ホワイトバンドしてるママ、買ったママどれくらいいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
    • 451
    • いまさら
    • N900iS
    • 05/08/31 14:57:10

    スミマセン。私は北陸ですが、今近所のファミマに行ったら山ほどホワイトバンドありました(@_@;)

    • 0
    • 05/08/31 13:50:25

    ファミマで見つけたから今度買お♪

    • 0
    • 05/08/31 12:02:03

    age

    • 0
    • 448
    • 普通サイズ
    • P900iV
    • 05/08/31 11:15:19

    でしたら、1個余ってるのがあるのですが、探してらっしゃる方とかいませんか?

    • 0
    • 447
    • チャー
    • KDDI-TS31
    • 05/08/31 08:41:54

    昨日ファミマで買いました
    ファミマに売ってるのは普通のサイズだけですよ!!
    旦那と2人でつけてます

    • 0
    • 05/08/30 20:52:12

    1個300円だから2個600円でしょ?

    • 0
    • 05/08/30 20:50:24

    オークションで売ってるんだけどどうなんだろう?
    しかも2個セットで300円なのに500円とか1000円とか・・・

    US版とかUK版もあるし。

    • 0
    • 05/08/30 20:46:15

    ホワイトバンドは年齢制限あるのか?

    • 0
    • 05/08/30 20:37:38

    サイズ選べるようになったんだよ

    • 0
    • 05/08/30 20:36:11

    どこで売ってるやつもサイズはワンサイズですよ。

    • 0
    • 441
    • キング
    • SH900i
    • 05/08/30 20:34:19

    昨日してる人見たよ。40過ぎたおばさんだった。

    • 0
    • 05/08/30 20:29:34

    ファミマで売ってんのはサイズいろいろあるんですか?

    • 0
    • 439
    • V6の三宅くんも
    • P900i
    • 05/08/30 19:58:20

    左にホワイトバンドしてるね。

    • 0
    • 05/08/30 18:47:11

    私もブルー欲しいんだけど、サイトが英語なので怖くて買えません><日本語で書いてあるとこないですか?

    • 0
    • 437
    • チャー
    • KDDI-TS31
    • 05/08/30 18:12:28

    全国のファミマに売ってるの?

    • 0
    • 05/08/30 16:55:43

    ファミマに40個くらい普通に売ってたし、でも白しかなかった&#x{11:F997};

    • 0
    • 435
    • ミント
    • KDDI-KC33
    • 05/08/30 16:31:47

    皆さんのレスを読ませて頂きホワイトバンドを購入出来ました。ありがとうございます。ブルーバンド等も購入したいのですが、携帯サイトや埼玉の大宮近辺で購入出来る情報ありませんか?お願いします!

    • 0
    • 05/08/30 13:21:52

    ファミリーマートで売ってたのをゲットしたよー!
    やっと手にはいった(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/30 00:29:10

    今日さんへ★あ、年中さんのお子さんもいらしたんですね!失礼しました(>_<) 代行、よろしければ是非して頂きたいです!メール便(かな?80円の…)で送って頂けますか?m(_ _)m

    • 0
    • 05/08/30 00:06:45

    今日やっと入手できました^^サンシャイン60のナンジャタウン近くの書店にて(だったかな・・・)かなり探しまわったんですが、あるとこにはあるんですね^^

    • 0
    • 05/08/29 23:01:48

    まなさん本当に小さいですよ。幼稚園の年中の息子で大丈夫でした。家の近くの本屋にはキッズ用たくさんありました。良かったらだいこうしますよ

    • 0
    • 05/08/29 21:36:48

    サイト教えて下さった方、ありがとうございましたm(__)m見て来ます(*^_^*)

    • 0
    • 05/08/29 21:35:02

    今日全レス読んだら、チョットコム(だっけ?)で検索すると買えるサイトあるって出てましたよ!600円だけど。

    • 0
    • 05/08/29 19:22:41

    私も、探していて辞書見ながらやってるんですが&#x{11:F9AB};載ってない単語もあり各色購入出来ずにいます。私も日本語でかかれているサイト教えてください<(_ _)>

    • 0
    • 05/08/29 19:04:56

    パープル・ピンクが欲しいので、PCで色々検索したのですが皆購入できるのが外国のサイトで英語が読めなくて購入できません。
    どなたか、日本語対応のパープル・ピンクなどの色を購入できるサイト知ってませんか?
    もう、1週間位サイト巡りしてるのですが、皆英語です・・。

    • 0
    • 05/08/29 18:37:34

    ↓の方、キッズサイズもし良ければ譲っていただけませんか?m(_ _)m

    • 0
    • 05/08/29 17:03:56

    キッズ用買いに行ったら小学生の息子には小さくて無理でしたSサイズは入荷予定がないって言われて(;_;)みなさんキッズ用大丈夫ですか?

    • 0
    • 05/08/29 16:43:37

    タワレコのサイトでもかえるよ。

    • 0
    • 05/08/29 15:05:34

    hottokenai.jp で買えるよ。

    • 0
    • 422
    • これって
    • N901iC
    • 05/08/29 14:59:07

    各国、デザインが違うんだよね☆

    • 0
    • 421
    • らいおん丸
    • SH900i
    • 05/08/29 14:47:51

    私もすごくほしいのですが近くに売っていませんでした(>_<)どなたか、余ってて譲って下さる方、代行してくださる方はいらっしゃいませんか??よろしくお願いしますm(__;)m

    • 0
    • 05/08/28 23:34:22

    公式サイトで購入しました(^-^*)/あと、スマトラ地震のも買いました!!2本つながってるやつです。

    • 0
    • 05/08/28 23:21:12

    続けてレスしますが、思い出したら腹が立ってきたので聞いて下さい(>_<)
    その出品者が私が出しているアイテムを入札してきたんですけど、ニックネームを忘れてて落札手続きしたらキャンセルされたんです。それで私が評価悪にしたら私の評価に『あんたに文句言われる筋合いないし。うざい』って書かれたんです!!それで気づいたらホワイトバンドの出品者でした。あたし間違ってますか??トピずれは分かってますが、誰かに聞いて欲しくて(>_<)すみません。

    • 0
    • 05/08/28 23:07:38

    ↓ありえねー!!私はオークでたまたまブレスを探してたらホワイトバンドが出品してあったんです!!だから出品者に言ったんですよ。私は正規で買いました!!

    • 0
    • 05/08/28 22:02:25

    チョットコムで検索したら1本から売ってたよ。

    • 0
    • 05/08/28 17:12:56

    あげ

    • 0
    • 415
    • 他の何色かは
    • KDDI-SA33
    • 05/08/28 10:15:21

    10本単位の販売じゃなかった??
    寄付はいいけど、10本も買えないよ。そこまではウチの家計じゃ無理だし。
    周りで共同購入者募って買おうかな。

    • 0
    • 414
    • ブラック&ホワイトは
    • PC
    • 05/08/28 10:15:21

    ネット販売終了。
    ピンク、ブルー、パープルは

    http://www.gearthatgives.com/cgi-bin/WebObjects/CTDStore.woa/18/wa/siteCategory?wosid=8n8000eB000pO200S&siteID=220

    で買える。他は別サイト。

    • 0
    • 05/08/28 10:12:15

    • 0
    • 05/08/28 10:00:25

    色々あるよ。

    • 0
    • 05/08/28 09:53:03

    他の色のバンドは普通いくらくらいでうってるんですか?

    http://www.footcircle.com/

    であったんですが。
    1260円します!!

    • 0
    • 410
    • っていうか
    • KDDI-SA33
    • 05/08/28 09:38:54

    オサゲって人も、カナダバージョンとかってはしゃいでんじゃん。金出したか出してないかの違いだけじゃん。

    • 0
    • 05/08/28 09:36:11

    あー、よく読んだらはるさんは出品者に言ったら評価を悪いにされたんですね(^-^;て事はオークで買ったって事ですよね…同感発言取り消します…(´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/28 09:23:52

    申し込みました!少しでも誰かの役にたてますよーに!

    • 0
    • 05/08/28 09:18:01

    オークで高値で買ったって事?それなら言ってる事とやってる事違うんじゃないの?

    • 0
    • 05/08/28 09:14:10

    …言ってる事とやってる事が…って思うのは、私だけ?

    • 0
    • 05/08/28 01:10:15

    はるさん、私も同感!今は偽もあるらしいし気をつけて買わないと。
    今日妹がカナダから帰国して、頼んであったホワイトバンド買ってきてくれました☆カナダバージョン♪

    • 0
    • 404
    • すいませんが
    • KDDI-HI31
    • 05/08/27 23:12:04

    購入先教えて下さい。何時でもかまいませんのでメール下さい。

    • 0
    • 05/08/27 23:08:07

    私も前日書いました!!ただ許せないのはオークションで無駄に高値で売られてる事!!それを入札する人間もバカだけど、ああいう物を自分の腹を肥やすために悪用しないでほしい!!と、出品者に言ったら評価悪にされた!

    あたし間違ってんの??

    • 0
    • 05/08/27 22:53:36

    • 0
1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ