赤ちゃんおにぎり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 21:00:22

    なんなんじゃそれはーーー?!
    赤ちゃんおにぎり?検索すれば出てくるのかね

    • 0
    • 15/07/08 21:00:31

    流行ってるみたいだけど、可愛いと思えない。普通にしてる方が可愛い

    • 0
    • 15/07/08 21:00:46

    今日のスッキリでやってた!
    モモジリみたいなやつ。

    • 0
    • 15/07/08 21:02:55

    顔が潰れてかわいくないし、面白くもない。

    • 0
    • 15/07/08 21:04:30

    そうなんだ!
    おにぎらずって普通の赤ちゃん?(笑)

    何人かが写真載っけてて
    可愛いとかコメント付いててビックリしたわ(*_*)

    いたそうだったわ~

    • 0
    • 15/07/08 21:04:37

    流行ってるみたいだけど、ぎゅーって押されてて可哀想に見える時もある…
    家族で見るぶんには良いけど、ネットにアップする気が知れない

    • 1
    • 15/07/08 21:05:21

    >>5
    検索したら写真出た!

    • 0
    • 15/07/08 21:05:25

    うちの子そんなんしなくてもおにぎり型だったわ

    • 0
    • 15/07/08 21:05:32

    芸人のエハラがやってるよね。それ真似してか何なのか親の自己満なのに、SNSで投稿して可愛いでしょ?って言われても困る。私は好きじゃない。

    • 0
    • 15/07/08 21:07:45

    見てきた~家族だけで見てろよって感じの写真だね

    • 0
    • 15/07/08 21:10:37

    >>11ならトピ立てずに検索したら良かったのに。
    まー、初めて聞いた言葉だけど。

    • 0
    • 15/07/08 21:11:05

    多分、私の友人は力加減間違えてて虐待写真に見える

    • 0
    • 15/07/08 21:12:04

    不快でしかない。
    こんなの流行らせないでほしい!

    • 0
    • 15/07/08 21:12:30

    もうすぐ4歳にやってみたけど、指届かなかった(笑)そしたら、自分でやってたよ(笑)

    • 0
    • 15/07/08 21:12:58

    >>15

    Googleより先にママスタで検索してスレなかったから立てちゃったm(。≧Д≦。)m

    • 0
    • 15/07/08 21:15:50

    見てきた
    手の位置にもよるけど、下手したらかわいそう。

    • 0
    • 15/07/08 21:18:30

    エハラのやつは素直に可愛い。
    あれで虐待だなんだ騒いでる人って頭カチカチで可哀想だと思う。子供も楽しそうなのわからないのかな?

    • 0
    • 15/07/08 21:18:33

    まとめに載ってた

    これは流行らせないでほしいー

    • 0
    • 15/07/08 21:19:44

    • 0
    • 15/07/08 21:21:03

    はり

    • 0
    • 15/07/08 21:21:29

    はり

    • 0
    • 15/07/08 21:22:49

    今朝スッキリで見たけど、エハラマサヒロがネットにアップして流行り始めたみたいだね。

    エハラは「赤ちゃんの頭は柔らかいから」って凄く優しくやってたし、赤ちゃんも喜んで笑ってた。長女にも次女にもやったって言ってたし、そのインタビューの最中に次女が「オニギリやってー♪」ってパパの所に突っ込んで来てたよ。

    • 0
    • 15/07/08 21:22:50

    >>25可愛いと思った私は鬼畜でしょうか

    • 0
    • 15/07/08 21:22:57

    >>21
    楽しそう、、、?

    • 0
    • 15/07/08 21:23:58

    >>27いや、私も可愛いと思った。全部の写真。
    赤ちゃんのうちにしか撮れない写真だよね。

    • 0
    • 15/07/08 21:24:39

    >>21
    多分、静止画で見ると「なんて酷い事をするの!」ってなるんだろうね。スッキリでは三姉妹みんな喜んでたよね。

    • 0
    • 15/07/08 21:24:58

    赤ちゃん可愛いんだけど…ダメなの?

    • 0
    • 15/07/08 21:25:29

    うちの娘もう小学生だけどちょっとやってみようかしら

    • 0
    • 15/07/08 21:25:40

    私がこんなに嫌悪感を感じるのは、エハラマサヒロが嫌いだからだな。

    • 0
    • 15/07/08 21:25:42

    ほっぺでたこやきとか、おなかでリンゴみたいな感覚だよね。

    • 0
    • 15/07/08 21:25:51

    エハラは圧迫してないから可愛いけど、一般人のはぎゅーーーってなってて可哀想なのもあるよ。

    • 1
    • 15/07/08 21:26:33

    >>29ちょっと叩かれビビって一枚だけ選んだけど、本当は全部可愛いと思ってた!仲間が出来たので白状しました(笑)
    うちの娘はもう2歳だから無理だなぁきっと

    • 0
    • 15/07/08 21:28:54

    主さん写メはもうないのかい?
    もっと見たい

    • 0
    • 15/07/08 21:33:10

    私も三歳息子にたまにやる!可愛すぎてムギューって!

    写メは撮らないけど

    • 0
    • 15/07/08 21:33:58

    写メはこれだけです!

    静止画だけだからそう感じるのかな(;o;)
    私の頭ががちがちなのかも(*_*)

    • 0
    • 15/07/08 21:34:59

    私、こびとづかんは大好きなんだけど
    これは可愛くない(´д`|||)

    • 1
    • 15/07/08 21:39:37

    >>39
    うん、多分静止画だからだと思う。
    私はエハラはどちらかと言えば嫌いな方なんだけど、今朝のテレビは微笑ましかったよ。凄く良いパパって感じだったし、三姉妹が可愛かった。
    エハラは手を三角にして当ててるだけで、子供達も楽しそうだったよー

    • 0
    • 15/07/08 21:40:03

    力入れてないとは思うけど、頭蓋骨大丈夫なのかなって思った(^^;

    • 0
    • 15/07/08 21:45:42

    6年生になった息子にやってみたら意外と可愛かったよ!

    • 0
    • 15/07/08 21:46:31

    今、赤ちゃんいる人って、こんな可哀想な事するんだね。
    押さえつけられて可哀想。

    • 0
    • 15/07/08 21:47:17

    >>44
    押さえ付けてないよ。
    一般人のは知らないけど。

    • 0
    • 15/07/08 21:50:57

    痛そうなのもだけど、

    写真撮ってネットにあげてオモチャかよ!と思ってしまう(*_*)

    • 0
    • 15/07/08 21:57:20

    朝スッキリでやってたけど、赤ちゃんにやると妙に不細工でイライラした。赤ちゃん可愛いけど、なぜわざわざおにぎり!ってあんな顔させるのか意味わからない。

    • 0
    • 15/07/08 22:00:04

    スッキリ見たけど、エハラは赤ちゃんの頭は柔らかいから手は添えるだけ、力は入れないとかって言ってた。手が大きい人なら添えるだけって楽たろうけど、手が小さいと厳しいのかなぁ?一般人がやってるの見たらムギューって潰す感じの人もいたし…
    寝相アートだっけ?あれと同じ位アホくさと思いながら見たわ。

    • 0
    • 15/07/08 22:02:55

    写真だけだと、ギューって押し付けてるみたいでかわいそうにみえるよね。

    • 0
    • 15/07/08 22:10:24

    これは可哀想

    • 0
    • 15/07/08 22:12:45

    誰が思いついたんだろうね?
    我が子をわざと不細工にして
    楽しんでるとしか思えない。

    • 0
    • 15/07/08 22:13:38

    >>50かわいそうだなぁ。可愛いと思ってたけど押さえつけ過ぎたらダメだよね

    • 0
    • 15/07/08 22:13:50

    >>51今朝スッキリでやってたよ
    名前忘れたけど芸人

    • 1
    • 15/07/08 22:14:58

    >>25これはかわいい

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ