これって有り?専業主婦のママ友が一時保育を利用

  • なんでも
    • 157
    • 匿名
      15/07/07 16:34:04

    なんでだめなの?
    私も専業主婦だけど就園前は上の子も下の子も一時保育を週1ぐらいで利用してたー♪
    一時保育はリフレッシュ目的でも利用できる事になってるし、週1ぐらい私は子供と離れて自分のしたい事や病院とか行ったり、子供は子供で一時保育では思う存分のびのび遊べて(毎回泥んこになって遊んで着替え大量でした)お互いにいい距離になれて良かったけどなー^^
    もちろん一時保育と言えど困ってる人が優先だったから予約取れない時もあったけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ