小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 12:12:16

    小原 こべっこらんど☆

    http://archive.is/DwDdF

    • 0
    • 17/05/21 12:11:53

    >>248909
    二日酔い??

    • 2
    • 17/05/21 12:11:43

    この夫婦、素人以下だわ!テレビに出る人ではないわ!
    アナウンサーも、話盛り上がらず困ってる感じ…
    グタグタ!!
    鈴木、ホントしょーもない男!

    • 59
    • 248916

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 12:11:03

    >>248910
    鈴木の母かな?
    それとも、マネージャーとか?

    • 1
    • 17/05/21 12:10:19

    何でこんな二人呼んだん? 嫌いや!

    • 52
    • 17/05/21 12:10:19

    >>248911
    働かなくて、畳の上でグータラして、たまに芝刈りして、スイミング行って、ブログ用の写真撮ってるだけでお金入ってきますからね~。
    いいご身分ですよね。

    • 35
    • 17/05/21 12:09:12

    >>248907
    想像できます。。。
    こちらの地域は見れないのでー。またレポート待ってます!

    • 8
    • 17/05/21 12:08:40

    ノロケてる今は嫁しか興味ないって!

    • 10
    • 17/05/21 12:04:15

    いま、キチとハチは誰が面倒見てるの?

    • 5
    • 248909

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 11:55:12

    小原うるさい

    • 28
    • 17/05/21 11:55:01

    サンテレビ観てるけど話も噛み合って無いし、小原もグダグダだし、アナウンサー可哀想…。鈴木は膝ついたり、腕組みしたり態度悪いな~。

    • 46
    • 17/05/21 11:54:11

    オババよりは
    サンテレビガールの方が
    よっぽど かわいいわ
    もうオババ写らんでいいから!

    • 34
    • 17/05/21 11:53:49

    いい歳したおっさんの自撮りいりません
    恥ずかしくないのかな?

    • 25
    • 17/05/21 11:51:17

    >>248900
    ザマァ味噌漬け 笑

    • 1
    • 17/05/21 11:50:43

    小原、家では呑まないってさー
    外ではお付き合いで呑むとか嘘ばっかり。

    • 51
    • 17/05/21 11:48:40

    今神戸まつりのゲストで夫婦揃って出演してるけどマックさんが来年はせいきちも一緒にって…
    せいはちくんも入れてあげてよ。

    • 39
    • 17/05/21 11:48:14

    サンテレビ、神戸まつり出てるわー

    • 2
    • 17/05/21 11:40:50

    >>248887
    楽チン育児してるわりに、老け込み早いね~

    • 21
    • 17/05/21 11:32:06

    こべっこランドは無料だろうし東京のついでにディズニーとかよりはいいと思うけどなあ

    • 4
    • 17/05/21 11:29:49

    >>248893
    そうだよね~

    手当たり次第にブログ上げてるね!!
    こんなアホな夫婦観たことない!!
    金の為に必死だな~

    • 15
    • 17/05/21 11:25:55

    >>248894
    全くその通りです!!
    子供が遊具で遊んでるのを見て涙なんてでるかー?
    良い母親アピールか!?
    ウザい女!

    • 43
    • 17/05/21 11:25:35

    >>248894
    サンテレビ苦情入れて~

    • 27
    • 248895

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 11:18:48

    サンテレビに出るから、その為にこべっこランドへ行きー。
    そういうのがミエミエ。
    こんな性格悪い夫婦ってそうそういないよ。

    号泣我慢してひっそり泣く
    あほちゃう?
    いちいち言うなって!
    なんでいちいち言うの?
    ほんまに誰にも知られずひっそり泣け!!

    • 74
    • 17/05/21 11:16:32

    しかし、まあ、このバカ夫婦のブログ
    時系列グジャグジャ(笑)
    日常綴りたいんではなく、明らかに商売ブログ(笑)
    あきれたもんだ

    真面目に働け!

    • 55
    • 17/05/21 11:16:21

    兄弟で噛んでるね~

    • 33
    • 17/05/21 11:08:25

    動画で私が聞こえたのは でんでん だわ。
    せーきちなんて言えてない。

    • 17
    • 248890

    ぴよぴよ

    • 248889

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 10:57:44

    外食、楽だよねー。座ってればごはん出てくるんだもんねー。それこいつらは毎日毎日だもんねー。そりゃ楽だよねー。2歳で外食まみれでも何とも思わないんだもんねー。普通は父親は仕事に出掛けるのに毎日毎日居て遊びに出掛けるんだもんねー。そんな育児めちゃ楽だよねー。

    • 60
    • 17/05/21 10:55:08

    >>248381
    子供産んでやっれて老けまくりのおばあちゃん
    韓国の露店とかにいてるおばちゃんやんかー

    • 21
    • 17/05/21 10:53:24

    >>248846
    Tシャツいつも毛玉だらけじゃん。この人、
    何十回も洗って使ってますみたいなのよく着てるよ~
    外ではどうだか知らんけどバナリパのは褪せてるような色なのか小汚く見えた。
    私は結婚指輪興味無くて貰ってないよ、結婚式も興味無くて挙げてないけど、
    自分で買った指輪やらネックレスも使う事なくほったらがし、邪魔臭いよね、付けてると。1万円もしない指輪ローン(笑)んな事は無いだろうけど、貧乏だとありなんかなそれも(笑)¥1000×10回払い~

    • 5
    • 17/05/21 10:51:07

    しかし、ネタの為に子ども連れ回し、色々やらせ、面倒臭いから外食

    ホンマの糞やな
    この夫婦

    • 39
    • 17/05/21 10:49:02

    >>248874私も、そう思った!
    いつも利用してます~。みたいにTVで言うだよ。一回しか行ってないのにね。

    • 17
    • 248883

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 10:45:31

    >>248825
    新大久保でも見かけますよ。キムチ売りというより、韓国コスメをごり押しするおばちゃんって感じ。

    • 12
    • 17/05/21 10:45:01

    >>248381
    えっ?
    ほんと42なの?
    もっと出産してほしい
    育児の大変さしれ

    • 8
    • 17/05/21 10:43:40

    おい小原!!神戸市あんないい施設あるならとっとと連れてったらんかい!
    にしても人少ないな…

    • 21
    • 17/05/21 10:42:28

    >>248837
    本当頭おかしい。
    子供でも学校で転んだって言うけど、泣いたの?って聞かれて、うんって言うけど、いちいち自分から学校で転んで泣いたとは言わない。

    • 12
    • 17/05/21 10:39:02

    >>248830
    昭和初期くらいの映画で
    ヤンキー座りして火鉢で火をおこしていたいた
    屋台のおばちゃんw

    • 7
    • 248877

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 10:33:16

    >>248846
    指輪は高いはず。
    義理母の店で安くしてもらってるけどローンで買ってるから一万はないよ

    • 2
    • 17/05/21 10:31:13

    >>248853
    ワキ毛ぼーぼーショットあったの??

    • 0
    • 17/05/21 10:29:42

    神戸まつりに出からネタの為に、こべっこランドへ行ったんだよ。嫌な夫婦だわ。

    • 32
    • 248873

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 10:23:39

    鈴木が金本監督に会ってから、阪神の成績悪くなってるやん。この疫病神めが!

    • 56
    • 17/05/21 10:22:15

    しっかり言い聞かせてキチが理解して、下唇を噛むのをやめたはずが…やっぱり噛み癖は続いてるのね。
    そもそも理解なんてしてなかったんだろうな。

    • 64
    • 17/05/21 10:21:24

    下唇を噛んでるせいきち、なんか不気味…。

    • 44
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ