小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 149819
    • 匿名
      17/01/23 09:28:25

    豚みたいな、やたらと未来の事を語る男にロクなのいないよね。
    着実な一歩を踏まず、壮大な夢ばかり。
    来年は家族増えてるかな?とか、今いる子に向き合わないで良く言えるよな。
    豚は、電気屋のおかげでダン野村さんのコネを伝い渡米した。
    そしてあちこちチームを移り結果を出せず帰国、日本でも戦力外通告。
    それだけ。
    前科持ち、それも飲酒運転で何度も逮捕とか悪質だし日本に居場所なんてないでしょ。
    小さな須磨で両親の恩恵を受けているうちが華よ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ