小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/18 09:43:10

    お昼寝前15時って。どんな生活?

    ハワイ羨ましいが本音

    • 36
    • 18/01/18 09:42:33

    家で弟と比べて特別扱いしてると、幼稚園や小学校に行ってキチが、困ると思うよ。
    特別扱が当たり前になってるのに、外では特別扱いなんてしてもらえないから戸惑うことになるね。
    マクソも子供の時、特別扱いされてたから自分に気に入らない事があると暴力を振るったんじゃないの?

    • 39
    • 18/01/18 09:42:02

    >>431978
    日光の当たり具合と、古風な絨毯のせいで、昭和の写真に見える(笑)
    しかも、お姉ちゃんのおさがり着せられてるのかな?みたいに見える。

    • 34
    • 18/01/18 09:40:36

    井口が昭和49年会発足したんだってよ。野球教室もするんだって。48年のイチロー世代でもなく、55年の松坂世代でもなく、豚は‥あっ日本でも黒歴史記録保持者だから最初から頭数にも入らないかw
    ルー英語野球教室に通ってる子供はこっちのほうが身につくんじゃないのー?

    • 23
    • 18/01/18 09:39:36

    日本にいても、四月から幼稚園行けそうにもないから、ハワイ移住?キチの障害決定づける事なく3歳児迎えられるから、ハワイだと、ごまかし通せると思ってるマクソ

    • 34
    • 431978

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 09:38:35

    >>431976
    弟や妹に嫉妬したりは普通のことなんだろうけれど、キチはまだきちんと気持ちを言葉にして親に伝えられないし、親の接し方や対応もなんかおかしいから、キチも心的ストレスありそう

    • 22
    • 431976

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 09:30:01

    >>431947
    お気楽な豚の日常
    脳内、身体劣化、退化する一方ですねw
    豚に未来はあるものかw

    • 16
    • 18/01/18 09:28:40

    クリスマスでもないのにあの観葉植物
    点灯?笑

    • 19
    • 18/01/18 09:28:23

    >>431967
    小原は、淋しくなくてよかったね。

    • 8
    • 18/01/18 09:28:10

    >>431960
    トレーニングオムツって、パンツとは違うよ。濡れたのがわかりやすいオムツのやつだと思う。

    • 14
    • 18/01/18 09:28:09

    はちくんの扱いが雑すぎて悲しくなる。。
    あの、淡いピンクのドット柄の服
    女の子用を間違ってポチ買いした汚婆
    着せるなよ。

    • 38
    • 18/01/18 09:27:37

    >>431958
    小原が歌う、呪いの唄w

    • 13
    • 431969

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 09:26:49

    >>431937
    移住はしないんじゃない?
    前、子供たちにも早くから自分みたいに海外か外に出すてきなブログ書いてたような記憶。
    日本にいてフラフラ紀行←笑 と晒し生活しそう。

    • 17
    • 18/01/18 09:26:13

    オムツ卒業さみしいなあ と言ってから5か月後も未だオムツ

    • 57
    • 18/01/18 09:26:13

    自分の事チッチッチってさ、
    チ 1つ多くねーか?笑

    • 18
    • 18/01/18 09:25:17

    ハワイでまたベトナム料理のブログ上げる予想

    • 13
    • 18/01/18 09:24:57

    >>431960
    どうもありがとう。最近でしたね。
    後で見ます。

    • 1
    • 18/01/18 09:24:03

    弁護士のところのゆーせいくんは、未だにパンツにう〇こ漏らすらしい
    おしっこは完璧だって

    • 16
    • 18/01/18 09:23:21

    >>431951
    朝は子供のほうが先に起きているし、外出外食お昼寝が多いから、連れて行ったりする回数も極端に少なそう。

    • 14
    • 18/01/18 09:23:14

    >>431947
    どーせグリーンカードの更新じゃないの?

    • 24
    • 18/01/18 09:22:45

    >>431957

    2歳5か月
    トイレ現状
    http://archive.is/IFKC8

    • 2
    • 18/01/18 09:22:10

    >>431908
    食後にごろ寝したくて
    真横でハチが大泣きしてすがっても
    寝たフリして無視してた動画あったね(笑)

    • 32
    • 18/01/18 09:21:30

    また寝室の真っ暗闇で糸を唄う小原とキチの動画がアップされるのかしらw

    • 14
    • 18/01/18 09:21:26

    >>431952
    いつぐらいの話ですか?記憶になくて…。

    • 0
    • 18/01/18 09:20:30

    >>431955
    信じがたい でした。

    • 2
    • 18/01/18 09:19:56

    >>431951
    一人で便座セットして座るらしいけど、信じがないんよなー
    おしっこ出ても気がつかないキチだし。オムツ濡れていても気持ち悪いって感覚もまだない子だから。

    • 32
    • 18/01/18 09:18:49

    パンイチの股間晒して「鈴木は私のものよ」とでも言いたいんだろうけど、残念ながら鈴木が付き合うようなお姉ちゃんはおばはんのブログなんて見てなさそう!ハッハッハ

    • 29
    • 431953

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 09:17:11

    >>431945
    トレパンは一度穿かせたけど、濡れても嫌がらないから辞めたって小原が言ってたよ

    • 12
    • 18/01/18 09:16:52

    >>431945
    オムツ履くのはいいとして、トイレに間に合う時は行かせたり、出たら出たって言わせてるのか?

    • 13
    • 18/01/18 09:16:28

    キチハチ、服着て寝てるわーと思ってたら、お昼寝の画像だったのかな(服が二人とも同じ)
    暗かったから、夜か明け方かと思ってたんだけど。
    それか、夜服着て寝て、次の日そのままの服で遊んでるのかも?

    • 23
    • 431949

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 09:15:55

    19日は長田の野球教室休むのね。
    定期的にあるコーチ業ですらおろそかにしてばかり
    こいつクビにしろよ

    • 53
    • 18/01/18 09:15:01

    去年は、同時期にアメリカ本土に行ってたけど
    そのときの理由が

    半分は未来のためのお仕事
    半分は自由時間

    だとさ

    • 32
    • 18/01/18 09:14:22

    知り合いの子供が少年野球をしてた頃のコーチの奥さんは、たまに差し入れを持って来てくれてたらしい。
    若いお母さん達は魚料理が苦手だろうし、成長期の子供にはカルシウムが必要って、小鰯やキビナゴの唐揚げとか、冬は豚汁とか。
    鈴木コーチの奥さんは、パンイチの姿を晒すことしかしないですね。

    • 44
    • 18/01/18 09:12:58

    >>431936
    キチはずっとオムツはいてるよ トレパンもはいた事はないと思う。
    家やベッドで漏らしたら、大変だからね。
    スイミングやプールの時は、水遊びパンツもはいてないけど。垂れ流し。

    • 33
    • 18/01/18 09:12:10

    鈴木は何のハワイだ?
    仕事?

    • 8
    • 18/01/18 09:11:50

    >>431888私はアレクサンダーみたいなパパがいい。ベイビーに神経質なほど面倒見てる。うちの旦那は育児放棄してるから、羨ましい。

    • 9
    • 18/01/18 09:11:22

    家であんなことしなくても、歩いたり外遊びしてれば筋肉つきますよ~

    • 11
    • 431941

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 09:11:05

    >>431909
    同感!あの写真見てビックリした。
    何枚も何枚も、数日前から!

    普通なら、
    こんな格好ブログに載せるなよ!って怒るよ。

    俺の股間見てくれ!凄いだろ!
    とでも言いたい?笑笑

    笑えない、気分悪い写真だわ!怒

    • 51
    • 18/01/18 09:10:29

    この前、ウルトラマンショウ(?)
    で、キチが「アンバレー」と言って、
    ばば子は、感動し涙がでそうだった。

    その時も抱っこしていて、後ろで、
    ささやき女将のように、ガンバレーと
    言い…と

    キチが自ら、言ったかのように嘘で、
    話を作る

    ばば子の虚言癖は、あんなキチだから
    エスカレートしていくだろう

    • 0
    • 431938

    ぴよぴよ

    • 18/01/18 09:08:48

    いくら家族だけの空間とは言えパンツ姿恥ずかしいとは思わないのかなぁ
    それをあげる小原って馬鹿だわ

    鈴木ハワイに行くの?
    もしかしたら家族で居住するのかもインター行くよりハワイで生活するほうが英語話せるし今も日本語たどたどしいんだから
    それに日本ではあの二人の息子は有名人だから生活しにくいしハワイでのびのびと遊んで暮らすのかも
    ブログでハワイ 子どもと配信すればランキングあがること間違いないしね
    アメブロ生活でハワイ満喫すると思うわ
    楽して生活できるね

    • 29
    • 18/01/18 09:07:55

    >>431859
    筋トレよりトイトレはどうなった?
    ズボンから見えてるのはオムツ?

    • 27
    • 18/01/18 09:05:54

    >>431880
    キチ、目吊り上がってるね。嫉妬メラメラ。

    • 24
    • 18/01/18 09:04:04

    >>431932
    行動、発言がパターン化されてるから、わかりやすい人達だよ。

    • 13
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ