『サマージャンボ宝くじ』発売開始 銀座に350人が列

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/08 09:30:12

オリコン 7月8日 9時4分配信
毎夏恒例『サマージャンボ宝くじ』が8日より全国で発売開始。東京・中央区の西銀座チャンスセンターには早朝から約350人が列をなした。今回は1等賞金が5億円、1等の前後賞が各1億円で、サマージャンボ宝くじ史上最高額となる総額7億円。発売は31日までで、運命の抽選日は8月11日に行われる。

 この日の銀座は今にも雨が降り出しそうな曇り空の下、発売開始の8時30分前にはすでに多くの人が整列。売り場前に登場した“宝くじ幸運の女神”の瀬戸山知花による「ただいまより発売を開始します」の合図で、購入希望者は一攫千金の夢を求めて売り場へと歩みを進めた。この日も1番窓口には人気が集中し途切れることなく列が続いていた。

 今年の『サマージャンボ宝くじ』では1等5億円が23本、1等の前後賞1億円が46本、2等1000万円が92本を用意(23ユニットの場合)。新登場の『サマージャンボミニ7000万』では1等7000万円を110本、2等700万円を220本、3等30万円が2200本(11ユニットの場合)となっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/01 00:03:01

    春ぐらいの宝くじの換金と今日最後だから買ってきたよ!

    • 0
    • 15/07/31 23:57:23

    宝クジ、いつも買えないんだけど、今回は懸賞の当選品で連番5枚当たったよ。西銀座チャンスセンターで購入しました!!とお手紙も入ってた。少ない枚数でもしも当たったら怖い。

    • 0
    • 15/07/31 19:51:17

    >>26
    欲深いから買うんでしょ笑
    あなたは買わなかったの?

    • 0
    • 15/07/31 19:28:37

    買ってきた。
    いつも当たったことはないな。

    • 0
    • 15/07/31 19:21:42

    >>21欲深い人には当たりませんよ

    • 0
    • 15/07/31 18:40:37

    夢を買いました(o^o^o)

    • 0
    • 15/07/31 17:34:50

    今日買ったー!ミニだけど。
    当たりますように!

    • 0
    • 15/07/31 02:33:46

    今日買います。

    • 0
    • 15/07/30 22:41:17

    買いたかったけど行けずにいたら、仕事帰りまだ空いてて買った!
    また元取れればラッキーだなぁー

    • 0
    • 15/07/30 22:00:07

    今回当たらなかったらもう一生買わない!!
    宝くじにいくら使ったかな

    • 0
    • 15/07/30 21:53:55

    結構追加で印刷してるのかな?

    • 0
    • 15/07/30 21:50:56

    明日の何時まで売ってるの?

    • 0
    • 15/07/30 21:39:19

    当たったらトピ立ててね

    • 0
    • 15/07/30 21:38:49

    キーーーンとする!

    • 0
    • 15/07/30 21:37:45

    最近のドリームジャンボ?で1等が出たっていう売り場で買ってきた!あやかりたいー。

    • 0
    • 15/07/30 21:34:21

    120%当たらないってわかってるのに買ってしまう
    これ当たり入ってないよね
    毎回、買った事後悔するんだけどね
    宝くじならパチンコのほうが絶対お金増える

    • 0
    • 15/07/30 20:43:24

    買ってきました!当たります様に。

    • 0
    • 15/07/30 12:34:41

    ジャンボとミニ、どちらを買おうか悩み中。

    天気が変だから今日買おう。

    • 0
    • 15/07/17 13:22:25

    買ってきた!当たりますように!

    • 0
    • 15/07/17 05:03:25

    10枚買った
    当たるといいな

    • 0
    • 15/07/17 04:28:53

    買わなきゃ‥忘れてた。

    • 0
    • 15/07/17 04:26:58

    今回も9千円ずつジャンボとミニ買った。
    当たらなくてももう買うのがお決まりになってる。

    • 0
    • 15/07/17 04:23:07

    買ったよー

    • 0
    • 15/07/15 15:45:06

    ジャンボとミニどっちにしよう
    宝くじって一枚単位で買えるよね?

    • 0
    • 15/07/08 14:01:08

    >>5知名度低い田舎だけど、去年の年末ジャンボ、7億が出ててビッグニュースになってた!(°Д°)同じ場所で買ったのに自分は当たらずw

    • 0
    • 15/07/08 13:55:37

    >>4
    ど田舎のショッピングセンターとかで出てたりするよね

    • 0
    • 15/07/08 09:35:20

    こういう発売日に長蛇の列の売り場からは高額当選バンバン出てるの?まぁ枚数が出れば確率は高いだろうけど、意外とへんぴな売り場の方が出たりしないのかな?

    • 0
    • 15/07/08 09:32:27

    >>2
    いつも9000円か12000円かな。

    • 0
    • 15/07/08 09:31:46

    買いたい!みんないくら買ってるの?

    • 0
    • 15/07/08 09:30:51

    かう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ