浮気したいです。愛してほしい抱き締めてもらいたい。

  • なんでも
  • ほのか
  • N900i
  • 05/08/12 22:55:13

旦那と冷めきってます。私はラブラブしたい、抱き締めてくれるだけでいい。旦那に伝えたり、自分から寄り添ってみたりしましたがダメでした。
そんな今はもう、旦那への愛情はなくなり誰か他の人を求めてしまいます。
女としての幸せも欲しいです。
休日手をつないで歩く夫婦を見ると猛烈に羨ましく思います。
今気になる人がいますが、別になんの展開もなく、今後も望めませんが今の支えになってます。

毎日すごく寂しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 23:10:02

    主さんの気持ちわかるよ(ρ_;)うちの旦那は仕事②で夜帰って来ません。先日、旦那にさみしいとか抱っこして?と言いましたが、「綺麗事言うな。」「自分のことした考えられないなんて、母親失格だ」と言われました。旦那の事、好きだけど一方通行です‥。

    • 4
    • 05/08/12 23:06:11

    わかる。愛されてこそ女。体から入って心も愛される事もある。

    • 3
    • 05/08/12 23:05:07

    私が抱き締めてやる!
    ヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪


    だから辛抱しなさい。
    (*´艸`)

    • 1
    • 9
    • (T_T)
    • P901i
    • 05/08/12 23:04:40

    私も最初、主さんと同じ状況でした。主さんの気持ちすごくわかる。自分がエッチしたくなった時だけ調子よく誘ってきてあとはほったらかし…。私ももぅ旦那に何の感情もないし、彼氏がいます。今はそれで心のバランスとれてる感じです。

    • 2
    • 8
    • う~ん
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 23:02:14

    分かる気がする。。。。
    妻、母である前に女だもんね
    (〃´o`)=3

    • 2
    • 7
    • 今はやめた方がいい
    • V601N
    • 05/08/12 23:01:24

    離婚してからにしな。後悔するよ。子供に申し訳なくなるよ。
    子供と抱き締め合うのではダメなの?

    • 1
    • 6
    • 沸騰
    • N900iS
    • 05/08/12 23:00:09

    私、最近旦那以外の男性に抱き締められました。
    別にキスとかするわけでもなくただ抱き締められたいっていう主さんの気持ち分かります!

    • 1
    • 5
    • しちゃいなよ
    • D900i
    • 05/08/12 22:59:13

    本能を開花させよ!

    • 2
    • 4
    • やっちまいな
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 22:58:27

    すんごい虚しくなるよ。だってセックスしたからって一番肝心の心は満たされないんだもん。

    • 0
    • 3
    • せつねぇな
    • KDDI-HI34
    • 05/08/12 22:57:57

    女はそうだよね…sexじゃなく、普通に抱きしめてもらうのが幸せだよね(;_;)

    • 1
    • 2
    • する前に
    • P901i
    • 05/08/12 22:57:51

    離婚しな

    • 0
    • 1
    • (@_@;)
    • P900i
    • 05/08/12 22:57:38

    愛してほしけりゃ愛しなさい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ