カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
15/07/06 18:24:13
>>1072 この前息子の友達三人うちに来てて1人だけ女の子で、5時までうちで遊んでもう帰るというから1人はダメだから来た三人で帰ってね~て言って、女の子が二人呼びに行ったら二人がまだ帰らないから私は1人で帰るとか言い出して、「女の子が1人で帰ったら絶対危ないから!」て言って男の子説得して三人で帰らせたわ。 三人同じマンション同じ階だから大丈夫だし。1人で帰るとか言い出してめちゃめちゃ焦ったわ。 女の子の親御さんも1人で帰らないように徹底して欲しいよ。見てるこっちがハラハラする。
15/07/06 19:54:05
>>1160こういうの困るよね!! だから私が送ったりしてるよ… 逆の場合は旦那が迎えに行ってる。 前、迎えに行ったら近所の男の子と帰ってたみたいでモヤモヤしてたけど… しかも礼儀正しい男の子だったから非の打ち所がなくてもっと困ったらしい。 話ずれてすみません。 男の子の親も、女の子送ってあげるとか女の子の親も一人になるところになったら連絡するとか色々と配慮して欲しいよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:38:48
295522
2
26/06/27 13:39:39
86
3
26/06/27 13:44:55
56
4
26/06/27 13:31:18
16661
5
26/06/27 13:41:51
29
26/06/27 13:43:38
26/06/27 13:24:50
0
26/06/27 13:22:17
26/06/27 13:40:06
26/06/27 13:43:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1160 匿名
15/07/06 18:24:13
>>1072
この前息子の友達三人うちに来てて1人だけ女の子で、5時までうちで遊んでもう帰るというから1人はダメだから来た三人で帰ってね~て言って、女の子が二人呼びに行ったら二人がまだ帰らないから私は1人で帰るとか言い出して、「女の子が1人で帰ったら絶対危ないから!」て言って男の子説得して三人で帰らせたわ。
三人同じマンション同じ階だから大丈夫だし。1人で帰るとか言い出してめちゃめちゃ焦ったわ。
女の子の親御さんも1人で帰らないように徹底して欲しいよ。見てるこっちがハラハラする。
No.1173 匿名
15/07/06 19:54:05
>>1160こういうの困るよね!!
だから私が送ったりしてるよ…
逆の場合は旦那が迎えに行ってる。
前、迎えに行ったら近所の男の子と帰ってたみたいでモヤモヤしてたけど…
しかも礼儀正しい男の子だったから非の打ち所がなくてもっと困ったらしい。
話ずれてすみません。
男の子の親も、女の子送ってあげるとか女の子の親も一人になるところになったら連絡するとか色々と配慮して欲しいよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません