小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 17:22:18

    >>272700
    引っ越したとしても、次の場所もブログで特定されてしまうんだろうね
    馬鹿だから。

    • 24
    • 272702

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:21:29

    プールで体動かしたあとでも、昼めしそんなに食いたがらないってさ。
    ほら、無理やりフォアグラでも作ってるかのようにセイキチに食べさせ続けた結果、
    食べない期が来たやろが。
    それでもゴリラは食べさせるんでしょ、オェってなっても。

    • 28
    • 272700

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:17:47

    今日のお昼はKFCだとw
    食って寝てテレビ見て食って寝て
    子供さらしたブログで儲けた金で新居?に豪遊
    日本人なら恥ずかしくて表に出てこれない暮らしだよ

    • 40
    • 272698

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:14:38

    なるほどー!
    聞いて欲しいのかー。
    面倒な奴だなー!!

    いつも思うけど、抱っこするとき股間に当てないで欲しい。
    個人的意見に過ぎないけど。

    • 10
    • 17/06/22 17:11:16

    抱っこなんて言わなくなった…
    といいつつ、また今度抱っこされて寝ているブログがアップされるでしょう…

    • 29
    • 17/06/22 17:10:20

    >>272692
    そうそう
    どこですかー?って聞いてもらいたいんだよね。
    答えないけどね。

    • 6
    • 17/06/22 17:09:55

    >>272675
    あんたらの真似

    • 2
    • 272693

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 17:09:24

    >>272691
    それがあいつらの狙いw

    • 2
    • 17/06/22 17:08:22

    扉に赤い文字でなんか書いてるから、新築とかじゃないと思うんだよなー
    家具もダセーし。

    謎なブログあげんなよ!気になるだろうが!

    • 9
    • 17/06/22 17:06:12

    スイミング、あれは泳げてるっていうのかな?

    • 16
    • 17/06/22 17:05:49

    >>272686内覧ってスリッパないのかね

    • 4
    • 17/06/22 17:04:46

    >>272678
    我が物顔で現れそうだわ。
    あなた近くなの?

    • 1
    • 17/06/22 17:03:08

    普通は子供中心に見たいテレビを観させてあげるけど、
    やっぱりゴリラは自分が見たいTVを子供に見せるのね~

    • 11
    • 17/06/22 17:03:06

    家の内覧じゃないと思うよ
    ダサくないか?家だったら。。

    壁、緑だし。。

    それより場所もよく分からんところで、いつものメンバーの写真なんて望んでないし。
    何が止まらないのか??

    • 12
    • 17/06/22 16:57:16

    きったない水虫菌まき散らすなよ!
    ブタ知らないの?あれってうつるんだよ。

    • 21
    • 17/06/22 16:52:30

    マクソ、前髪斜めにすな。
    似合わんし~、きもいわ~。

    • 20
    • 17/06/22 16:50:29

    しつこいババア達だな…

    この一言に尽きるわ

    • 2
    • 17/06/22 16:49:26

    ハチに泣かされるセイキチの動画、低評価が倍以上やん最高笑

    • 33
    • 17/06/22 16:48:18

    >>272666
    豚が年中ビーサンでいる理由
    一つしかないよ
    アスリートフットathlete's foot
    水虫

    • 17
    • 17/06/22 16:47:12

    >>272677
    一般人に対するコメント書いたるなよ。

    • 2
    • 272679

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 16:44:34

    コストコの近くにボーネルンド出来るね、
    鈴木グループ来ないでね。

    • 10
    • 17/06/22 16:44:03

    プールの動画。双子ちゃんがちょっと写ってたけど
    まだ星の水着来てるのねw

    • 9
    • 17/06/22 16:43:00

    >>272616
    顔文字が子供擁護の粘着ばあさんを相手にしてあげるからね
    粘着イキイキしてしまうんだわ。

    • 1
    • 17/06/22 16:40:31

    >>272669
    小学生並みのコメント

    • 1
    • 17/06/22 16:40:17

    >>272616
    同感。すごいよね~この人来ると…プールでもどこでもさっと周囲から人がいなくなる

    • 19
    • 17/06/22 16:40:10

    >>272672
    アンチじゃないよ、この人。

    • 0
    • 17/06/22 16:39:19

    >>272669
    その返ししかないからなー

    • 1
    • 17/06/22 16:39:03

    ブログランキング小原が3位にいる意味がわからん。もっと下がれやこいつ

    • 21
    • 17/06/22 16:38:43

    播州ラーメンウザい!

    • 2
    • 17/06/22 16:38:39

    >>272668
    相手してるじゃん笑あなた

    • 1
    • 272668

    ぴよぴよ

    • 272667

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 16:35:31

    >>272662
    素足で汚な~、ほんとに非常識。どこに引っ越すか知らないけど、引越し先の人、お気の毒様だわ。

    • 14
    • 17/06/22 16:34:38

    夕方アンチレベル低い

    • 3
    • 17/06/22 16:33:49

    >>272658えー!バイトしかしてないのにマンション内覧?ブログで稼いだのね。
    買うのかな?

    • 8
    • 17/06/22 16:33:38

    >>272660
    同感

    • 1
    • 17/06/22 16:30:54

    >>272584
    あんな格好で内覧? マクソは人を外見で判断させないって思ってるのかもしれないけど最低限のマナーってアメリカにもあるのに。裸足で最悪。

    • 15
    • 17/06/22 16:28:11

    >>272656
    みんな同じ日が嫌だから別のよう日に変更したんやない

    • 5
    • 272660

    ぴよぴよ

    • 272659

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 16:25:18

    鈴木、新しいホットプレートになったくらいで喜んでて変だなと思ったけど。本当はマンション内覧が嬉しかったんだろうね。自分の暮らしがどんどん贅沢になっていくから。バイトもっと増やさないと、これから厳しいよ。

    • 28
    • 17/06/22 16:24:14

    >>272656
    ここの一家が来たらみんな上がるんじゃい?笑

    • 11
    • 17/06/22 16:23:49

    ここのスイミングなんなん?貸切?

    • 13
    • 17/06/22 16:21:04

    >>272584
    恒例のまねっこやない?弁護士さんが幼稚園を考えて引っ越しもするなんて書いたから、婆原も真似たんやない?

    働かない旦那やで!何処に金ある?現役時代の年俸は既にないやろし

    • 12
    • 272654

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ