急上昇
あ
財産分与はしないで離婚出来ますか?
調停とかじゃなく、話し合いで合意があれば分与しなくて済みますか?
旦那の借金が発覚して、半分完済したのに、また借金してました。
借金ある奴からは慰謝料取れない?差し押さえも無理?みたいに聞いたんですが、それなら財産分与もしたくないし、どうしたらいいですか?
一円も渡したくないし、出来れば慰謝料養育費もほしいです。
借金あるやつからは無理ですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません