トラウマを克服したい…

• なんでも
  • クマ
  • N700i
  • 05/08/12 21:16:15

10代の頃にしょっちゅう痴漢にあったり襲われたりしていました。男性恐怖症になったり。それがトラウマになってしまいました。それは旦那も知ってて今はだいぶ落ち着いたのですが、旦那はよく変態のような気持ち悪い事を言ったり、義妹がいる時にチンコ出してふざけたり。義妹は嫌がってますが。そーゆう事などで昔の事を思い出してしまいます。それで私が暗くなったりしてるとケンカになります。笑い飛ばせるぐらいに克服したいです。トラウマは克服できるのかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • そうですか
    • N900iS
    • 05/08/13 20:21:46

失礼な事聞いてしまってすいませんm(__)m旦那さんが、変態みたいな言葉を発するとありますが、それもどの程度かによりますよね。きっと旦那さんはそ-ゆ-ふとした事で主さんが辛い思いすると思ってないんでしょうね。もう一度旦那さんと話し合った方がよくないですか?主さんがここに書いた様に素直に…。気持ちの持ちようもありますがそれは仕方ない事ですもんね。気になる事は気になるし、気にしない様にしようとしてもどっかで気にしてたり。その気持ちはわかります。主さんはお子さんいらっしゃらないのでしょうか?子供ができたらまた夫婦共に変わる事もできると思うし主さんも強くなれると思いますよ☆お子さんがいらしたらすいませんm(__)m

• 0
    • 05/08/13 19:48:58

遅くなってスミマセン。レスありがとうございますm(__)m夫婦生活は普通にあります。普段は何てことなく生活できるんですが、ふとした時や、何かキッカケがあると嫌に思い出してしまうんです。やはり時間が解決してくれるんですかね。気の持ちようかもしれませんが

• 0
    • 4
    • あの…
    • N900iS
    • 05/08/13 19:11:28

変な事聞いて申し訳ないのですが旦那さんとの性生活はどうされてるんですか?批判されるかもしれませんが、チンコと平気で言えるのなら…って思ってしまいましたm(__)m

• 0
    • 3
    • ゆうママ(長文です)
    • SH900i
    • 05/08/13 18:47:30

うちもよく似た状況が一昨日ありました。私も昔変な人につきまとわれてとても恐い思いをしました。旦那にふざけて「犯すぞ」といわれその当時のことを思い出して泣きじゃくってしまいました。旦那は「高校生みたいなこというな。そんなことたいしたことじゃない」とまでいわれました。
    そんな簡単に忘れられるわけないですよね。できるなら忘れたい。笑い飛ばせるようになりたい。私もこの気持ちを消し去る方法を知りたいです。やはり時間しかないのかな。
    解決策でなくてごめんなさい。

• 0
    • 2
    • らん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 21:26:43

確かに妹の前で出して、それを笑い飛ばすのは普通に無理(-o-;)主さんの気持ち考えない旦那さんがおかしい(ごめんね)主さんあまり深く考えこまないで

• 0
    • 1
    • いやいや
    • KDDI-CA31
    • 05/08/12 21:22:57

義妹の前で出すってどうよ?いくら兄妹でも…それは…ちょっとねぇ…。
    しかも男性恐怖症って知ってるんでしょ?
    主さん悪くないよ。
    心の傷ってそんなすぐに治せるわけじゃないし。
    ちゃんと話し合ってみたら?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています