小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/26 04:24:43

    ↓ネットで見つけた...これアホ鈴木の事?
    https://news.infoseek.co.jp/article/womaninsight_491666/

    • 36
    • 17/09/26 03:37:49

    9/25 小原 鈴木 ブログ魚拓まとめ

    >>352353 鈴木 晩ごはん
    >>352226 小原 初トンネル☆
    >>351865 鈴木 花火
    >>351832 小原 定番☆

    昨日
    >>351796

    • 7
    • 17/09/26 01:45:30

    >>352753
    声だしNG
    一番引き受けてほしくない仕事だね
    だみ声で関西弁雑音でしかなさそう

    • 22
    • 17/09/26 01:37:02

    >>352774
    なんでも本人にかこつけるなや!
    どんだけ本人好きなん?
    相手にしてもらいたいんかい?

    • 2
    • 17/09/26 00:53:13

    >>352353
    相変わらずの居酒屋メニューだな!
    料理本出してるくせにバランスとかカロリーとか無視かい。
    大きな器ないの?盛りすぎだろ

    • 30
    • 17/09/26 00:53:08

    >>352720
    インプラントっておじいちゃんのイメージ
    やらないに越したことない

    • 10
    • 17/09/26 00:52:16

    >>352762

    本人、再び降臨。

    質問してきたぞ。



    • 5
    • 17/09/26 00:51:18


    それ持ってきて、を英語で言えない中卒鈴木!



    • 23
    • 17/09/26 00:44:42

    アメブロふざけんなよ

    • 24
    • 17/09/26 00:42:39

    >>352353
    え、メインはどれ?
    完全に酒の肴やん。
    で、普通にシレーッと「赤ワインで乾杯」って書いてしまうマカトくん。

    • 34
    • 352770

    ぴよぴよ

    • 17/09/26 00:42:10

    >>352763
    うん、結婚なんてできないよ!
    初老夫婦良かったね!一生涯性器血が側に居てくれて!

    • 11
    • 17/09/26 00:41:01

    >>352353
    え、メインはどれ?
    完全に酒の肴やん。
    で、普通にシレーッと「赤ワインで乾杯」って書いてしまうマカトくん。

    • 13
    • 17/09/26 00:38:26

    アホマクソとオババ、この前の林修先生の番組観た?
    紗栄子の英語教育についてこう言ってたんだよw
    あんたらは英語ができたらそれで満足なの?w

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000153-dal-ent

    • 13
    • 17/09/26 00:37:58

    >>352762
    本人か?

    • 1
    • 17/09/26 00:36:42



    セラミック前歯の無職鈴木。



    • 12
    • 17/09/26 00:34:09

    最近、ここに出遅れたらぴよぴよだし、画像ないしで全然流れがわからない…
    掲示板の意味ないじゃん!

    • 29
    • 17/09/26 00:31:26

    >>352663
    結婚出来ないよ、現時点では変だもん。
    ほとんどの言葉がぬぉうぬぉうあうぁあうあ~

    • 16
    • 17/09/26 00:25:42

    >>352719
    もし一年半遅れだとしても、療育へ行ったりすれば追いつきますか?

    • 2
    • 17/09/26 00:25:25

    >>352580
    こういう番組って普通だったら芸能人の名前を先にして、そのあとにアナウンサーの名前来るよね。正子の名前が後ろって(笑)局としても長くは続けるつもりない番組なんじゃない(笑)

    • 21
    • 17/09/26 00:21:39

    >>352757
    MBSに苦情メールしたよ

    • 26
    • 17/09/26 00:17:14

    >>352713
    ぴよってるよ~。書き込んだ時、見てたけど、
    クソ2が書き込みしたか知人かな~と思った。

    • 10
    • 17/09/26 00:15:43

    >>352720
    インプラント入れなきゃ行けない歯なの??笑
    歯磨きちゃんとしてたら入れ歯にもインプラントにもならんよ 笑笑

    • 6
    • 17/09/26 00:15:11

    >>352580クレームしたい、いらないこの女

    • 15
    • 17/09/26 00:14:11

    >>352720
    え?ごめーん、横からごめんやけど、、、
    80歳で20本を残すのが理想なんだよ
    まさかインプラントが良いと思ってるの?
    歯科で働く人間から言わせれば自分の歯が一番だよー! あなたもしっかり歯磨きフロス歯間ブラシしましょうね。

    • 8
    • 17/09/26 00:13:53

    >>352720
    お金ある無し関係なく、
    インプラントも色々問題あるから私は入れたくない。
    なんだかんだと持つのであれば自分の歯が一番だよ

    • 12
    • 17/09/26 00:12:28

    バスの動画、兄の動き、やっぱり変だよ。。
    小原さん、キチに人生初の煮物でも作ってあげたら治るかもですよ。
    ざっくり切って、焼いて、茹でてって…
    初心者向けの料理番組でも、もっと工夫したの作ってるよ。

    • 23
    • 17/09/26 00:11:02

    >>352735
    なんだ、いらねーよ、こいつ。
    いつまで出続けるんだよ、ずーずーしーなー早く消えろ自粛しろ

    • 13
    • 17/09/26 00:09:52

    >>352728
    元々、歯並びが悪い子かもね。

    • 5
    • 17/09/26 00:02:29

    >>352642
    もー
    何で新鮮な卵なのに豚平焼きなの?
    ソースやら紅生姜の味でわかんないよ!
    シンプルにに卵焼きとか、得意の目玉焼きでしょうよ、そこは!
    卵あげた人も残念だろうに…

    いいお肉あげれば「最近は赤身がいい」とほざき
    木のバイクあげればハンドルを逆に付け
    ほんとにズレまくり、鈍臭くてがっかりな夫婦

    でもって
    豆腐と納豆のチーズグラタン風?ってどんなのー
    怖~い

    • 41
    • 17/09/26 00:00:17

    >>352748
    そっかーなるほど…
    それが原因ですよね。

    • 2
    • 352749

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 23:46:06

    >>352734
    テキトーに噛ませてるプラスチックのスプーンとか、スルメのせいじゃーん
    プププ!

    • 15
    • 17/09/25 23:44:27

    >>352735
    爽やかに過ごしたい日曜の朝に
    あのダミ声でワーワーまくし立てるなんて
    ほんと何考えてんの
    そのラジオ局
    ありえないわ

    エリア外だから関係ないけど
    そんなのやってると聞くだけで不快

    • 40
    • 17/09/25 23:35:06

    小原、よく笑ってられるわ。その鈍感力、どうやったら身につけられの?花火で泣いたのは、嘘泣きだよね?

    • 31
    • 17/09/25 23:30:32

    キチあの服…
    トイレたいへんだね。
    あっ、まだ無理だった?

    • 31
    • 17/09/25 23:28:33

    >>352742
    手も踏んでるしね。
    その後、上目遣いで 親の顔色をチェックが
    お決まりだよね~

    • 39
    • 352743

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 23:24:41

    >>352741
    ソファーにのぼって立つふりをして完全にハチが見えなくなるように意地悪してるでしょ。

    • 60
    • 352741

    ぴよぴよ

    • 352740

    ぴよぴよ

    • 17/09/25 23:14:06

    そういや最近マクソが教えたとかいう しかめっ面はチック症状じゃないか?
    それを隠す為に 旦那さんが教えたーとか言ってる様に聞こえる。顔をしかめる何度もやるはチック症状と言われている。

    • 47
    • 17/09/25 23:05:40

    >>352721
    木下優樹菜も辻も同じじゃん。
    出っ歯というか白すぎて歯が浮いてるというか、馬みたいになっちゃってる。

    • 30
    • 17/09/25 23:05:30

    >>352724
    松井さんの体にきちの足が絡みついとるよ

    • 13
    • 17/09/25 23:04:25

    >>352722
    本人とバレて削除したのかな?

    • 10
    • 17/09/25 23:02:01

    >>352660
    確か、ラジオ聞いてた方がコメントしてたけど、日曜朝に移る?新番組?になるだけみたいよ。オババとアナの2人で。

    • 12
    • 17/09/25 23:00:55

    >>352728
    こんな生え方初めて見た。びっくり。
    どんな歯並びになるんだろう。

    • 10
    • 17/09/25 22:55:45

    >>352729
    なんじゃそりゃ

    • 2
    • 17/09/25 22:55:44

    >>352659

    小原、反論はそれだけ?

    • 4
    • 352731

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ