小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/21 02:35:22

    鈴木 須磨寺お大師さん

    http://archive.is/bwAql

    • 2
    • 17/05/21 02:09:07

    >>248371
    うわ、、、こんな親嫌!
    一緒に居るの恥ずかしくないのかな?

    • 19
    • 17/05/21 02:00:23

    甘党でクレープ好きって書いてるけど
    本当に好きだったら
    『食べたい』って顔で
    クレープ貸してって
    親の手からとると思うけど

    • 29
    • 17/05/21 01:59:15

    >>248371 
    この靴下しか持ってないのかな??
    やっぱ貧乏くさー、ダサー

    • 27
    • 17/05/21 01:53:30

    豚マクソは勘違いしてるようだけど
    太陽くんも金山もアレクも一応テレビに出て仕事してるからね
    海老蔵もアンチ大勢抱えて俺と同じやん、と高を括ってそうだけど
    あちらの多忙さ家柄はあんたの比じゃないから
    気が付いてないようだけど
    あんたは100%紐だから、そこ混同しないように自惚れ男!

    • 70
    • 17/05/21 01:50:28

    >>248371

    うわ!!
    ババコ婆さんやんw
    しかも顔テカテカw

    • 14
    • 17/05/21 01:48:06

    >>248371
    高校からはケバい格好しかしていないので、こういう普通の格好は中学生の時のセンスで時が止まっているんです~。つまり30年前のセンス。

    • 29
    • 17/05/21 01:43:07

    マック、写りの悪い妻子の写真、家の写真よく載せるよね。
    写真下手やし、適当すぎる。今まであんまり撮ったことないんやろうな。今時、ブログ収入のない素人の方がもっと上手いし、凝ったの載せるわ。
    まぁこが一所懸命写りのいいのアップしてるのに、マックのせいで台無し。
    読者は真実の姿が知れて楽しいけどね。
    修正前→マックブログ
    修正後→小原ブログ

    • 27
    • 17/05/21 01:40:34

    >>248371
    Tシャツ デニムまでは好みでどうぞだけど、靴下が。
    私はこの全身の恰好、今までした事無い。
    この、一歩間違うと破けて劣化した奴を折って履いてるの?
    って思わせるどこのブランドか知らないけど、苦手。
    前も、この靴履いてるの見たけど、miumiuのパチモン?

    • 14
    • 248738

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 01:31:53

    >>248700
    面倒くさいことしないから、らくのちんなんでしょうね。
    健診や離乳食は、最低限やらなきゃいけないから、面倒なんでしょうね。

    • 17
    • 17/05/21 01:28:53

    >>248636
    こちらも負けてないやーんw

    • 0
    • 17/05/21 01:28:24

    >>248638
    めっちゃいるやーんw

    • 0
    • 17/05/21 01:26:42



    この夫婦、どちらにも言いたい。
    よくこんな相手と結婚したな、と。

    親族の反対はなかったんだろうか。

    • 32
    • 17/05/21 01:22:52

    くわばたさんちは子育てしっかりやけどあんまり好きやないなー。このコンビはあんまり好きやない。

    • 19
    • 17/05/21 01:12:17

    ババコは全てにおいて海外行くからえぇねんって考え方なんやろな。

    全てが外国かぶれ。
    自分は在日朝鮮人で旦那はB出身なのにね(笑)

    • 21
    • 248731

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 01:05:31

    アホ扱いされるのも、あと1年弱かなあ

    せいきちの支援を真剣に考えていかないとね

    • 32
    • 17/05/21 01:00:35

    調子ノリすぎじゃ!

    • 3
    • 17/05/21 01:00:29

    >>248727
    子供アップできるうちは悠々自適だね。
    今のうちに貯蓄しておかないとね。

    • 15
    • 17/05/21 00:59:28

    ブログ収入に頼りきってる夫婦。遊んで暮らしてるよ

    • 23
    • 17/05/21 00:54:48

    パパのスケジュール

    一日目、スイミング
    二日目、予防接種
    三日目、加古川へ遊びに

    明日は、何して遊ぶん?

    • 41
    • 17/05/21 00:50:38

    >>248698 
    ブラントといってもバナリパは、GAPとかOld Navyと同じ会社だす。

    • 12
    • 248724

    ぴよぴよ

    • 248723

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 00:45:55

    韓国人!

    • 10
    • 248721

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 00:43:46

    >>248715
    自分の気持ちを表せない表さない人。

    ん?わからない。
    うーん、なんやろ…
    とにかく~とにかく、育児は大変じゃない。とか
    くわばっさんに言ってた。
    会話が下手やわ~他人へのイラ立ちや怒りだけはぶつけるのが上手い。

    友達がいないはずだわね。

    • 26
    • 17/05/21 00:42:44

    クワバタオハラのテレビに出てない方。

    クワバタオハラのテレビに出てない方の旦那で、メジャーリーグのどこかの選手を何年かやってた?ポジション?えっ?そこまで興味なーい。

    な夫婦

    • 23
    • 248718

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 00:37:31

    小原んちはドライヤー(衣類)使っているのかね
    一家でアメリカのアウトレットで買い込んだ服を着ているけど
    小原のBanana RepublicのTといい家族全員のTシャツの
    首がヨレヨレ。
    アメリカの服は乾燥機前提で作られているから外干しだと
    あのようにデレデレなってしまうよ。

    • 15
    • 248716

    ぴよぴよ

    • 248715

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 00:33:09

    会話が成り立たないよね、小原って。

    予防接種が沢山あるから大変ですよね~泣いてる息子見てたら可哀相やし~
    離乳食も、手間がかかるけど頑張って冷凍したりして奮闘してます。
    とか言えないのかな~

    楽のちん!とか、大変じゃない。とか
    ママ雑誌から全くオファーが無いはずやわ(笑)
    自慢ばかりや見栄張りで嫌われすぎて。

    • 42
    • 17/05/21 00:30:55

    リビングより和室にいる時間が多いって昭和か。

    • 14
    • 17/05/21 00:28:14

    大変なことあるっ言いたいけど~なんも無いんですよぉ…可愛さが勝っちゃってねぇ~
    すんません(笑)

    嘘つけ!面倒臭かった
    ゆうてるやん、嘘つき、プライド女

    • 41
    • 17/05/21 00:28:08

    >>248707
    体臭臭すぎて過呼吸もできないかもよ

    • 9
    • 248710

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 00:25:34

    徐々に本音が出てきたんちゃう。ウケるわ

    • 11
    • 17/05/21 00:23:22

    ババア、溜まってきて後から爆発するタイプ。

    • 11
    • 17/05/21 00:22:08

    192センチ、110キロだっけ?の旦那があんな狭い部屋にいたら圧迫感で過呼吸になりそう。

    • 23
    • 17/05/21 00:22:03

    >>248700
    私も思った!
    良いことばかり書いて、やっぱり内心思ってるんやん。素直じゃなくて強がりで負けずぎらいなだけやって思った。

    くわばっさんやら、オリラジ中田の奥さんや、あびる優の方が正直で ママとして共感持てる。

    • 37
    • 17/05/21 00:21:51

    >>248700
    本当ですよね。旦那が、まあこは全身全霊で育児してるって言ってるのに。設定ブレブレ!

    • 22
    • 248704

    ぴよぴよ

    • 248703

    ぴよぴよ

    • 17/05/21 00:20:47

    今日都内のとある支援センターに行ったら、子供は日本語なのにずっと英語で話しかけてる親がいた。

    英語教育ってこういうことなんじゃなあ?って思ったよ。。
    あんな、せいきち、おかーさんとtake a bathする~?
    なんて会話じゃ、日本語も英語もできやしない。

    • 45
    • 17/05/21 00:18:22

    子供を使って何百万何千万円と金儲けしてるところも
    許せないしね。

    • 28
    • 17/05/21 00:16:02

    らくのちんの人が離乳食や健診を面倒臭がっているとは思わなかったわw

    • 38
    • 17/05/21 00:14:35

    >>248694
    あのねー
    小原正子は、出産よりマラソンの方がキツいとか 育児は楽のちんとか、幸せ~幸せ~
    育児は楽しいばっかりぃ
    って言い続けてきたから

    何を言ってもみんなから煙たがられてるだけだよ。あなたが毒親なんて誰も思ってないよ!

    小原正子の言い方が反感をかってきたから
    もう嫌われ者なの!

    • 25
    • 17/05/21 00:11:58

    >>248683
    へぇ!ブランドだったんだ!
    知らなかった!
    ヨレヨレで、全くそう見えない!
    ブランドから苦情こないのかな

    • 20
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ