既婚同士の不倫ってどうなるのかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/07/05 22:16:08

お互い環境や状況が似ていて、配偶者とは完全に終わっていて、浮気公認みたいな感じです。
そんな話をしていて盛り上がり、恋に落ちました。
彼は毎日好き好き言って来たり、大切にするなどと言って来ます。
本当にのめり込んでしまったらこの先どうなるのかな?
因みにまだ身体の関係は無しです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/06 07:30:12

    >>58はい説得力なしー

    • 0
    • 15/07/06 07:23:10

    >>56
    逆だった。相手は更に追ってくるし私は冷めるし…

    • 0
    • 15/07/06 07:12:29

    今不倫してる私が言うのは説得力ないけど、不倫はやめといた方がいい。
    相手にのめり込んだら後は自分の精神がズタボロになるだけ。
    のめり込まずただ好きだけならその感情のままストップしといた方がいいよ。
    体の関係になったらもっと辛くなるから。

    • 0
    • 15/07/06 02:46:05

    >>56
    もう付き合い3年近くになるけど、うちの彼はやったらもっと好きになってくれてほぼ毎日あってるよ

    • 0
    • 15/07/06 00:52:07

    不倫は本当にヤるまでが華だよ。やったら急激に男は冷める。でも女はハマり悲しい結末に

    • 0
    • 15/07/06 00:38:12

    婚外恋愛、障害刺激がある方が燃え上がりが激しいみたいだね。
    恋してる自分に恋してる感覚。
    旦那さんより、子供に知られたら一番の打撃になる事は分からない訳じゃない筈だから、責任取れる覚悟があるなら続ければいいし、うやむやなら早目に別れた方がお互いの為じゃないかな。

    • 0
    • 15/07/06 00:32:48

    元不倫妻で現シンママの私から言わせてもらうと、既婚者同士の不倫なんて所詮、ハリのない毎日に刺激を求めるだけのもの。
    いざ離婚してみたら一気に冷めたもん。
    冷えきった夫婦関係があってこそ、生まれた恋。
    良くない男も良く見える。
    マトモな恋愛じゃないから、当たり前だけど幸せ
    結末はないよ。
    よっぽどお互いの相性が合わない限り。
    不倫なんてバカバカしいよ。

    • 0
    • 15/07/06 00:24:04

    子供の母親として考えなさい

    • 0
    • 15/07/06 00:21:27

    まだ身体の関係が無いから盛り上がれてるかな。一線を越えたら逆に馴れ合いになって終わりが見えそう。
    お互いのパートナー云々より、大切な子供の事を考えたら離婚迄はいかないのでは?

    • 0
    • 15/07/06 00:20:22

    不倫する男は、だいたい夫婦としては終わってる、同居人といいますよ。
    綺麗事いって不幸をよそおってますが、やりたいがためだよ最終的には。

    知り合いにもW不倫いますけど、その男も嫁とは終わってると言っていて知り合いは信じて もう、不倫生活が10年続いてる方がいます。 隠れ家のマンション借りたり本格的
    しかも、子供同士は同級生の親友ときたもんだ。

    • 0
    • 15/07/06 00:15:36

    浮気公認の公正証書作って貰えば?
    そしたら慰謝料請求の心配もないし、主がピル飲んで、相手もパイプカットすればやりたい放題だよ♪

    • 0
    • 15/07/06 00:11:10

    離婚してから迎えに来てって言ってみて

    • 0
    • 15/07/06 00:09:54

    ヤりたいから優しくしてくれているだけだよ。

    • 0
    • 15/07/06 00:07:48

    男が優しくするのは性欲を満たす為なんだって。主がそれでいいなら離婚して再婚すればいいじゃん。

    • 0
    • 15/07/06 00:01:59

    今が一番楽しいピーク
    やることやったら、はいそれまでよ
    女がハマり、男は甘い言葉でやれる女キープ
    両方の家庭にバレた時、失うものが多いのは主だと思う

    何言われても目を覚まさないだろうから、好きにしたらいいさ

    • 0
    • 15/07/05 23:45:32

    お互い離婚してない時点で、それは本気ではないよ!遊び

    • 0
    • 15/07/05 23:38:42

    経験者です。
    女は割りきれるけど、男が不倫にハマると
    もう大変よ。
    ズルズルズルズル。。。
    下手したら殺されるかもしれないよ?
    不倫は二度としたくない。

    • 1
    • 15/07/05 23:37:30

    遊びの関係としか言えない

    • 0
    • 15/07/05 23:36:24

    主ちょっと簡単におちすぎじゃない?言葉なんてどうにも言えるじゃないか。どんだけ淋しいのよ。相手は自分のことしか考えてない気がするなぁ。

    • 0
    • 15/07/05 23:33:43

    離婚してないなら未来はなし

    • 0
    • 15/07/05 23:31:45

    主さんの心にすきまスイッチON!

    • 1
    • 15/07/05 23:30:54

    完全に終わってるならまず離婚しなよ
    離婚してないなら完全に終わってないじゃん
    子供居ないならいいけど子供いるならこの質問聞いてみたら?目覚めるでしょ。アホが

    • 0
    • 15/07/05 23:29:51

    そんなの聞かなくてもわかるよね。
    女は男の言葉本気にするけど男は口からいくらでも嘘が出てくるからね。
    信用ならない。

    • 0
    • 15/07/05 23:26:03

    配偶者と終わっていて浮気公認って意味わかんねー(笑)だったら離婚すれば?離婚しない理由は何?まさか子供のためとか言わないよね?もしそうだったら不倫もやめてください。子供のために。

    • 0
    • 15/07/05 23:25:34

    >>33バチとか信じちゃう系?

    もしそういうことがあってもそれは不倫とか関係なくない??
    不倫がバレて回りを巻き込んだとかならわかるけどさ
    まぁ、関係ない人を傷付けたくなければやめといた方が無難だよね

    まわり不倫がバレて泥沼化した子ちらほらいる。。

    • 0
    • 15/07/05 23:24:22

    不倫はバレたら本当に大変です。訴えられたらどうするの?夫婦破綻してても妻という立場は法で守られて強いから気をつけて!

    • 0
    • 15/07/05 23:23:19

    あなたの方は本当に夫婦関係が終わっていて離婚は出来ないけど浮気公認、かもしれないけど。
    男側は大抵リップサービスで、浮気公認なんてほとんど嘘だよ。
    あなたが釣れて重くなったら捨てられるか、嫁バレして慰謝料請求されるか、いずれにしても泥沼になるのが普通。
    不倫はハマったら負け。

    • 0
    • 15/07/05 23:16:34

    最初は楽しくて有頂天でも・・・きっといつか貴女の周りの誰かが病気になったり因果応報が来ると思う。

    • 0
    • 15/07/05 23:16:01

    配偶者とは終わってるかもしれないけど、主は母親としては終わってないでしょ?
    不倫したら、母親としても終わっちゃうよ。

    • 0
    • 15/07/05 23:15:52

    私もWだった。好きになりすぎてただただ毎日辛かった。それでも離れられなくて… 終わったら気持ちが楽になった。あぁこんなもんだったんだって思ったらバカらしくなったよ~
    自分語りすまん

    • 2
    • 15/07/05 23:13:47

    子供が一番の被害者になるよ。

    • 0
    • 15/07/05 23:13:33

    経験は無いけど面倒臭そう。。。

    • 0
    • 15/07/05 23:13:27

    離婚はしないと決めているなら浮気公認でも不倫はするべきではない。そんな中途半端は本気とは言わない(笑)

    本気なら離婚して再婚してみたら?ただの浮わついた気持ちだから不倫程度なんだよ。

    法に触れた時に立場が弱くなるよ。

    • 0
    • 15/07/05 23:11:45

    子供いなきゃ悩む気持ちもわかるけど、これで子供がいたら悩むまでもない、単なるあーほだよね。

    • 0
    • 15/07/05 23:11:27

    本当に浮気公認?

    相手は職場の人?

    • 0
    • 15/07/05 23:08:42

    主さんかわいそうに

    • 0
    • 24
    • ナッツ石松
    • 15/07/05 23:08:25

    こんな母親が子どもの心を殺してしまうんだなぁ

    • 0
    • 15/07/05 23:06:36

    今が一番楽しい時期なんだよ。
    これから体の関係が始まって、ドロドロになっていくのは目に見えてる。
    でも、不倫ってやめとけって言われたら余計に燃えるんだよね、痛い目見ないとわからない。
    私は女側が壊れてドロドロになったケースを何件か知っています。女の方が本気になりやすいのかな。

    • 0
    • 15/07/05 23:03:16

    色んな意味で女は損するだけ。主にあきたらまたべつの女に同じこと言ってそう。

    • 0
    • 15/07/05 23:00:18

    あなたが本気にならなければいいけどね。既婚同士の不倫は本気になっては駄目。友達は本気になってしまい自殺未遂したからね。男は毎日好き好き言ってきて守るよとか色々と調子の良いことばかり言ってたのに1年後には態度も冷たくなって体だけ好きだったって酷い事を言ってきて苦しめたのを見てきたから本気になっては駄目。てか、不倫はしてはいけない。男は最初だけ優しいんだよ。

    • 0
    • 15/07/05 23:00:07

    んなこと知らない。是非、主が実践してどうなったか報告してよ!

    • 0
    • 15/07/05 22:59:52

    うちは2年してる
    うちらはお互いめっちゃ依存しあってる、、、

    不倫はつらいよ
    楽しいことだけじゃない
    それでもいいなら深入りしてみたら??

    • 0
    • 15/07/05 22:54:47

    恋は盲目。多分、ここで誰が何と言おうと続けるだろうね。

    • 0
    • 15/07/05 22:49:29

    色んな意味で先は面倒な事ばかり。

    • 0
    • 15/07/05 22:48:45

    お互い離婚しないって言い切れる?いつの間にか本気になったりしない?

    • 0
    • 15
    • メンさん。願いを束ねて~進むべき~♪
    • 15/07/05 22:44:15

    同じ事をされるだけだと思うから未来はなっし~なっし~

    • 0
    • 15/07/05 22:43:08

    のめり込んだら捨てられるものよ。
    今はなに言っても無駄かもしれんけど。

    • 0
    • 15/07/05 22:41:07

    子供いるんなら不倫やめときな。
    バレない不倫なんかないよ。

    • 0
    • 15/07/05 22:40:18

    泣きながら語り明かすなんて…昼ドラか!!

    • 0
    • 15/07/05 22:38:49

    今のうちに、身をひく

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ