浮気したいです。愛してほしい抱き締めてもらいたい。

  • なんでも
    • 23
      05/08/13 00:02:51

    私の両親は離婚してます。今は再婚しましたが、やはり私は失敗したくない!幸せになりたい!みんなで夕飯を囲んで食べたい!
    そんな風に思ってます。
    理想と現実は違いますね。
    子育てでのイライラ、旦那に大変だね頑張ってるよ、とか言ってもらいたいですよね。優しく抱き締めて。

    セックス、私はしたい(旦那とはもうしたくない。別の誰かと)人なのに、前は、誘っても断られ自分の都合いいときだけ。
    挙げ句フェラだけしてとか。うんざりですよね、そういうの。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ