小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 717674
    • 匿名
      19/03/18 09:56:25

    >>717643
    やらせでデキスギくんアピールするより
    ありのままの方が子供のためなのに
    見栄張って捏造するから余計に馬鹿にされるんだよ

    できないこと、へたでも、そのまま発信して
    へたくそですがーって言った方が好感持てる
    この人、子供も旦那も、全てにおいて自慢げだから

    負け組っていうのが余程コンプレックスなんだね
    本当に幸せな人は自分でアピールしなくても
    ありのままの様子と文面でにじみ出てくる

    自分でアピールしてる人は哀れ、滑稽
    世間から哀れみの目で見られてるの分からないのかなー
    プライド高くて見栄っ張りのオババさん、可哀相

    • 43
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ