小原正子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 16:28:21

    >>1037173
    たぶん発作に気付いた
    予兆が見えるとそこでカットされてるのが最近は多い
    1号の時もそうだよ

    • 44
    • 20/07/03 16:24:45

    >>1037140周りの言う事なんかきかないよ。

    • 11
    • 20/07/03 16:22:55

    >>1037170
    テレビだからね
    三人立て続けに産んでたらノンアルでさえ飲みたいも思わなくなりそうなのに

    • 24
    • 20/07/03 16:22:16

    >>1037159
    ヘタにハチマキ付けたりピンクやピラピラの服を着せたりするから
    余計にブサが際立つ
    そういえば最近3号の動画ないのかしらね?
    一歩でも歩いたりしたら、ドヤって見せそうだけど
    もしくはヤラセ満載の小原劇場、そろそろかしら


    • 50
    • 20/07/03 16:19:57

    >>1037162
    自分で長時間座って遊んだりできないんだと思うよ
    一回寝転んだら自力で起きられない
    頭大きいから支えるのしんどいのかな
    あとは発作起こすから心配っちゃ心配だよね
    お兄さんたち大暴れの被害に遭うとか

    • 40
    • 20/07/03 16:19:56

    オハラ本人は、アメブロ面白くも何ともないよね。育児は大変だしね、
    ブログは仕事だし、疲れるだけだもん
    私も見るの飽きたから見てない

    • 9
    • 20/07/03 16:17:56

    >>1037167
    あれは、ノンアルだよ。

    • 0
    • 20/07/03 16:17:35

    >>1037162
    眠たいとか離れるなとか、ぐすぐずいうからだよ、梅さんが。
    こういう子は、おんぶしたら寝る

    芸能人が我が子の顔や、姿、名前を公にすると、儲かるんだなって小原さんに教えてもらった気がする。

    • 15
    • 20/07/03 16:16:58

    >>1037165
    子供で稼いでるからな顔だし辞めたら生活できない

    • 23
    • 20/07/03 16:16:17

    >>1037152
    もう隠さなくなったんだね
    おちちおちち言うてるのに

    • 11
    • 20/07/03 16:16:00

    >>1037162
    来月1歳やで5ヶ月から成長してないやん

    • 35
    • 20/07/03 16:15:26

    >>1037140
    絶対顔出しやめへんやろ。顔出しやめたらランキング下がるから必死やねんで。

    • 30
    • 20/07/03 16:14:50

    youtubeで3号と同じ10ヶ月の女の子
    オムツのCM決まったみたい
    やっぱ両親美形やからな

    • 23
    • 20/07/03 16:14:04

    >>1036937
    ぶっちゃけた話ここの家の焼肉食べてる風景みておもしろいかね?黒いデカリボンを40過ぎたおばちゃんがしていてさ。おまけにピースだよwスタイリストも居なそうだし、(いたらこんな格好させねぇか)ハチも襟立てていつの時代だよって感じ。やる事なす事20年~25年前みたい。ここのグループ時間が止まっちゃってるし。まぁ、ババアが良く言ってる時間が止まって欲しいって言ってんだから、願ったり叶ったりじゃんw

    • 60
    • 20/07/03 16:13:55

    梅よくおんぶしてるけど、そんなにおんぶってする?朝、離乳食あげて、合間合間に授乳したらしばらく機嫌よく遊んでないか?聖母気取りたいだけかな。

    • 33
    • 20/07/03 16:12:43

    >>1037101
    歩かない
    話ない
    しょーもなぁ

    • 25
    • 20/07/03 16:09:23

    >>1037151
    きちの顔…へー
    カッコいいとも可愛いとも言えないけどな

    • 30
    • 1037159

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 16:06:47

    >>1037153
    それが本当なら虐待だよね。

    • 10
    • 20/07/03 16:05:18

    ババア、三男の鼻どうすんの?
    えげつないわ。

    • 36
    • 20/07/03 16:04:38

    >>1037108
    鴨鍋食べてるとき、口いっぱいに頬張りながらハチを怒るときの顔よ!
    ロケでもあの顔して欲しかったわ~~

    • 30
    • 20/07/03 16:03:14

    >>1037153

    子供にアザつくぐらいするんやババア。
    鬼畜やな。

    • 17
    • 20/07/03 16:03:11

    >>1037146
    私はココで魚拓を見てます
    そもそもココに来る必要なんてないんだけどね笑
    パート休みの日はママスタ浸りなもので…

    • 5
    • 20/07/03 16:01:48

    小原は頻繁に子供こっつくんやて
    あかんやろうけど、グーでやるんだって

    時々ハチや梅さん、たんこぶあるから
    きっとそれだと思う

    • 28
    • 20/07/03 15:59:26

    小原の前にビール。

    • 9
    • 20/07/03 15:59:05

    >>1037145
    くわばたさんは言ってあげるだろうね
    小原、キチの顔は見せたくて仕方なさそう。逆にハチウメの顔にスタンプしたいかもね。

    • 17
    • 20/07/03 15:53:50

    >>1037140
    テレビにも様ガンガン出してるくらいだからね…この夫婦はやめないかもね

    • 13
    • 1037149

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 15:49:15

    >>1037140
    新居の場所が特定されるような写真載せてる時点で、顔出しやめる気なんてないんじゃない?

    • 30
    • 20/07/03 15:44:52

    アンチがブログ見るから成り立っているんだよ。なんで見るの?

    • 11
    • 20/07/03 15:43:09

    ここにいるアンチの皆様のおかげで
    1位です。
    私は気分悪いので見なくなりました。
    皆様も見ない方がいいのでは?

    • 26
    • 20/07/03 15:40:19

    >>1037140
    顔だしはやめるべきやな
    お笑い芸人さんとか、なにも言わないの?

    森三中さんとか、しっかり子供のこと考えてるけどー

    • 21
    • 20/07/03 15:38:44

    >>1037136
    はっちより、デカイ気する

    • 9
    • 20/07/03 15:37:03

    >>1037101
    こんなんがブログネタかよ

    • 15
    • 20/07/03 15:35:15

    >>1037139
    みんなおわかり!

    ダイエット宣言も、口だけ!
    そう言っておけば、大好物の肉がたべれる

    • 12
    • 20/07/03 15:34:11

    >>1037140
    さすがに周りが止めそう

    • 3
    • 20/07/03 15:32:58

    来年せいきちが小学校入学しても 顔出しすると思う?

    • 26
    • 20/07/03 15:32:09

    >>1037130
    多分、思うように投げられなかったから
    最近言い訳がましい内容のブログあげてたよね。届かせるのが精一杯みたいな。
    言い訳ばっかり。

    • 30
    • 20/07/03 15:32:07

    >>1037123
    結婚前のセンター分けの髪型で自然に笑ってるほうが綺麗やったのに
    なんで目を見開くんやろ
    目がなくなる笑顔って良いと思うんやけどな

    • 10
    • 20/07/03 15:31:26

    何をしても びんぼっちいグループ

    • 17
    • 20/07/03 15:31:20

    ウメの鼻w

    すごいね。

    • 24
    • 20/07/03 15:29:51

    田舎の一軒家ならまだしも密集地帯だと防火地域とか準防火地域に指定されてるから
    バーベキューグリルはどうなんやろ 消防法とかな
    しかしもし使わんと処分するようになったら処分代のが購入費より高そうやな

    • 15
    • 20/07/03 15:29:33

    加工し過ぎ。自分でやり過ぎと思わないで発信するのがイタイ。

    • 31
    • 20/07/03 15:29:02

    最近のカメラは、インカメだと自動で美白処理するから、加工してると思ってないんだろうね

    • 17
    • 20/07/03 15:28:50

    酒のみの家にあるある アタリメ

    • 18
    • 20/07/03 15:27:19

    アタリメ強調、前にコメントでアタリメが歯固めあるあるとして肯定されてたからおおっぴらにしたんだろうねー

    • 15
    • 20/07/03 15:26:57

    炎の体育会TVに 豚 マスクマンとして出演するの?
    メジャーリーグとして???

    あいつは 島流しされてのだから
    別に違うとおもうけどなぁ、

    • 12
    • 20/07/03 15:26:35

    豚、お前の好感度を上げるには
    ババアのありのままの姿をアップすることが
    必要。それしかない。

    • 20
    • 1037128

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 15:21:52

    ウメ歯並び悪いんだから、ちゃんとした歯固めくわえさせてあげたらいいのに。
    たかが数百円じゃんね!

    • 27
1件~50件 (全 1538808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ