小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 564660
    • 盆踊り
      18/07/23 22:16:57

    やはりここを小原は、見てるのかな?ここで鈴木ばあばが最近ブログ写真に出てこないから?なんかあったのかなって度々話題になっていたから返事かなと思った。鈴木は千秋楽パーティと芝刈り?笑笑仕事?なのかな?昔、年齢がバレるけど、バブルの時代確かに毎晩のように接待で飲んだり食べたり休みは、ゴルフで上司や取引先の人の家に迎えに行き送りそれがメインの仕事と言ってる人たくさんいたけど、もう25年以上前の話だけどね。なんか鈴木を見てるとそんな感じだけど、ただそれを言っていた人達の年齢は、30歳手前で独身の人達だよね。なんか違ういや全然違う。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ