4歳児が行方不明 5日夜から 名古屋

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/07/06 17:35:48

 愛知県警中川署は6日、名古屋市中川区に住む日置蓮ちゃん(4)の行方が5日夜から分からなくなっていることを明らかにした。
100人態勢で捜すとともに、写真やいなくなった当時に着ていた服装を公開して情報提供を呼び掛けた。

 中川署によると、蓮ちゃんは自宅の庭で遊んでいたが、母親(24)が5日午後8時ごろ、姿が見えなくなっているのに気付いた。
周囲を捜しても見つからなかったため、午後8時25分ごろ、110番した。

 蓮ちゃんは身長104センチで髪は短い。
いずれも水色の半袖シャツと半ズボンを着用、サンダルを履いていた。

 蓮ちゃんは昨年4月にも行方不明になったことがあったが、その際は無事発見された。

情報提供は中川署、電話052(354)0110。

産経ニュース

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 564件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/12 15:56:07

    >>557
    今も更新してますか?

    • 0
    • 15/07/26 23:51:39

    川で遊んでたんじゃないの。事故でしょ

    • 0
    • 15/07/26 22:06:22

    >>560
    私も思った。

    • 0
    • 15/07/26 17:04:00

    >>553
    確かに、放置した両親が起こした事件だね。ネグレクト事件かな。

    • 0
    • 15/07/26 17:00:47

    >>553保険金目当てかな?

    • 0
    • 15/07/26 16:57:46

    >>558
    また、お前か

    • 0
    • 15/07/20 20:11:36

    ざまあ

    • 0
    • 15/07/20 13:48:56

    一か月も経ってないのにFacebookバンバン更新してるし、なんだかね

    • 0
    • 15/07/10 13:50:35

    事件だって言ってるね…
    何だかね

    • 0
    • 15/07/09 12:56:13

    父親のTwitterに何か書いてますか?

    • 0
    • 15/07/08 22:46:33

    事故だと保険金おりないの?だから、父親は事件にしたいの?

    • 0
    • 15/07/08 20:49:21

    父親は事件だと言ってたね。

    • 0
    • 15/07/08 12:10:01

    >>547間違いない。って、専門家でも意見が別れるのに、、あなた、医師か何か?

    • 0
    • 15/07/08 10:12:20

    父親のTwitter見つからないんだけど

    • 0
    • 15/07/08 09:34:04

    >>533
    なんか父親の発言
    嘘臭い・・まず大事な子失ったら
    すぐにそんな発言出来ないよ、冷静すぎ

    • 0
    • 15/07/08 09:30:25

    >>547
    遺伝かどうかは賛否両論別れるんじゃない?そうたと言う医師が居てそうじゃないと言う医師も居る。

    • 0
    • 15/07/08 09:28:00

    >>528
    遺伝するんだ…
    このパパさんも何かしらあるのかな!

    • 0
    • 15/07/08 09:23:08

    >>528
    親戚に自閉症ゴロゴロいたり自閉症の子のパパがあれっ?て人沢山いる。ずれてるというか。
    遺伝なのは間違い無いと思う。
    兄弟の自閉症沢山いるし。

    • 0
    • 15/07/08 09:12:31

    >>469
    2時間前にリツイートしてる。
    頭イカれてるね

    • 0
    • 15/07/08 08:19:55

    >>533まるで他人事みたいにずいぶん落ち着いて話してるんだね。

    • 0
    • 15/07/08 08:16:02

    親も障害者なの?

    • 0
    • 15/07/08 07:59:17

    障害者は子供生まないで欲しいわ

    • 0
    • 15/07/08 07:58:33

    >>541
    同意。そうなる事を想定してたんじゃないか、、と思ってしまう。

    • 0
    • 15/07/08 06:36:43

    親はホッとしてるんじゃないの?普通だったら障害児でふらふらどこかに行っちゃう子供を遅くまで一人にしないよ(自宅庭とは言え)。前も居なくなってるみたいだし。

    何かこの結果を望んでいた様に思える。

    • 0
    • 15/07/08 06:30:08

    >>538
    障害児です

    • 0
    • 15/07/08 06:22:00

    亡くなってたんだね(;_;)

    • 0
    • 15/07/08 05:03:56

    >>527
    障害っぽいよね。

    • 0
    • 15/07/08 03:09:22

    8時25分通報でこの子夜9時までコンビニとかウロウロしてたらならしらみつぶしに探しに出たら見つかってそうなのに…可哀想だな

    • 0
    • 15/07/08 03:04:27

    かわいそうに…。親の不注意だ。

    • 0
    • 15/07/08 02:50:23

    日テレNEWS24
    誤って川に転落か…4歳男児、遺体で発見

     遺体で見つかったのは日置蓮くん(4)で、7日午後3時半ごろ、名古屋市中川区の新川にかかる三日月橋付近の川の中で警察官が発見した。
    警察の調べによると、遺体が見つかったのは蓮くんの自宅から3.5キロほど離れた場所で、係留されている船にひっかかるような状態で浮いていたという。

     蓮くんは5日夜7時半ごろ、母親が庭で遊んでいるところを見たのを最後に行方が分からなくなっていて、その後、午後9時ごろまでの間に自宅近くのコンビニなど、複数の防犯カメラに蓮くんとみられる姿が映っていたほか、新川にかかる橋でみかけたとの目撃情報が寄せられていた。

     遺体に目立った外傷はないという。
    警察は死因の特定を急ぐとともに、蓮くんが誤って川に転落した可能性があるとみて調べている。

    • 0
    • 15/07/08 02:50:03

    あー、最悪の結末になっちゃったのか。

    • 0
    • 15/07/08 02:19:40

    行方不明の4歳男児を川で遺体で発見 名古屋市

    愛知・名古屋市中川区で、5日の夜から行方不明になっていた、4歳の
    日置 蓮ちゃんが、7日午後3時半ごろ、自宅近くを流れる川の3.5kmほど
    下流で、遺体で見つかった。
    警察は、事件に巻き込まれた可能性は低いとみている。
    亡くなった蓮ちゃんの父親は「死んだ顔じゃなかった。かわいかった。
    でも、蓮ちゃんは、今でもここにいると思っていますから」と話した。.

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150708-00000831-fnn-soci

    名古屋市4歳男児不明 川から発見の遺体、不明男児と確認
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150707-00000792-fnn-soci

    • 0
    • 15/07/08 02:18:42

    >>528
    発達障害は遺伝するって言うよね。

    • 0
    • 15/07/08 02:12:31

    川で男児の遺体発見、行方不明だった蓮ちゃんかって夕方ニュースでやってたよ

    • 0
    • 15/07/08 02:07:16

    どこで発見されたの?

    • 0
    • 15/07/08 02:02:09

    キーワード本当?

    • 0
    • 15/07/08 01:57:55

    >>513
    自閉症遺伝するよ?
    上が自閉症ありの男の子で下も男の子だった場合確率は高いですと、
    この間先生に言われたばかりよ。

    • 0
    • 15/07/08 00:44:58

    なんか父親へんだったよね?
    他人事のようにインタビュー答えてて。
    可愛かったとか言ってたけど、あたりまえだしもっと思う事あるだろと思った。

    • 0
    • 15/07/08 00:35:24

    >>497
    病んでる?知的に問題ありそうな
    息子さんの感じとそっくりだなと思った

    • 0
    • 15/07/08 00:18:20

    >>523
    旦那41とかじゃなかったかな

    • 0
    • 15/07/08 00:16:10

    >>522
    なんか変だった?

    • 0
    • 15/07/08 00:08:59

    よくSNSやれんな~。
    旦那も若いの?

    • 0
    • 15/07/08 00:03:58

    ニュース23見てた人いる?

    • 0
    • 15/07/07 23:52:09

    >>469
    子供が行方不明なのに絵文字…

    • 0
    • 15/07/07 23:51:12

    いまお父さんのコメント流れたけど、なんだか近所のおじさんみたいなコメントだったな…他人事…というか。

    • 0
    • 15/07/07 23:46:42

    >>516
    登録してないけど、写真は今見られましたよ。

    • 0
    • 15/07/07 23:32:37

    >>514

    すいません。親が自ら情報発信してたんだね。

    • 0
    • 15/07/07 23:31:58

    >>512
    うん、奥さんDV受けてそう

    • 0
    • 15/07/07 23:31:40

    Facebookは登録しないと見られない?

    • 0
    • 15/07/07 23:29:12

    >>469画像で見てくと子供と奥さんの写真結構出てくるね。
    みんなが言うほど愛されてない感じはしないけど…ただ奥さんは本当に病んでそう。

    • 0
1件~50件 (全 564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ