【火花散らしながら走っていった】73歳運転の車が阪急線を暴走

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/09 13:13:01

 8日午後10時20分ごろ、大阪市淀川区の阪急京都線南方駅近くの踏切から乗用車が線路内に入り、京都方面に1駅分、約1・3キロ走行した。淀川署は9日、往来危険容疑で、運転していた愛知県安城市美園町藪田、無職増井弘道容疑者(73)を逮捕した。

 淀川署によると、電車との接触はなく、けが人はいなかった。増井容疑者は「どこから線路に入って、どれくらい走ったのか覚えていない」と話しており、詳しい状況を調べている。

(中略)

 増井容疑者は逮捕前の事情聴取に「道に迷って線路に入ってしまった」と説明していた。

 目撃した飲食店の男性店員は「セダン車が時速30~40キロで火花を散らしながら走っていった」と興奮した様子で話した。(共同)

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20150709/tro15070909430004-n1.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/09 14:38:09
    • 0
    • 15/07/09 14:36:10

    あれ?トピなかった?朝ママスタで見た気がする。

    • 0
    • 15/07/09 14:36:10

    >>1かわいいね(笑)

    65歳くらいから免許取り上げればいいのに。

    • 0
    • 15/07/09 14:32:21

    花火しながら73歳のおじいちゃんが走っていったのかと思っちゃった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ