イジメで母親自殺

  • ニュース全般
    • 62
      15/07/08 17:40:13

    子供は学校だけが自分の世界だと思っているから、その学校内で虐められると逃げ場がないと悲観するって話はあるけどさ、育児のメインを担っている母親はやっぱり学校を基本に日々の生活を送っているわけだから、簡単に割りきってじゃあ他所へ行きましょう。って風には出来ないよね。

    子供同士の事ならば学校や教育委員会に意見を言えるけど、子供を越えて親同士のいざこざとなると相談機関ってどこになるんだろうか。弁護士かな?

    ドラマじゃママカーストやママ同士のトラブルにも強い意志で立ち向かって結果的にいい方向にってなるけど、現実は違うよね。

    辛かっただろうな。…でも子供を遺しては逝ってはダメだよ。
    徹底的に調査してほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ