小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 516661
    • 匿名
      18/05/24 21:55:18

    >>516653
    チンピラみたい。人相悪いし恰好も汚いし品格が無い。
    この話とは関係無いけど、ママ友らしき人は
    ババアが息子に無理矢理パラセーリングさせたとかも知ってて、
    共感出来たりしてるのかな。今度、家の息子もぜひパラセーリングへ、
    一緒に行きませんか?みたいな~事になるんだろーか。お弁当はやっぱりビニールよね。後でビニール捨てれば楽のちんだし、買い物はいつもアマゾン!安物がお気に入り。電気店でハイハイさせて動画撮ったら楽しいよ~♪今度私もやってみる~砂食べたらドントイート!流行る流行る~~流行語大賞貰っちゃうかも?!小原さん何もしなくていいから私達全部やるからジーッとしててね、モナリザみたいに微笑んでくれてればいいのよ。私達、それだけでママ友として幸せぇ~ んな事はないよね?

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ