許せない許せない許せない許せない許せない許せない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/09 18:43:43

    うわ最低だな
    私なら離婚だわ
    メンタル崩壊するだろうし

    • 0
    • 15/07/09 18:14:55

    どうなりました?

    • 0
    • 15/07/07 08:24:47

    >>205
    風俗とか、それ関係の人と一夜だったらしないかも
    相手がママ友、期間が一年
    しかも定期的にでしょ?
    離婚しかないなー

    • 0
    • 15/07/07 08:20:35

    >>217
    その姿勢だとご主人、繰り返すよ
    今回許せば、主がご主人に惚れてるから浮気してバレても反省フォローすれば離婚はされないと間違った学習する
    浮気常習になりそう

    • 0
    • 15/07/07 08:15:41

    >>235
    それはシンママの子供と主の子供を捻くれさせるだけ
    シンママで不倫なんて、子供のことそんなに考えてないからできるんでしょ
    子供を一番に考えられたら、ママ友の旦那に手出したりしないよ

    • 0
    • 15/07/07 07:52:55

    >>126

    ブロックなんてなんの意味もない。
    お互い、IDわかってたら何度消しても何度も入れる。ブロックしてる間のやりとりはノートにて。交換日記みたいにね。ラインで浮気する人はお互いID教え合って家ではブロック削除する。

    • 0
    • 15/07/07 07:33:16

    トピタイから見て
    粘着質ぽいね

    • 0
    • 15/07/07 07:31:19

    >>207
    本当だよね
    旦那より女ばかり責めて
    旦那口上手いだけじゃないの?
    そりやあ美人の方に行きたくなるわ

    • 0
    • 15/07/07 07:29:52

    >>220
    汚い身体~。臭そう(笑)

    • 0
    • 15/07/07 07:29:12

    >>244
    シンママだよ

    • 0
    • 15/07/07 07:28:48

    >>220
    うわ~惨めだね。
    旦那にも愛されてなければ、セフレにも体目当てにされてw

    • 0
    • 244
    • 236じゃないけど
    • 15/07/07 07:17:33

    >>243
    なんで?

    • 0
    • 15/07/07 07:16:12

    >>236
    アホ

    • 0
    • 15/07/07 07:01:31

    そんな気持ち悪い旦那嫌だわ。子供も浮気症になりそう。

    • 0
    • 15/07/07 05:57:46

    >>204私が働いてた職場に、怒鳴り込んできた奥さまいたよ
    『ここの○○って女と旦那が浮気してるんだけど!』と、本人(浮気相手女)を含むスタッフ全員の前で。
    本人は無視で華麗にスルーしてたけど、スタッフ間では その子を見る目が変わってしまい追い込まれた彼女は退職。

    奥様には会社からは特に何もなし。

    • 0
    • 15/07/07 05:24:17

    私ならそんなに長い間浮気されてたんなら
    離婚しちゃいそう。

    • 0
    • 15/07/07 05:24:16

    私ならそんなに長い間浮気されてたんなら
    離婚しちゃいそう。

    • 0
    • 15/07/07 01:39:55

    ドラマの昼顔だと弁護士立てて引っ越し要求ともう一度会ったら何億だか請求しますって終わり方だったよね。

    • 0
    • 15/07/07 01:33:40

    >>235
    親としては最低だけど、子供を巻き込むのが一番ダメージ大きくなりそうだよね。

    • 0
    • 15/07/07 01:30:36

    慰謝料請求の内容証明を、元ママ友の旦那に渡せばいいよ。
    その後のことは、相手方の反応による。

    • 0
    • 15/07/07 01:26:38

    一番のダメージ。

    我が子から相手の子に、「うちのパパ取らないで」とでも言わせる?

    • 0
    • 15/07/07 01:17:52

    わたし不倫されたけど全部許したわけではないけど、好き放題させてもらってる。子供預けて遊びまくってる。こうでもしないと精神がおかしくなりそう。

    • 0
    • 15/07/07 01:16:42

    うはぁ・・・悔しいだろうね。元ママ友っていうぐらいだから絶交したのかしら。
    ごめんね、トピ本文だけしか見てないのでレス出てたらアレだけども、
    合法的な嫌がらせをして懲らしめたいんだよね?

    具体案が全く思い浮かばないけど、元ママ友がされて嫌がる事、困る事をすれば?
    なんも役絶たなくてすみません。応援している1人より。

    • 0
    • 15/07/07 00:38:05

    >>230 世の中ばれてない人のほうが多いんだよ。ばれるのはアホな人たち。

    • 0
    • 15/07/07 00:35:12

    え?ここまでされてもまだ別れる気が
    ないんでしょ?笑
    だったら逆に全部水に流してあげたら?

    浮気されても何されても馬鹿な旦那に
    一生ついていけばいいじゃない。

    そんなんだから浮気されるのよ
    と言いたくなる。
    なめられてるもん絶対。

    • 0
    • 15/07/07 00:32:45

    >>220
    連絡取り合える場があったの?ママ同士なら分かるけど。お互いにバレないで関係続けられてるって確かな根拠は?もしかしたら、相手の奥さんは気付いてても泳がせてるだけかもしれないよね。知らないのは当人だけで。
    訴えられた時の責任は覚悟の上?

    • 0
    • 15/07/07 00:29:54

    >>204 会社に知らせても電話しまくったり押しかけたりして会社の営業を妨害してなきゃ会社から訴えられる事はない。
    相手からの名誉毀損は訴えられる可能性はあるけど有名人でもないんだし慰謝料なんて知れてる。それに不倫の事実をわざわざ裁判記録に残すデメリット考えたら訴えるのもバカだけど。

    • 0
    • 15/07/07 00:24:28

    >>217 この先何があるかわからないから義両親には言っておく。

    • 0
    • 15/07/07 00:23:54

    凄い妄想トピ

    • 0
    • 15/07/07 00:23:32

    >>220
    なんでわざわざ身近な人と関係をもつのですか?

    • 0
    • 15/07/07 00:22:36

    >>221
    ちなみに、ママとは数回しか会ったことない。
    子供同士が同じ習い事で送り迎えで毎回会って話していたのが一昨年。
    去年から一緒に役員をやって...そこからセフレ関係が始まった。
    そこのうち、ママが全然習い事に顔出さないのよね。

    • 0
    • 15/07/07 00:22:33

    >>213そんなわけないじゃん。バカなの?旦那が誘ってるから。
    だから不倫されるんだよ、そんな性格だから。

    • 0
    • 15/07/07 00:18:49

    >>221
    本当だよ。

    • 0
    • 15/07/07 00:17:12

    ママ友がそんなことするの?
    こわーーー

    • 0
    • 15/07/07 00:16:47

    >>220
    絶対うそ
    煽りに来ただけでしょ

    • 0
    • 15/07/07 00:15:21

    ごめんなさい。
    あなたのご主人とじゃないけれど、子供の友達のパパとセフレ関係です。でも浮気じゃなくてセフレなのよ。単にお互いのパートナーと性の不一致でね。お互いに性欲処理しているだけ。
    あなたのご主人も、ママ友さんとただのセフレかもよ?

    • 0
    • 15/07/07 00:06:14

    >>217
    離婚しないなら言わない方がいいかもね

    • 0
    • 15/07/07 00:01:09

    >>205
    すぐには離婚しないかな。旦那とじっくり話し合う。この先どうしたいのか、どうすれば良いのか。決断は私が持つ。

    • 0
    • 15/07/07 00:01:03

    私はまだ自分の親にも義両親にも話してません。
    今の所は話すつもりもないのですが言った方がいいのでしょうか?

    • 0
    • 15/07/06 23:57:12

    >>205
    浮気なら離婚はしないな。
    とりあえず愛情なくても子どもには父親とお金が必要だから。
    相手からはしっかり慰謝料頂いて旦那とは表向き許したふりして過ごすよ。義実家には報告して、片身狭い思いをして貰うけど。
    性処理は外でしてもらっても構わない。浮気した時点でレス確定だし、向こうから離婚切り出されても逆に慰謝料もらえるように地道にかためとく。

    • 0
    • 15/07/06 23:53:59

    トピタイトルからして釣りだわね

    構って構って構って~

    • 0
    • 15/07/06 23:52:53

    >>207
    すげー分かる!
    シンママが言い寄られてたらどうするんだい?
    嫁とはもう終ってる、別れるから大丈夫とか言われてたら?
    不倫する方が悪いのは絶対だけど、シンママが手出した!旦那をたぶらかした!と思うのは間違いだと思うな。
    私は知り合いと不倫するようなアホな旦那いらないから子供2人連れて出て行く~!二度と信用取り戻せないし子供がかわいそう。

    • 0
    • 15/07/06 23:51:35

    >>207
    確かにそうです。
    女が強引に誘ってきて旦那は断れなかったんだと思いたい自分がいます。
    けど決して旦那の事を許した訳ではないし責めたい気持ちもあります。
    浮気された事実は変わらないのに。

    • 0
    • 15/07/06 23:49:09

    ま、頑張ってよ

    • 0
    • 15/07/06 23:48:18

    女って厄介よね。旦那を許せない以上に怒りの矛先は相手の女なんだよね。気持ちは許せないけど、好きな気持ちとか、ゴチャゴチャになっちゃう。相手を責める事で無かった事にしたい方が先なんだろうね。でも、された事は一生消せない事実…。大変だわ。

    • 0
    • 15/07/06 23:47:28

    あたしなら旦那より浮気相手の女に腹立つなぁ。友人、知り合いなら尚更女を許せない

    • 0
    • 15/07/06 23:46:27

    >>204
    暴露ってかクレーム入れるみたいにしたら?
    みんなに知らしめると逆に訴えられそうだから、社長とかその部署の責任者とか

    • 0
    • 15/07/06 23:46:27

    >>204
    あるよ

    • 0
    • 15/07/06 23:45:57

    >>202そう?
    主は当事者だから気付いてないかもだけど、こんなことやってても旦那より女を恨むってやっぱりズレてるよ。
    女から誘ってきて断れなかったとでも思いたいんでしょう。主は自分を守りたいからね

    • 0
    • 15/07/06 23:45:08

    旦那にはじっくり時間をかけて復讐するため後回し。女には、いますぐ酷い目に合わしたいと思うな。けど、子供かわいそうに。こんな母親だから、シンママなんだね。

    • 0
1件~50件 (全 255件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ