

    • 3
    • 18/09/20 19:44:39

    >>609280
    奥二重の鈴木、めちゃくちゃ人相悪いけどね(笑)

    • 26
    • 18/09/20 19:42:22

    一重が人相悪いの?
    この夫婦は二重へのこだわりがすごいね
    生まれた時から 二重やで とか

    • 31
    • 18/09/20 19:41:58

    ご飯中に寝る子供。

    • 11
    • 18/09/20 19:34:28

    また、じーじ。あり得ないわ。ひとりで面倒見れないの?汚原。

    • 33
    • 18/09/20 19:21:42

    >>609256
    言い過ぎ、最低な人…

    • 1
    • 18/09/20 19:19:19


    鈴木の口がとにかくキモすぎる。



    • 29
    • 18/09/20 19:18:52

    マジで飲酒運転してそう。飲んだ後そのまま運転は無くても、酒が残ってる事はしょっちゅうありそう。

    • 36
    • 18/09/20 19:17:19

    >>609270
    でもまぁそれ以前の問題だからね御曹司

    • 11
    • 18/09/20 19:17:08

    >>609255アル中だからな~しかも無自覚w

    • 6
    • 18/09/20 19:15:41

    >>609255考えたくないから飲むんじゃないの?

    • 6
    • 609271

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 19:04:02

    >>609257その肝心な母親が滑舌悪いし、なんせ声が汚いから子供も聞き取りにくい。

    • 27
    • 18/09/20 19:02:32

    >>609265夫婦でお出かけしたらいなくなるよね、いつも笑

    • 22
    • 18/09/20 18:58:43

    >>609262
    それまでこの夫婦もつのかな。
    離婚しなくてめ別居ありそう。

    • 17
    • 18/09/20 18:51:17

    >>609107
    この顔がいけてると思ってる低脳な男

    • 35
    • 18/09/20 18:47:41

    >>609261
    それでも本当に可愛いのは姪っこと甥っこ。
    スマホの画面はキチとハチではない。
    小原はじいじがハチにメロメロって言い張ってたけど。

    • 28
    • 18/09/20 18:47:28

    また、豚は 逃走中?

    • 18
    • 18/09/20 18:46:31

    >>609245一度しか言いませんよー!

    • 9
    • 18/09/20 18:45:40

    >>609249キチが普通じゃないから同情してんじゃない?

    • 20
    • 18/09/20 18:43:17

    >>609091
    キチハチはお嫁さんもらったらオババのとこなんて来ないだろうね
    お嫁さんもこんな姑にかかわりたくない、旦那は糖尿で入院、孤独な老後だ~

    • 26
    • 18/09/20 18:43:12

    まぁ来るジイジもジイジだけど
    あんな仕上がりだけど、一応孫だから
    可愛いんやろね。
    そして同じく あんな仕上がりの息子の為やと
    老体にムチ打って。。
    だけど自分の顔を世界発信されるの どんな気分なんやろ。
    有名人になった気分でいるんかな。。


    • 26
    • 18/09/20 18:41:53

    >>609258
    その方が面白い!

    • 5
    • 18/09/20 18:41:10

    >>609255
    キッチンカウンターにビールの缶が置いてある時点で依存症だなと思った。
    アルコール入り母乳はやっぱり影響あると思う。
    大学生だったら卒論で発表したいくらい。

    • 45
    • 18/09/20 18:38:13

    >>609255
    別に安泰じゃなくていいやん
    どーでもいいでしょ、こんな家族

    • 24
    • 609257

    ぴよぴよ

    • 609256

    ぴよぴよ

    • 609255

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 18:32:22

    >>609252
    だって鈴木だもん
    正真正銘のあほやん

    • 28
    • 18/09/20 18:32:03

    >>609251
    家で作るのは、10日に1回って感じだね。

    • 17
    • 18/09/20 18:30:56

    >>609239
    そうだよね。
    ハチがウォーウォーって言ってたら、豚までウォーウォーって叫んでアホやないって思ったわ!

    • 35
    • 18/09/20 18:30:02

    それにしても毎日外食だね。辻ちゃんはまだ夕飯作ってるよ。

    • 27
    • 18/09/20 18:28:44

    >>609238
    消えとるのは魚拓の動画のことやろ。

    • 3
    • 18/09/20 18:27:55

    じーじもバカじゃないの!
    呼び出されたらホイホイ来てさ。
    小原に利用されてるだけやん。
    ビールが飲めるから来るんでしょう?
    親子で、たかりは得意。

    • 30
    • 18/09/20 18:26:10

    旦那いなくてよく義父と出掛けられるねって毎回思う

    • 63
    • 18/09/20 18:24:46

    じいじ公園まで同伴させるだけで終わるかいな。公園後、呑み食い待ってるでー。

    • 34
    • 18/09/20 18:20:31

    月1、親友とランチ宣言したもんやから、アンチに叩かれ、白々しい設定やな。我がの綺麗に化粧した顔を晒したかっただけやろ?ほんまオババの昔からの見栄はりは直らずよな。そら友達なんか出来るかいな、我が一番の人間なんやから。

    • 51
    • 18/09/20 18:14:57

    >>609232動画だと意識して語り入っちゃうんだよね、あの豚。

    • 18
    • 18/09/20 18:13:56

    吉もう3歳半よね?言葉はっきり伝わらないね。園の先生も大変だわ。

    • 45
    • 18/09/20 18:12:28

    八、オムツパンパンやん。お母さん解らないの?自分の身形は必死にするけど、子供の事にはズボラよな。

    • 41
    • 609242

    ぴよぴよ

    • 18/09/20 18:09:10

    >>609234
    カ行もまだ言えないから
    のぬから→のぬたら
    もう何言ってるかさっぱりわからないね

    • 42
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ