ホワイトバンドしてるママ、買ったママどれくらいいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • アメリカ版持ってるの?
    • KDDI-TS29
    • 05/08/13 20:33:31

    写載せれますかぁ?どこで買えます?

    • 0
    • 83
    • (゚∞゜)リリィ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/13 20:37:25

    TS↓持ってねぇす(´・д・)勘違いさせてしまってゴメ


    アメリカ版はoneて書いてあるみたい。朝からで目撃しました。

    • 0
    • 84
    • オゥ‥残念(´д`)
    • KDDI-TS29
    • 05/08/13 20:40:00

    どこかサイトで買えたりするのかな?誰が持ってる人いましぇんかぁー??

    • 0
    • 85
    • (゚∞゜)リリィ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/13 20:45:42

    オークにはあるけどネェ…(゚Δ゚`)なんか高値じゃバカらしいしチャリティーの意味ネ。もうちょっと探しに行ってみるd(´Д`)

    • 0
    • 86
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/13 20:46:37

    Yahoo!のオークションで見たよ。他にもヒンズーとかあってかっこ良かったけど、オークションで買うのは主旨がズレちゃってかっこ悪いよね(^д^;) 金額も結構上がってたよ。

    • 0
    • 87
    • 買いました
    • PC
    • 05/08/13 20:48:14

    近くの本屋に売ってました。

    • 0
    • 88
    • (゚∞゜)リリィ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/13 20:52:33

    やっぱオークのみみたいョ(ノд-。)たぶん外国に住んでる友達etcに頼んで入荷してるとオモ。
    てか片腕にこれだけだとどう見ても寂しいからブレス買って来よう…(´・д・)

    • 0
    • 05/08/13 20:54:50

    アメリカかな?のはネットで買えたと思います。
    【***】じゃなくて文章が書いてあるやつですよね?

    • 0
    • 05/08/13 20:56:55

    いらない

    • 0
    • 91
    • リリィしゃん
    • KDDI-TS29
    • 05/08/13 20:57:41

    サンキュです☆そぉですかぁ‥オークでわざわざ可愛いの買うより、自分で購入した方が全然イイよね(^_^)オシャレ的な事じゃないし!近所の書店探しまくってみるデス(*^д^)

    • 0
    • 05/08/13 20:57:52

    あたしも近くの本屋で買いました&#x{11:F995};アメリカ版はたしかアスタリスクじゃなくONE&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/08/13 21:01:08

    私は旦那のと私ので2個買いました。

    • 0
    • 05/08/13 21:27:31

    地元の本屋さんでGETしてきました♪アメリカ版はONEなんだね~。カナダにも売ってるかな???今妹がカナダに語学研修行ってるからあるなら買ってきて欲しいなぁ((´∀`*))

    • 0
    • 05/08/13 21:32:30

    千葉で探していた方。千葉のタワーレコード柏店と、あとは三省堂や旭屋書店などで買えるようです。扱ってる店舗が多く、コピペできないファイルなので全部書くのはちょっと難しくて。。。市だけでも教えていただければ絞り込んでカキコしますよ!

    • 0
    • 96
    • ストロベリー
    • P900i
    • 05/08/13 21:34:42

    ほっとけないネットで買いました。二週間待ちで届きましたょ~ワタシと娘⑪才と一緒に付けてます(^ー')b

    • 0
    • 05/08/13 21:37:37

    阿佐ケ谷の七夕祭りで売ってたけど本当にちゃんと売り上げ渡してるのかなぁって感じで買うのやめちゃった。マックの病気の子の付き添いの宿の募金した方が使い道が疑わしくないかなって感じ。

    • 0
    • 05/08/13 21:38:31

    千葉のタワーレコード、千葉店・津田沼店・八千代緑ヶ丘店・アリオモール曽我店でも買えるようです!何度もすみません∑(; ̄□ ̄A アセアセ

    • 0
    • 99
    • (゚∞゜)リリィ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/13 21:39:49

    募金すんのにそういうこと(有意義に使われるか)も考えなきゃいけないたぁ、本当腐った世の中ですナァ。

    • 0
    • 100
    • (゚∞゜)リリィ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/13 21:40:21

    初めて100ゲト(゚ノД゜)

    • 0
    • 05/08/13 21:49:38

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪日本はボランティア意識が薄いから300円とかかかるってどっかのブログで見たよ。妹が今カナダに居るからと思って調べてたら、カナダでは1ドルで買えるみたい。募金額は1ドル全額。日本はまだまだだなぁと思いつつ、今自分にできることはこのくらいなんだよね。

    • 0
    • 05/08/13 21:53:18

    おさげさん、さっそく買ってきました。教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 103
    • 誰か教えて
    • P900iV
    • 05/08/13 21:53:39

    素材は何?ゴム?布?

    • 0
    • 05/08/13 21:54:59

    板橋区さん、GETできてよかったです(゚∇゚d)ネッ!お役に立てて光栄です(*´ェ`*)ポッ

    • 0
    • 05/08/13 21:56:41

    材質:シリコンゴム製
    サイズ(約):直径68×幅12×厚さ2.5mm
    生産国:中国

    だそうです。ヤフオクで検索していたら、イギリス版で布?(靴紐みたいな材質)の物もありましたが、日本はシリコンゴムしか扱ってないようです!

    • 0
    • 05/08/13 22:02:07

    オサゲさん、先程千葉で購入先を探していたものです。調べていただきありがとうございますm(__)m私は近くの市では、富津市、君津市、木更津市、袖ケ浦市が近いです。よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 05/08/13 22:09:59

    千葉県民さんの書いてくれた市に、書店・タワーレコードでの取り扱い店舗はありませんでした。他にはFrancfranc DESIGN FOR LIFE・Francfranc全店、M・TOKYO、109シネマズ、フットボールコミュニティー、東急ボウリングチェーンなどで販売しているようです。書店は船橋市や八日市、習志野、市川などにあるようです。

    • 0
    • 05/08/13 22:14:27

    オサゲさん、さっそく調べていただいてありがとうございます。やっぱないですよね…田舎なので(;^_^A数日後に千葉に行くのでその時に探してみます。ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/08/13 22:15:46

    いえいえ(*´ェ`*)見つかるとイイです(゚∇゚d)ネッ!!

    • 0
    • 110
    • オサゲさん
    • P900iV
    • 05/08/13 23:01:37

    ありがとうです!材質聞いたものです(∩_∩)近くで探してみます☆

    • 0
    • 05/08/13 23:03:35

    おさげ、ひらがなにしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    お役に立てて光栄です♪GETできるといいですね(*´ェ`*)

    • 0
    • 05/08/13 23:07:50

    バンドは、どこで売ってますか?どなたかご存じの方いらしゃいましたら教えて下さい。

    • 0
    • 05/08/14 02:02:28

    黒=世界平和。
    ピンク=乳癌。
    パープル=10代のガン。
    パープルに肉球のマーク=動物愛護。
    迷彩=アメリカ軍支援。
    白黒混合=人種差別反対。黄色=ガン。
    白=ほっとけない人達。
    赤=エイズ。
    黄緑=キンジストロフィー。
    ターコイズブルー=いじめ撲滅。
    青=児童虐待。
    オレンジ=煙草の副流煙によるガンの危険。
    アルミ製=イラク戦争で命を落とした米軍兵。
    赤と緑ミックス=キツネ狩り反対。などなど
    旦那がネットで調べたら、凄い数あるそうです。ここに挙げたのはほんの1部だそうです。
    海外のサイトの為、全て英語で書いてあり、訳に間違いがあるかもしれません。買い方までは解りませんので、各自調べてください。
    流行りみたいで、とにかく種類が多く、主催している団体も解りません。
    日本では白がメインの様です。
    黄色も一部日本でも販売されている様です。詳しいことは解りませんが。 あまり役に立てずすみません。

    • 0
    • 114
    • クド感
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 02:07:17

    ブッシュ政権反対の黒いのをヤフオクで見たよ(@◇@) 色々あって、なんだか今の所ホワイトバンドしか信用なんないなぁ…(TдT)

    • 0
    • 05/08/14 02:21:18

    初めて本屋でホワイトバンド見たけど手首だと大きくないですか?買いたかったけどあれじゃ足首サイズだし…偽物だったとかサイズがあったのかな?

    • 0
    • 05/08/14 02:24:46

    今日本屋でホワイトバンド買いました。大きくてブカブカです(0Д0)旦那にも買ったんですが男の人には、ちょうどいいみたいです。

    • 0
    • 117
    • ファズ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 02:47:36

    ネットで買いました。品薄で中々来ませんでしたが、先日届きました!女性にはかなりゆるいですね。フジロックの会場でも販売していたらしく、参加した人はもちろんの事、出演したアーティストもブースに来て購入し、身に着けているそうです。

    • 0
    • 118
    • インターネットで
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 07:38:46

    購入して到着待ちです。
    もともと手首が細くてブレスレットが似合わないので、アンクレットにする予定です。

    • 0
    • 05/08/14 08:46:43

    わぁさん、教えていただいてありがとうございますm(__)m調べてみます。

    • 0
    • 120
    • U・ω・)ノ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 10:20:55

    PCがないので鎌ヶ谷市で売っている所を調べてほしいんですが…

    • 0
    • 05/08/14 10:35:39

    携帯からでも買えますよ~(*^_^*)
    http://m.hottokenai.jp/
    ここで通販してます。
    支払いはクレジットカードか代引きだそうですよ。

    • 0
    • 122
    • U・ω・)ノ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 11:09:54

    教えてくれた方有難うございます。
    リクエストされたページは…と書いてあって購入出来ませんでした。なので調べていただける方いませんか?千葉県鎌ヶ谷市です。お願いします

    • 0
    • 123
    • 携帯でも
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 11:33:37

    買えたよ。
    メールくれたら URL 返信するよ

    • 0
    • 05/08/14 11:42:38

    URLから購入できたよ!入れ間違えただけじゃない?

    • 0
    • 05/08/14 12:03:36

    町田界隈の人、さっき玉川学園駅のブックメイツにはまだたくさんありましたよ。私も旦那も買って付けてます。 オッシュマンズで黄色のがあるかもらしいので、あとで行ってみようかな。

    • 0
    • 126
    • どなたか
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 12:11:52

    親切な方、港区、品川区、渋谷区あたりで売っている場所を調べていただけませんか。

    • 0
    • 127
    • U・ω・)ノ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 13:17:58

    最後の確認のボタンを押したらリクエストされたページは表示出来ませんと書いてあり買えません。何度もやってるんですが…

    • 0
    • 05/08/14 14:55:32

    今日 啓文社で買いました。レジの所に置いてあり残り わずかでした。BY広島県

    • 0
    • 129
    • 予約で
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 15:31:54

    8月末入荷ですが買えましたリブロって本屋で予約受け付けてるみたい

    • 0
    • 130
    • 東京都下
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 15:40:20

    多摩センター駅近くのカリヨン館の本屋さんで売ってたよぉ

    • 0
    • 05/08/14 20:59:11

    渋谷区:山下書店・旭屋書店・紀伊国屋書店・青山ブックセンター・有隣堂・ブックファースト・芳林堂書店など

    品川区:有隣堂など

    港区:くまざわ書店・虎ノ門書房・東京旭屋書店・エクセル青山・ベロアなど

    です。数が多かったので店舗名までは書ききれませんでしたヾ(;´▽`A``

    • 0
1件~50件 (全 524件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ