小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 640980
    • 匿名
      18/11/13 00:35:26

    >>640817
    せいきち早生まれの年少で、まだ3歳
    周りは4歳
    年中で周りの子が5歳で自転車乗れてて
    せいきちは4歳で乗れても全然遅くないし
    3歳で補助輪なしで、いきなりの練習は
    早いと思う
    せいきちの気持ちも付いていけてないよ

    サドルの位置が高過ぎるから、せいきちの足が
    地面に着く時、つま先が浮いてる様に見えるから本人は怖いし、ふんばれないから余計にグラグラしてバランスが取りずらいんだと思う
    もう少しサドルの位置を低くした方がいいよ
    せいきちが、またいでサドルに座ろうとしたけど高過ぎてお尻が浮いてて乗りにくそうだった

    誠、もう少しスピード落としてユックリの
    ペースで教えてあげなよ!
    急ぐ必要は全くないのだから。w

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ