友人がうちの子にした事が許せない&#x{11:F9A1};

  • 乳児・幼児
    • 39
      05/08/13 14:59:26

    いろんな人がいるんですね。考えるよい機会になりました。下にありましたが、ガーゼについてはそぅ思っていただいて結構ですよ。あなたにそう思われても構いませんから。自分の意見をまげないのは、まげるべきところではないからです。叩かれて嫌なら本人に言えっていうくせに、そういう事を神経質に考えるなって事ですよね。下の下の方も自分の意見が変えられないんでしょ?でしたらトピたてるなと言う前に私のトピにレスしなくていいですよ?色々な方がいるのは分かりました。それで意見が変えられないならトピたてるなと言われる筋合いないです。スルーしてくださいね。無駄ですから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ