難消化性デキストリン飲んでる人いますか?痩せた?

  • ダイエット
    • 27
    • 匿名
      15/07/17 12:13:16

    今朝は食後にデキストリン飲みました。

    生麺使い切ったのでしばらく買わないで我慢しようノω・、) ウゥ・・・
    旦那がパンだのアイスだの買ってくるのでやめて欲しいんだけど、私の都合に合わせてもらうのが申し訳なくて強く言えず。
    好みも熟知しているから買ってきたら喜んでしまう自分にも喝!です。

    Amazonのレビュー見たら10gどころか3倍くらい飲んでやっと効果が実感できている方が多数いたので今日から飲む量増やしてみたいと思います。
    とりあえずランチ前に10g飲んで行きます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ